日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/31(土) さよなら、2005
2005年最後の日です!!

やーやー。今回のジャニ●ズカウントダウンは良かったなぁvv
光ちゃんとナガセくん夢のデュエット…!!!!
光ちゃんいつもより嬉しそうだし!!あんな笑顔で歌ってんの初めて見たかもです〜(萌)。
え?しかも何?あの2人のラブラブっぷりvv
抱き着いちまったよ!!受け止めきれんでこけちまったよ(笑)!!

あ〜。久し振りにジャニ萌したですぜ〜★

2005/12/30(金) 年末はどこも人多い
今日やっと年賀状購入しました、小月です(笑)。
オフ友の皆にはなるべく5日までに届くように頑張ります…orz
今回は誰描こうかな…。戌年…犬…犬…犬千代!!?

(´・ω・`)

あ!1月の小倉なんですが、ちょいと諸事情によりサークル参加しません。
申し込み忘れたとかやないですよ(笑)。申し込んでもないけど;
一般では行きますが!!あれ?でも私会場まで独りぼっち…?
さ!寂しい!!誰か〜(笑)

2005/12/29(木) 腐女子パワー
もうすぐ今年も終わりですね〜。小月です。
1日はとても長いのに、1年って凄い短く感じますよね。不思議だわ。

そして今年もやってきますね!冬の祭典!!
憧れの聖地ですよ〜。今年も行けませんが、いつか絶対行きたいです!!
でも多分コスはしないかな〜。萌を買いに走りたいので!!!!
段ボール●箱分とか買って、お家に宅配してみたいです(笑)。
コスプレイヤーである以前に腐女子ですから★
そこに萌があるのなら、私は駆け付けます…!

2005/12/28(水) 今度は戦争だ!
レンタル料1円セール中、何気に2〜3日に1回は借りに行ってる小月です。
こんなにビデオ(DVD)見たの初めてやわ〜(笑)。
しょっちゅう行けば、人気作品にも巡り逢えますしねっ(`∪´)

あ!BRII特別篇も無事借りれましたよ〜!!
映画見に行きましたが、やっぱ追加シーンも見たいですしねぃ★
映画見た後に本編(IIの方)の小説とシオリの日記を読んだので、
人物達の細かい設定を知ってから初の鑑賞となったワケですが…
何だろう…やっぱりサキ姉ちゃんと久瀬さん大好きだ!!!!(笑)
勿論シオリも好きですが★(むしろ前田愛ちゃん激ラブやねんけど)
IIは賛否両論色々でしたが、私としてはやっぱり面白かったと思います。
話もだけど、カメラワークが凄いんだよな〜。
緊張感とか不安とかヒシヒシと感じるんですよ!!
バトロワはホント、素敵な作品ですvv

2005/12/27(火) ライバル盛り沢山
今日就職試験に行って来たんですが、なんと3つ上の従姉妹もいたそうな!!
全然気付かなかった…!!!
お家帰って本人からの連絡で知りましてね。
それなら声掛けてよって感じですが(笑)。

肝心の筆記は国語と数学のマークシートでした。
あれだけ復習した因数分解が1問もなくて正直凹みましたけども…orz
問題はアレだよ、国語の文章問題。私読解力ないから★(元文芸部…!)
通ってれば良いな〜(>Д<)そしたら次は面接か?

2005/12/26(月) 頑張れ、自分
クリスマスに何かしたいとか言いながら、結局何もしないまま終わってしまいました…小月です。
てかサイトの更新すら真面目に出来てないよ…orz
とりあえず清音さん衣装を作ったら1月はゆっくりしようかと思ってるので
その間に溜まってる写真編集と更新をするつもりです!このままサボってられないぜ…★

ん?JAM鉄火?
またブームに乗り遅れた頃にひょこっとやりま…す…orz

2005/12/25(日) ComicSite山口11
今日は久し振りに山口でのイベントでした〜★
合わせはなかったんですが、もうこれでもか!てくらい楽しかったです!!
終始爆笑の私。ジャンルを越えた写真も撮りまくり(笑)。
これだからお友達って大好きだよ★うふふvv

コスは新作のフロウさんと蛹新調のカジカさんです〜★
フロウさんは衣装好評で嬉しかったですvv私もね、デザインに惚れてやろうと思ったのさ★
カジカさんは更衣室出て荷物置きに行った途端お声が(*´∀`*)
蛹もたくさんの方に触って頂けてたので、作って良かったですわ〜♪

ちなみにハラ出し衣装の友人にひたすらセクハラしてたのは私です。
変態でめんごっ(∂∀<)b-★バチコーン

次の山口は3月ですね!今度こそ直参します〜!!



実はイベ終了後行ったショッピングセンターで嫌な事が…。
ホント自己中なおばさんって嫌いっ(`皿´)
イベでの楽しかった気分が台なしですよ!!もう!!!

2005/12/24(土) 宇部は人が多いぜ
今まで寒すぎたせいか、ちょっと暖かくなると途端に暑く感じますね…。

今日は早起きしてお昼過ぎまでフロウさん作り。
服のあの模様?は結局まつり縫いで仕上げた訳ですが、さすがに疲れた;
うふふ。首ダルいよ…うふふふ…(壊)。
ちなみに耳当ては時間がないので作るのやめました;
でも材料はあるのでいつかの為に一応作るつもりです…その内(´∀`)

その後は宇部へお買い物に行ってきました★
ここの100均が一番好きです…レイヤー向きで(笑)
ついでにフィギュア入れるボックスも購入。
宇部まで行って100均でしか買い物しなかったよ!!
ウィンドウショッピングってステキな言葉ですよね(∂∀<)-★

あ。そうそう。100均でカジカさんの蛹用の棒を買ったんですけどね、
ちょうど良い太さのが長さ91cmのしかなくて、持ち運ぶの少し恥ずかしかったです…。
すぐ車の中に入れましたけど(´ω`)

2005/12/23(金) レンタル料合計5円
ウチのアパートのすぐ側にレンタルショップが出来たんですが、
レンタル料が今日から1/4までなんと1円
ちょっ…い、1円って…!!アリエネ〜(爆笑)!!!!5本までですけどね★
てかここ何でCDレンタルないんやろ…。コミックレンタルはあるのに?

↓借りたのとプチ感想。
●宇宙戦争
や〜、もうホントに凄いの一言ですね!!普通に大興奮です(>ω<)
家族愛も良かったなぁ。娘を守る為に他の人の命を犠牲にしてしまう選択は仕方ないのかも?
凄い切ないですけど…。でも皆無事で良かった!!
●阿修羅城の瞳
音楽、菅野よう子さんだよ!!!!それだけでもうお腹いっぱいです(愛)。
やっぱね、音楽が良いと物語全体を盛り上げてくれますよvvゲヘヘ。
●MASK2
…1のが面白かったと思います…orz

●エイリアンVSプレデター(だっけ?)
●いま、会いに行きます
この2つはまだ観てないっす。もう眠いっす…。

2005/12/22(木) 心はいつでもHOT!!
今日はやけに怠い小月です、こんにちは。
何だろう、この疲労感。まるでイベント帰りのようだ…(!!)
足だけので良いんで、マッサージ機欲しいわ…。

今日はKH2の発売日ですね〜!!!!あぁ…良いな、良いなぁ。
愁すんとか今日やりまくってたんやろかー。
チクショー。おウチ突撃したいぜ〜(笑)。
クラウド様を!!クラウド様だけでも見たい!!!!
とりあえずしばらく購入は出来ないので、FMクリアさせなきゃですねー。
その後COMかな。これもう少し安くならないかしら。まだ高いよ…orz

ていうかDS…逆裁…。

あ!ポCS11。ポップンツーリストあと宇宙だけになりました!!
コンポ…あ゛ー!ジャンル名長い(笑)!!サヨナラヘヴン激ハマり。
前回も凄い良かったけど、曲的にはこっちのが好きかもです★
ヤッベ〜。イマさま愛だよー(*´∀`*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.