日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) 萌baton
艶仁からもう1コ回って来てたバトン行きまーす。
遅くなってすみません!!

1.萌属性を正直に答えよ。
漢前受とヘタレ攻は譲れませんね!愛!!
…萌属性ってこんな答えで良いのカシラ…?

2.萌衣装を答えよ。
ツ ナ ギ …!!!
あとは学ランとか白衣とかの制服系っすかねvv
それが乱れた時がまた…じゅるり(危)

3.萌小道具を答えよ。
眼鏡・ネクタイ・煙草。
全部KKさんが付ける(持つ)と良いよ!

4.萌仕草を答えよ。
・KKさんの動き全部(待て)
・ズレた眼鏡を直す仕草。
・ネクタイの結び目に指をかけて緩める仕草。
・煙草にライターで火をつける瞬間。
・上着を脱ぐ瞬間。
…ヤベ…自分の変態っぷりを晒してるよ、私;

5.萌場所を答えよ。
校舎裏・体育館倉庫・教室・職員室・保健室・屋上
学校は危険がいっぱい★

●回す人は?
すすむくん、ヨロチク♪

2005/10/30(日) 虹の町と星の町
今日は柳井までプチ観光して参りました★
目的は本場の茶がゆを食べよう!なんですが(笑)
茶がゆっていうのは山口県周防大島の郷土料理。
祖母がそこの出身だったんで私も小さい頃から食べて来てまして。
これがまた旨いのよ!!!!
お茶好きな人はかなりハマると思いますvv
柳井の茶がゆも美味しかったですよ〜。
まぁウチのばあちゃんが作ったものには敵いませんけどね(笑)!!

そしてついで?に白壁の町並み見学っす。
思ってたよりショボかったとか、そんな事は決してっ…(>Д<)

帰りに下松へ★
弐寺少しだけ見やすくなってました!!
まだ暗かったけど、前回の全く見えなかったのに比べたら全然★
だからか調子良かった!
ほとんどの曲がスコアアップですよ〜♪
ポプンの目立ったクリアは80'sヴェルクEXフルコンしたくらいかな★

あ。また懲りずにキャミソール購入しますた。
だって可愛かったんだもの…!!何枚目だ、私!

2005/10/29(土) ツヨシくん可愛い
今日は全国チェーンの某手芸屋(山口店)へ行って来ました★
スウェード生地探しに行ったんですが、思ってたイメージとは違ったので買わず仕舞い。
スウェードってあんなフェルトみたいな生地やったのか…orz
うぉーん!JAM鉄火に合う生地が見つからなーい!!

それにしても同じ手芸屋だと言うのに、
山口より周南のが品揃え良い気がするんですが。
気のせいですかね(´Д`)

それからゲーセンへ〜★
ギターのルーレットはやっぱりあと1個揃いませんえ!!キィッ!!!
ポプは最初から最後まで微妙続きで、何だかな〜って感じでした。
小学生凝視するし、高校生連コインするしで結構イラついてたんかも;
まぁよく会うお兄さんの神技見れたんで良いですけど(´・ω・`)

結果は…まぁぼちぼち。34辺りを地味に埋めて。
そしてラブフォーチュンEXとシンフォメタルHは相変わらず逆ボーダー★
悲しすぎて笑いが込み上げて来ますよ!ハッ!

…今日はやけにタローちゃん目撃したな〜。
皆やりすぎ使いすぎ(笑)

2005/10/28(金) UNIQLOの本社は山口よ
ちょっとビックリ。天神のマツヤレディース潰れてたんですね。
そういや前行った時工事中だったような?
で。何だ。ミーナ天神でしたっけ?新しくオープンするの。
中にユザワヤが入ってるじゃん…!!!!
ヤベー。超行きたいー。扱い生地のチェックしたいーε=(`∀´)

そういや蟲師のアニメ始まりましたね!
本買おう、買おうと思い続けて未だに未購入な私ですが。
やっぱ絵好みやわ!!
あぁいうシンプルな絵柄が一番好きなんですよvv
見やすいのに細部まで描き込んであって(=ω=)
ストーリーも面白そうな気配だったんで、いつか絶対本買うど!!

2005/10/27(木) 製作開始デスヨ
今日からフロウフロウの製作に取り掛かりました〜★
気持ちはすでにJAM鉄火に向かってますが(笑)、材料揃ってるんで先に…。
とりあえず今日は型紙だけで終了★しかも後身頃と後脇身頃?だけ。
ロースペースすぎだろ、私!!!!(痛)
いや…途中からコスモード読み始めたんで…(イイワケ★)

てか問題は小道具…。
フロウフロウといえば足元のアレですが…何で作ろうかしら〜。
乗れるくらいの作りたいけど、持ち運び大変そうだなぁ(´Д`)

2005/10/26(水) 色違うじゃん…
そういやGOLI画集の10式段位ページ見て思った事が…。

実はリザルト見せて貰った時、鉄火たまの衣装茶色だと思ったんですよ。
だからあえて赤茶で衣装作ったんですけども…。
灰 色 じゃ な い か …!!!!
こうもはっきり違う色が出てしまうとごまかしようがないんですけど…orz

合わせのお約束あるし、作り替えようかなぁ…。
あ。それか達磨もやりたいし、達磨で合わせに参加しようかなぁ…。

そういやロッテ日本一ですねー(野球の話)!!
ぶっちゃけ私は道頓堀に飛び込んだりする熱狂的な阪神ファン
(もしくは騒ぎに便乗してるだけの人)が嫌いなんで
この結果は嬉しかったりします。ロッテファンじゃないけどね(笑)!
ロッテリア安くなるんかしら。まぁ防府はだいぶ昔に潰れたけど(痛…)。

2005/10/25(火) ネタバレ注意〜
久し振りに今週のWJ感想いきまーす★

NARUTO
絵の線、細くなった?…気のせいカシラ?
てか激しく我 ナ ル!!
お互いの孤独が分かる同士、こうして分かりあえる瞬間って良いなぁvv
手を差し出した我愛羅も照れてるナルトも可愛かったー(*>∀<*)
ちなみにガイカカのおんぶは私もキモいと…(笑)
てかあのベタ効果がキモさ引き立ててるって!!
…ネジおんぶして貰えば良かったのに(ぇ)。

その他(笑)
・アイシー ムサシカッコ良すぎだよォォォ!!!!
・ブリチ コンビニおにぎりに対してシリアスなりすぎだよォォォ!!!!
・銀魂 高杉ちょっと顔ヤヴァいだろォォォ!!!!
・デスノ マットが気になるよォォォ!!!!

よし。ツッコミはこれくらいで★(むしろ自分をツッコめ)

2005/10/24(月) 発売日なのに!
今日とてつもなく最悪な事が!!
なんとWJ買 い 忘 れ た!!!!(小さっ)
いや、気付いた瞬間はかなりショックやったんですよ。
まさかWJ買い忘れるとわ〜!!みたいな(笑)。

明日買いに行くか…。

2005/10/23(日) サクラ、サク7
今日は下松でのイベントでした〜★
写メ日記に書いた通り、急遽新刊持ち越しになってしまったので(すみません…;)、
昨日の日記みたいな忙しさは特になかったです。
ただ久し振りに電車で行ったんですが、駅から会場まで結構ありまして。
めちゃくちゃ疲れた…!!
昔は歩いて行っても全然平気やったのに!年のせいなのか…orz

イベント自体は久し振りにまったり出来て良かったですね!
友達ともたくさん話出来たし(>ω<)
そして鉄火コスしてたんですが、7月に引き続きまた弐寺好きさん発見!!!!
まさか声掛けて頂けるとは思わなかったんで、凄く嬉しかったですvv
未だに県内で寺レイヤーさん発見出来ませんが、いつか拝見出来ることを信じよう!!

アフタは友達と友達の専門時代のお友達と★
ご飯の後微妙な時間だったんでカラオケは遠慮しちゃいましたが、
いつか一緒に行きましょ〜!!!!(私信)

あ、そうそう。帰り駅まで送って貰ったんですが
道間違えたかと思ったら奇跡的に駅到着(笑)。
しかもいつもとは逆の入口に!!スゲーよ…さすがやん…(´・ω・`)

今日声掛けて下さった方、スペース遊びに来て下さった方、友達みんな。
本当に有難うございましたっ(>∀<)/

2005/10/22(土) 明日はイベントですぜ
明日の準備しなきゃ〜。
てか明日の朝がきっと忙しいんですよね!
電車乗る前にコピーして…会場着いたらイベチラシ配って…コスに着替えて…製本作業…。
大変だ〜(@Д@)
製本作業はホチキスで止めるだけなんで、手伝って貰えないし…orz
とりあえず電車に乗り遅れない事を第一に考えよう、うん。

…早めに行こうかな…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.