日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/10(月) ゲーセンへ連れてって
今日は午前中に阿知須の(あ、もう山口か)葡萄の森に行って来ました★
ワイン飲む人もいないしぶどう狩り終わってるのに何しに行ったって…私もよく分かりません(笑)
とりあえずパンだけ購入〜。…美味かったvv

その後、第二のホームゲセンへGO(・∀=)-★
入口ではリラックマ(写メ日記参照)が待ち構えておりましたvv
子供に紛れて私も抱き着きたかったよ…(笑)。
そして人がいなかったのでひたすらポップン!!ひたすらカーニバル!!!!
ヒプロ2Hで撃沈しました…orzまたこの曲に悩まされるのか!ヒィ!!
パカシヴEXも越せなかったです…orz
BPM140を4速でやってた時代に4速でクリアしたので、今はちょいと難しいかも…さすがにこれ5速は;

あとグライドHフルコンしたんですが、
その瞬間を後ろで見てた中学生?に「スゲー」とか言われてしまいました;
イヤイヤイヤ!レベル27だし!!そこまで凄くないですから!!!!
そりゃ10万点だったら凄いですけど…。
なのでその後がめちゃやりにくかったです;難しい曲が選べない〜。
ひたすら見るな!と祈るばかり。恥ずかしいっすよ…(´Д`)

まぁそんな感じ。
そろそろポッパーさんと交流したいな(寂しん坊)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.