日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/22(日) 突然ですがー
2月の宇部イベ、急遽参加する事にしました〜★
例のデラオンリーのチラシを探しに…!(あると良いな(笑))
まぁ行こうか悩んでた所だし、良いきっかけが出来たと思います!
ついでに申し込み間に合いそうなんで、直参しようかと。
新刊出て以降1回しか直参してないんで…(しかもスタッフ兼任)
コスは…う〜ん…フロウさんリベンジかなぁ。

そういや今まで特に何も思わなかったんですが、
コス界でフロウさんって結構マイナーなんスね;
確かにあんまり見た事ないゾ!デスキャラオンリでもいなかったゾ!
てかポプ知ってる方にも気付かれなかったゾ!(それは小月さんの力不足)
あ…あんなにキャラも衣装も可愛いのに!!


ライト用小道具(飛行機)探索奮闘記。
今日はダ●ソー2件と駄菓子屋さん1件で探索。
組み立てるタイプの飛行機はあったけど、プロペラなし。→却下
プロペラのついた飛行機発見。でもタイヤ付いててチョロQみたい。→却下
プロペラ付き(?)の組み立てる飛行機発見。でも紙製でおまけにデザインは戦闘機。→一応却下

安いのやと中々思った通りの見つかりませんね(当たり前)。
今度はおもちゃ屋で値段も一緒に探してみよう。
高かったら一番最後に見つけた戦闘機で…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.