日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/04(日) 幻想乱舞
今日の新南陽参加された方、お疲れ様でした!!そしてご来場有難うございました(>∀<)
今回は朝からバタバタしてて…ホントに大変でした…よ…;
イベント自体は参加者様も少なめでまったり出来たかなー?という感じ。
少しでも萌発散の場(笑)が皆様に提供出来てたら嬉しいです★

あ。あと青KK、思った以上に声掛けて頂けて本当に嬉しかったです!!有難うございました!!!!
でもあのツナギ、着てみると意外に動きにくくて凹んだ…orz
あと黒と黄緑も作るし!!次は少し改良すっぞ!!

次回は3/12開催です。
主催さんが地元を離れるらしいので、これが最後になるかもしれません!?
是非是非お友達を誘って、また遊びにいらして下さいませ。


最後に私信〜。
■愁すん。
ユフィ中にずっとセクハラしてごめん(笑)。私もKHクラウドやりたいよー!!
フルメタ2頑張れ★(え。私もですか(笑)?)
■アリカたん。
お手伝い本当に有難う!!運転もお疲れでしたっ。
合わせいつかやろうね!
■夜月さん。
何かいつもストーカーみたいですみません(笑)。
コスイベ頑張って下さいね★絶対行きますから!!
ロケも楽しみ〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.