日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/26(日) ComicSite山口12
参加された方、お疲れ様でした〜★
やー。また爆笑の嵐でしたね〜。皆面白過ぎるから…!!

1着目/ポプ青KK
特に合わせとかではないので、ひたすらカメコに走るワタクシ。
てか友人のFF集団(笑)に粘着するワタクシ。←ストーカーだ!!
ポーション大活躍で、ホンマデジカメの中ネタ写ばっかりデスヨ(笑)。
KKさんでも持たせて頂きました★へっぴり腰で。

2着目/BLEACH清音
相変わらずヅラ微妙に長くてすみません…;
カットするつもりが普通に忘れてたとかいう罠。合わせの時までには…!
てか清音さん、絡む相手がいなかった…(寂)!!地元には姉さんがいないよ…(TДT)メソリ。
そしてここでもポーション大活躍d(∂∀<)-★
マユリ様がいらっしゃったら、それはそれは素敵なネタ写が撮れただろうに…。
ここは藍染様にその役をお願いしましてvvうん、妖しかったヨ(笑)。

3着目/BLEACH雛森
ホンマイベント終了ギリギリに着替え?ました;だってW桃で撮りたかったんだもの…!!
皆さん、ギリギリのお付き合いホンマ有難う…!!お陰で良いのが撮れましたよvvうふふvv

アフタは8人…?でミスマクへ大移動。
そこのゲセン(むしろ第二のホーム)でスタッフさん方にお会いして、更に大所帯に(笑)。
ゲセン内でバラけましたが、私はひたすらポプにへばり付いてましたぜ。
プレイ記はまた後日…。とりあえず久し振りにLv.39越せましたvv

いつものメンバーの皆さん、新しくお知り合いになれた皆さん、声掛けて下さった皆さん、
今日は本当に有難うございました!!!!めちゃくちゃ楽しかったです〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.