日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/02(月) 新年一発目
今日は新年早々第二のホームへ行って来ました★
久し振りに行ったホームは店内の配置が変わっとりましたよ。
ポプンはすぐ見つかりまして。しかもカップルのお客様人気第2位とか書いてありましたよ(笑)。
じゃあ1位は何なのよ、って感じですが。(本当に何だったんだ?)
ちなみに隣にあった太鼓はファミリー人気第1位ですた。

で。QMA3!!!!ラッキーな事に席が1つ空いてたのでこれはチャンスだ!とやろうとしたのですが…。
3のカード500円って…!!!ちょっ…おまっ…!!高すぎだろ、オイィィィ!!!!
予想外の高さに結局やりませんでしたよ…エヘ。
他の所は何円なんだろうか…。元々のホームにも多分QMA3入荷してるハズだけど(´ω`)

そして見渡す限りギタドラが見つからない。
え?盛り上がってたのに撤去された?なんて事を思ってたら
コインコーナーに紛れていっちばん端っこに追いやられておりました…。
扱い酷すぎだろォォ!!!!な…なんであんな隅っこに…せめてポプの近くに置いてあげてよ…orz

あ。結局プレイしたのはポプだけです。
後はUFOキャッチャを無駄に頑張りますた★親が。
リラックマの首振るやつ欲しかったなぁ(・ω・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.