日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/16(金) コンシューマ日和
今日は姉がお出掛けしてくれたので、思う存分音ゲってやりました!!
でも姉の部屋も私の部屋と同じく北側にあるので、寒さとか尋常やなかった…。
手がかじかむとかやなくて、これ以上やったら指の骨折れるんやないの?てくらい関節が痛かった…です…orz

それで友人からアドバイス?を貰ったので、アナコン卒業しました!!
今日からポプコンde弐寺です★☆皿練習出来ないけどアナコンよりはマシだよね?
とりあえずLight7はあと少しで埋まりそうです。
No.13苦手なんですけど…曲好きだしまぁどうにかなるさ(゜∀`)-★
ちなみにLight7☆4以下はHard埋め完了っす!!

段位は初段まで無事合格デスヨ〜!!!!
10式の段位リザルト大好きなんで、もっと頑張らないとね!
特に二段を…!!!!ハァハァ鉄火さん…vv
エキスパートも地味に始めますた。ほぼリザルトの為ですけど…(゜ω゜)
今日はリリスたん〜♪

ポプもぼちぼち…。弐寺ばっかやってたんでまだ全部解禁してないのですよー;
でも姉が帰って来てしまったので、解禁出来たのは裏スキャと裏Jテク2のみ。うぅ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.