日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/20(日) 車と音ゲと手芸屋と
今日は周南で開催されたモーターショーに行って参りました★
ぶっちゃけワーゲン以外の車に興味はないので、特にどう…てのはなかったですが;
あ。でもフランスのメガネ(違)は良かったなぁ。名前が(笑)。
260万円らしいですよ、Tくあんさん(`∨´)フフ。


その後下松に移動して音ゲタイムです!!
ギタドラがもうV2になるんでいい加減絵揃えないと!て思うんですが;
1回やって駄目だったんで諦めてしまいました…。
ここ1クレ200円なのであまりやりたくないんですよ(´Д`)
同じ200円なら弐寺やるぜ!みたいな考えが。

まぁその弐寺も人が多くて結局1回しか出来ませんでしたが…;
その1回もずっとやってた方達がビシバシチャンプに移動したのを見計らって…なので、
帰る直前でしたが。しかも何やらボロボロでしたが。ヘ…ヘタレ…orz

そんな訳で今日はポプメインでございました♪
新曲のEX解禁したのでひたすらEXをば〜!
目立ったクリアはエレゴシックサバトEXですが、
ノクターンEX落としてしまったのが未だに信じられません…!!!!
37クリアで29落ちってどうよ、コレ…。
BPM遅い曲苦手なのは変わらず、て事かっ!6倍でも遅いもんなぁ(´Д`)
うん。でもエレゴシEXクリアは嬉しいですよ!!37まだ安定してないし♪
この調子で頑張ろうー!!ノクターンEXは…サドゥンでやってみようかな…


帰りに周南?下松?の別のショッピングセンターにて青KK用の布ゲット!
実は以前から目を付けてたのですが(笑)。残ってて良かった〜★
でもあの店員さん愛想悪いね!まつ●らのお兄さん見習ってよ(`∪´)

2005/11/19(土) 続・弐寺プレイ記
おうちでデラってて思ったんですが、
私はアナコンでの弐寺は階段譜面がとてつもなく苦手らしいです。
いや、実際も階段は嫌いなんですが(笑)。
★4(L7)の曲で唯一PLATONIC-XXXがクリア出来ないんです…!!!!
絶対3〜7?の階段の所でゲージがガガガ!となくなるのデスヨ…orz
せめて何個か押せれば良いのに、明らかにズレてる。あー難しいわ〜…。

ちなみに今はEASYクリアした曲をEASYなしで再プレイ中っす。
まだ全曲やってないけど…修行中の身ですから。
その割に段位認定とかやっちゃったよ(矛盾してるって)。
とりあえず七級から始めて三級までは無事合格!
ACは初段な私ですが、アナコン初心者の私にはコレが精一杯の模様。

鉄火さんに早く会いたいって言ってるデショ!!!!

も…もうちょっと頑張らなければ…。
DJリザルトニクスさんが追加されますた。

2005/11/18(金) アナコンで頑張った
3時間くらいだけでしたが、PS触らせて貰えました…!て事で弐寺レッツプレイですぞ〜!!
とりあえず専コンがないのでアナコンでやってみる。
初期設定のままひとまず挑戦。

…撃沈…orz

ぶっちゃけちゃんと押せてたの皿(L2・R2)だけでしたよ;
初CSなんで配置覚えてないだけかもしれませんが
何だろう。指がポプの配置で動いてた感がね…!
多分
上からオブジェが降ってくる音ゲー=ポップン
みたいな感覚が体に染みついてるせいかと思うのですが…。
ここまでポプ廃人やったとは。ビックリだ!

このままじゃ無理だ!!と思ったので、カスタマイズしまくりです。
一応ポプと似た感じの配置にしてみますた★
▼アナコン配置(1P)▼
皿=L1・L2
1=右
2=上・下
3=左・□
4=×・△
5=○
6=R1
7=R2
これでもう1回挑戦です。

…勝ったよ…!!!!←?

さっきのあたふたは嘘のようにバシバシ押せてました!感無量デス…**
でもまぁ元の腕が腕なんで★5くらいまでしか出来ませんでしたが;
あ。スコアはACに比べて良いような気がします。
師匠と鬼ぃさまにいっぱい会えたさ!!(≡∀≡)
てか鉄火さん(シャレやないですから)どこで出るんだろう…?
鳥Aリザルトとかはや〜め〜て〜(@Д@)ヒィッ!

とりあえず専コン買うまではアナコンで頑張ろうと思いますー。
どこまで出来るか自分に挑戦だー!!!!

2005/11/17(木) bmIIDX 10th style
待ちに待ったCS弐寺10スタの発売日でござい!!
とうとう!とうとう鉄火さんが我が家に…(違)!!
でもPS2本体が姉の部屋にあるので、今日はプレイ出来ませんでした…orz
は…早くやりたい…。でも専コン持ってない私は何でやれば良いのか(ぇ)
ポプコンで出来るんやなかったっけ?ん?

なので今日はフロウ衣装の続きをしながらひたすらVレアサントラ聴いとりました!
原稿中に曲聴いたら手が止まってしまう私ですが
製作中は良い感じに作業はかどりますね!!
ミシン掛け失敗して糸解く時とかも全然苛々せんかったデスヨ(笑)★

そういや今回収録されてるStrong WomanのAsamiってTKの元妻のAsamiさん?

2005/11/16(水) コンプリート!!
アプリ版好きしょ!#02CGコンプしました〜(´∀`)
いやぁ。怪盗EDがCG残り3枚にならないと出ないってのは知ってたんですが
何回やっても開いてないの4枚でさ!!
もぅ何だよ〜、と思いながらクリスEDやってたら呆気なく発見(笑)。
空とクリスのちゅうシーンは2種類あったのね…。

てか怪盗848面相ってば素敵すぎです!
ウ サ 耳 … !!!!!!
あれって七…もとい773が拒否ったアレですよね?
こんな所で416の野望が叶えられるなんて(笑)!!
会話の中にウサ耳ネタが出なかったのはわざとなのか…(*`∪´*)

うふ=3また水都ED見ながら#03の配信待つかな〜★

明日はとうとうCS弐寺の発売日ですよ〜vv
CS弐寺を我が家に迎えるのは初めてさ…。
ちょうたのしみvv鉄火たーん(つ∀`*)つ

2005/11/15(火) 1リットルの涙
最近感想ばっかですみません;日記に書く事特にないので…。

月曜夜9時といえば1リットルの涙です。
私基本的に連ドラではそんなに感動しないはずなんですが、これは違う!!!
ホント毎週毎週泣かされております。
特に先週のと今日のとは涙ボロボロっすよ。
目が潤む所かボロボロ泣きまくっちゃいました。

この病気に限らず他の重い病気でも、
家族なり親戚なり私の周りにはいないので
気持ちが分かる!っていう事は言えませんが、
多分私は弟くんと同じ事をしてしまう気がする。
周りの目を必要以上に気にするのが日本人の特徴?だと思うのですが…。
それを考えると本人は勿論、あの妹さんは凄いと思う。
どこまで事実なのか分からないけど、本当だったら凄い。

多分ウチの姉が差別の目とか気にしない人なんですが、
そういう人が身近にいるって凄い幸せな事ですよね。
私もそんな人になりたい。

2005/11/14(月) 怪盗773面相も見たよ
土曜に引き続き好きしょ!#02プレイ感想です★
BL苦手な方は要スルー!!


まずはクリスEDから。
最初にハッピーエンドとバッドエンドの別れ道だけ調べてたんで(コラ!)
これは特に苦労しませんでしたねー。
広夢もそうでしたが、2人目のヒロインって比較的落としやすい?
例にもよって空たん受思考の私にすればここに萌はなかったり…。
むしろハッピーエンドで兄ちゃんが出て来たのを見て、
そこまで空たん好きか!!!なんて妄想を広げてみたり(*´ω`*)

次は夜らんED★
てかですね。これは狙って出来た訳でなくて
知らず知らずの内に夜らんになった訳です(笑)。
私は何を狙ってたのか…。結果的にはOKですが★
でもCG芥学が前面に出てたのは、化学室でのシーンが少なかったからか?

あ。あともう1回水空やりましたーvv
水夜EDの為ですが、空たんの喘いでるシーンを再び凝視(変態)!!!!
でも水夜ですが2人して空たん大好きオーラ出してたんで、私は満足じゃ!!!

こんな感じかな〜。
相変わらずプレイ感想になってない感想ですみません…。

2005/11/13(日) 広島★三段峡
今日は広島の三段峡に行って参りました★
一番の目的は紅葉狩りやった訳ですが、1週間くらい遅かったらしく、だいぶ葉っぱ散ってました;
それでも赤・黄・橙に塗り尽くされた山は凄くキレイでしたが(^ω^)

着いてから山の中腹?までバスで移動したんですが…。
そのバスが乗車賃700円!絶対ぼったくりだよ、アレ!!!!(`皿´)
確かに無料とは書いてなかったけどさ!!運賃も書いてなかったじゃん!!!!
しかも中腹まで徒歩2時間!?バス乗るしかないっての!!
くそぅ…観光地だからって調子乗りすぎ…。

中腹からは徒歩30分掛けて三段滝に。
名前の通り滝が3段になってるんですが…思ったよりショボかった…orz
ただ単に岩が滝の上に2コあるだけやないの?って感じですた;

景色は最高だったけど!
ホント登山してる気分だったんで、デートには不向きやと思います。
結構カップルさんいたけど…お洒落してブーツ履いてる女性が可哀相でしたよ…。
あ。でも往復1時間山道歩いた訳ですが、そこまで疲れませんでしたね★
一応毎日筋トレ(ストレッチ)してるおかげかな♪

そして帰りはまた700円払って麓?まで…。
串刺しにした山女とか凄く食べてみたかったけど
1匹600円って。アリエネェ〜!!!!!!(≧Д≦)

結果的には宮島行った方が良かったね…っていう感想でございました…。

2005/11/12(土) 好きしょ!#02
プレイ感想ですが、ゲーム自体がBLモノなので、
苦手な方はスルーして下さいまし。


配信開始した携帯アプリ版好きしょ!#02の感想行きまーす★
とりあえず1回目プレイは友情EDです。
これやっとかないと次進めませんしね!
でも友情ってより祭空っぽいと思ったのは私だけなのか…(笑)。

そして2回目プレイは目指せ水空です…!!!!
#01プレイ後すっかり水空にハマって空受サイトさん回りまくったおかげか
水都(or真一郎)が空にちょっかい出す度、胸が高鳴りまくるのなんの…!!
最初の後ろから押さえ付けられたあのシーンだけでご飯何杯もいけるよ!!
ちなみにこのプレイは選択失敗して七海ちゃんに邪魔された訳ですが…
その時ばかりは七海ちゃんを怨みました(笑)。
失敗した自分が悪いんだけどさ!七海ちゃん好きだけどさ!!
空くんに続きやったげてよ、兄ちゃん…!!!!(笑)
ちなみにもう1回挑戦して無事水空ED迎えました★
#01に比べてアレなシーンが少ない気がするけど…
どっかに拾ってない水空があるんかなぁ(?・ω・?)

最後に真相ED成功して今日は終了です!
真相云々の感想は置いといて、夜空萌ーーー!!!!
話進む内にそこでちゅうしてしまえ!とか妄想してたら本当にしてしまうんだもの…!!
あんた、これで夜空にハマるなとか言われても無理な事ですからっ(>∀<)

腐女子のツボをよく分かってらっしゃる…フフvv
次はクリスED目指すぞぃっと!

2005/11/11(金) ダラダラの一日
今日はポッキー&プリッツの日ですね!
マコKで何かしたかったけど、ダラダラしてたら日にち変わったので断念。
(この日記書いてるの12日です(笑))
いつかコソッと描いてやる…多分…(弱)。

そんな訳で今日はひたすらダラダラの1日ですた。
友達とメールした以外は携帯アプリで遊びながらTV観てー…。
こんな事で良いのか、社会人…!!!!
てかアプリの好きしょ#02今週配信やないの?
早く続きやりたいんですけどォォ(´Д`)

衣装製作はファスナー(押さえも)ないし、糸もないしで続きが出来ない。
裁断までしようにも手袋の形が不明で型紙すら書けない。
グダグダだな!明日糸だけでも買おう…orz
てか図書館で型紙の本借りてこなきゃー。
JAM鉄火とDoLL達磨、布ないんで型紙だけでも引いときたいっす…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.