日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/15(日) 小倉コミックライブ
参加された方、お疲れ様でした!!!!
約半年振りの小倉でしたが、悠也ちゃん含め色んな友人に久し振りに会えて楽しかったですvv

前半:清音(かまぼこ姉妹&13番隊合わせ)
小倉では初のBLEACH。そして清音さん初出し★
虎徹姉妹揃ってるのって珍しいみたいで、結構お声を掛けて頂けましたvv
てかね、悠也たんの勇音が素敵すぎたんですよ!!
ウィッグとかまぢ本物…!みたいな。あとやきぬき(蒲鉾)持参とか(笑)。
そして愛しの浮竹隊長との合わせ…vv
ちと未だに小倉の雰囲気に慣れてないようで、あんま積極的に出来なかったよ;
浮清写真もっと撮りたかったな…(メソ)。

後半:青KK
着替えに行こうとした時集合撮られてて、入り損ねてしまいました…。
もちろん集合撮影後はポレイヤーさん激減…orzさすがに切なかったです;
あ。でもケケやってたお陰で零ちゃんと再会出来たし、それは良かったvv

んで。今回ですね!!弐寺レイヤーさんがぶちいらっしゃったのですよ!!!!
もうまさかあんなたくさん拝見出来るとは思わなかったんで、
悠也ちんと一緒にカメコしに駆け付けましたさ!!
し!しかもマイラヴァー鉄火さんいらっしゃいましてvv
「鉄火大好きなんですよーvv」って言ったら
頭なでなでされた!!!!萌死ぬっ(T∀T)
あまりの萌っぷりと緊張でうっかりお名前聞き損ねてしまいましたが…;
あんな変態のお相手して下さって有難うございましたっ(*。>ω<。*)
秋のドームでまた弐寺合わせ出来そうですよvvどうしよう…鉄火さんと絡みたい…(笑)。

そんなこんなで今回色んな意味で楽しかったvv
やっぱり私は音ゲレイヤーさんと交流してる時が1番テンション高いわさ。
お相手して下さった皆さん、本当に有難うございました!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.