日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/21(金) GOLIALIZZE
待ちに待ったGOLI画集の発売日ですよ★
感想は…何ていうか凄すぎて、私の乏しい日本語じゃ伝えきれないヨ…!!
やっぱりGOLIさんは偉大ですね!改めて思っちゃいました。
それにしてもこれだけの量、幸空もあったし両立大変だったろうなぁ。
ここまで素敵な物を届けてくれたGOLIさんと小波さんに感謝ですッ(>∀<)

初回特典DVD「ALFARSHEAR」
やはりというかDoLLシリーズ?でしたね!
EDENの続編って事になるんでしょうか。見覚えのある景色が(笑)。
てかまた鉄火たんの姿が見えない…よ…(TДT)
でも良いシーン盛り沢山で大満足です!色々切ない場面ありましたが;

彩葉のシーン、あのお墓は一体誰の何でしょう?
リリスかと思いきやサイレンといたし。エレキ?
そして達磨…!!そんな血流しながら泣き叫んでたら、オネイサンも悲しくなるからっ!!
あとシキと一緒にいた女の子。最初パパの娘!?かと思ったんですが…
よく見れば津軽ですか?小さいけども。

ヤバイ…日本語知らないくせに(ェ)感想が止まらないぜ…!!!!
これはホント、お値段以上の価値ある一冊ですね!(回し者やないよ)
特にDVDが素敵すぎてヨダレが…vv幸せですじゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.