日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 下松★プチ遠征
今日は下松へプチ遠征して来ました〜★
目的は幸空ですが、カーニバル1回でも出来たらやろう…くらいの気持ちで行ったんですが。全然余裕で出来た。…orz
え?稼動したばっかなのにこの調子で良いの?いつも人多いくせに?まぁ快適で良かったですが。

感想。
ライト可 愛 す ぎ!!!
もうヤバかったです。可愛いライトと爽やかなレイジくんの声がピッタリで凄いきゅんきゅんしちゃいましたvv
デスロ先生の新曲は珍しくBPM遅め?変化もなかったし、レベルの割に簡単だったかな〜と。
てか全部やった訳じゃないので何とも言えませんが、全体的に簡単?
Lv35とかでも普通にBAD20以下だし、テラさんの新曲に至ってはBAD6でしたし(笑)。
ん〜。私の腕が上がったんだったら嬉しいんですけどね(´Д`)=3

肝心の弐寺は…最悪…!!
ここ画面が凄い見やすかったんですよ。所が今日は何故か見にくい!!むしろ全然見えなかった…
でも解禁した曲あるしやりたかったんで無理してやりましたが、
ずっとこの状態だともう下松じゃ出来ないなー…なんて思ったり。
深刻な問題です。これから私はどこでやれば…orz
早くホームに帰れるように頑張るしかないね!!!!

まだまだやりたかったけど、親戚の人から呼び出しをくらってしまったので強制送還(笑)。
弐寺は辛かったから良いとして、ポプがやり足りないっての〜!!!!

はぁ…ライト…vv(ウザッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.