日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/24(土) カーニバル楽しい!!!
今日は小月家(仮)毎年恒例の梨狩りに行って来ますた★
が。もう終了してた…orz
あっは!いつも9月初旬〜中旬に行ってたんで気付きませんでしたガネ。
下旬ともなるとさすがに終わってたよ!はは!

なので美東〜長門をぐるっと観光して山口へGO★
目的地はもちろん第二のホームゲセン(´ω`)
まずギターを1回。
say…目茶苦茶良い曲ですね…!!声が!声が良いvv
くにたけさんの新曲(曲名が;)…V初ロング〜。ドラムの音に混ざって聞こえ難かったです;
曲も譜面もくにたけさんらしいかな、って感じ。
そして相変わらずルーレット揃いません…orz

次ポプ。
新曲Lv34以上の曲埋まりました(多分)★
もう調子良いよー!全部初見ですぜ〜(^∀^)
私的にメガネロックHの譜面が面白かったです。
そしてあと1回やって終わろう…って時にEXステージ出現!パパヤ〜★
フライングデュオ?EXやりました(^ω^)
Lv36だったので微妙かな…と思ったんですが、曲大好きなので…。
結果。余裕クリア〜!!思ったより全然押せた!
あのタラランってとこ(どこ)が凄く楽しくて凄い調子乗っちゃいました。
メダルは付きませんが、バッドも少なかったし満足行く結果でした★

そういや今日久し振りに神を見ました。
相変わらずムゴイおじゃま付けてましたよ(笑)。
アレでクリア出来ちゃうんだから凄いよな〜。人間業じゃない…。

てかここのポプカード300円だったよ…ギタドラ200円なのに…酷い…(T皿T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.