日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/19(水) ふぁいなるみっくちゅ
(↑タイトルキモい…)

今日もゲーム出来たのでキンハ進めました★
とりあえず時計台に行ってシャドウと対決!
戦い方は分かってるんですけど…勝てない…!!
焦りすぎて魔法が全然当たらず無駄にMP消費。
そして何も出来なくなって「OH!!」ですよ…orz
ティンク召喚した方が良いんですかねぇ?むむ。

数回やって無理だったので、2回目のホロウバスティオンへ★
ベルから貰った武器装備したら、かなりバトル楽になりました〜vv
てかこれ敵叩いたらバラの花びら散るんすね!キレイやわ〜(*>∀<)
そして余裕でクリア★

ハデスカップ始まったのでコロシアムへ。
そこで私は何を思ったか間違えて「?????」を選択してしまったのです!
セ フ ィ ロ ス キ タ ーーー((゜Д゜;))
?????=プラチナカップ。セフィとバトルするFMの追加イベントっすね。
これ倒したらクラちゃんとセフィのイベント見れるらしいんで
いつか倒さなきゃいけないんですが…
2 発 で 倒 さ れ た … !!!!(自分が)
アリエネ〜!!あの強さはアリエネ〜〜!!!

肝心のハデスカップは30位(だっけ?)のケルベロスに惨敗…orz
40位のあいつ(名前…)に苦労しすぎたよ!チクショー!!

疲れたので終了★
やっぱキンハってハマると面白いなぁ〜(´∀`)
切ない顔のクラウドたまにも会えるし(そこか)vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.