日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/31(火) 悩んだら負け
今日で10月も終わりですね!いや〜早かったなぁ。。。
1日は長く感じる事があるのに、1ヶ月でみたら本当にあっという間です。

…あっという間に下松だよ。そろそろ危機感が…(´Д`)

昨日はジャンピ読んで甘寧製作続き…と思っていたのに、結局進みませんでしたorz
マントは簡単なので良いんですが、問題はあの腰布。
一体どういう作りになってるんデスカ…!?
見えなくてデザイン分からないとかならまだしも、
見えてるのに分からないとかホンマに困った…;

昨日かなり考えたんですが、やっぱり分からず。
う〜ん…あれ両側に超深いスリットの入ったボロボロのスカートとかで良いんかなぁ。
後ろの方が少し長いよねぇ…?うぬぅ…??

とりあえず時間もないので腰布は後回しにしよう。

(`=皿=´)うぬぅ…

2006/10/30(月) 大戦合わせだよー
1月の小倉で三国志大戦合わせをすることになりました★
今のところ孫静(思徒タソ)と孫桓(思徒タソのお友達?)と甘寧(アタイ)?
てか孫一家合わせのお声も掛かってるんですけど(笑)。
1月までに孫権とか大変だよ〜!!
うーん。12月までの裏KKかつよしの製作予定を延ばせば出来るかもだけど…。
他に孫家が増えたら考えよう。今はまず甘寧だっww

てか大戦合わせ楽しみーvv
思徒タソの行動力はホンマ尊敬しますぜ!


今日はジャンピと結界師の日ですよ〜♪
甘寧製作はマントと腰の布に取り掛かろう。初別珍だよ…ドキドキ。



個人用リンク貼り。
見たい人は見てもいいよ(笑)。
http://kankouha.cool.ne.jp/wu-zhiyuan/ganning/ganning-zhiyuan.htm

2006/10/29(日) ひきこもりのお買い物
今日は午前:甘寧製作の続き、午後:お買い物に行ってきました。

甘寧は午前の内にズボンを完成させました!!
型紙出来てるだけでなにも進んでなかったのに、あっという間に完成しちゃいました。
もうズボン製作も慣れたものですね…★ウエストゴムだったら超簡単♪
でもやっぱりゴムを入れていく作業が苦手だったりします…。
絶対途中でひも通しから抜けちゃうんですよ;100均製だからか…?うぬぅ。

お買い物は例にもよって宇部へ(笑)。
どんだけ宇部方面行ってるんだって話ですけど。
でも本当の目的地は山口のヴィレッジ/ヴァンガードです!!!!
いやもう私ここヤバイぐらい好きなんですよ。
だけど今まで小倉とか博多とかしかないーと思ってたら…!!
山口にあるじゃないですかー。マジ嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

買うものは別になかったんですが…いやもう見るだけで楽しかったvv
ヴィレヴァン創られた方ホンマネ申やわvv

2006/10/28(土) チラリズム萌
今日は昨日録画していたデスノ映画のビデオを観ながら
甘寧製作の続きをやっておりました〜★

昨日のTVであったデスノ、普通にリアルタイムで観たんですけどね。
ビデオにも撮っていたのでもう1回観たとかですね。
アフォですか。そうですか。でも何回観ても面白いんだもんvv
何か最初はえ…?とか思ってた藤原くんも、違和感なくなりました(笑)。
やっぱ演技上手いせいかな〜♪
てか元々藤原くん好きなのよね、私(´∪`*)バトロワ組最強!!ww

とりあえず早く後編が観たいです、ママン。
監禁シーンはあるみたいですが…
あの伝説の腹チラはあるのかが一番気になります。
↑そこかよ!?←いや、重要だよ!!

あ。甘寧衣装の進行具合は写メ日記をご覧あれ★(ぇ)

2006/10/27(金) アイタタ…
今更甘寧用の羽を注文しました、小月です。
イベントまであと1週間…。間に合うのだろうか…?
鈴とガチョウの羽は三国志大戦に限らず
甘寧の大きい特徴なので、必要なんだけどなぁ…。
まぁ後ろだからなくても大丈夫ったら大丈夫だけど…。。。

出来るだけ間に合え〜!

2006/10/26(木) おいでませ山口へ
やったよ!
11月の下松、思徒タソが福岡の地からいらっさいますよ!!
やったぁ〜(`∀´*)誘ってみるもんやねぇvv
そんな訳で呉軍(むしろパパの弟)が1人増えましたよ、戒音さん>業務連絡(笑)
…はっ!てか孫家じゃないの私だけ…?

ダルツガリベンジも出来るかな〜★
8スタポスター再現結局自分達のカメラで撮ってなかったもんね…;

むふふ。アフタは皆で三国志大戦かしら?むふふ。
でも私福岡でやって以来全然やってないんですが…ヤベ…。

2006/10/25(水) メモメモ
職場でネサフしてたら素敵なもの発見したのでメモ〜vv

→甘寧サーチ
http://www.nurs.or.jp/~kannei/search/

甘寧好きな人はドゾ(笑)★



…仕事しろって話だ。あはは。

2006/10/24(火) 出会いがあれば別れもある
今日は職場の方の送別会でした〜。
異動ってだけで辞められる訳ではないのですが、
オフィスからいなくなるのは変わりませんし、やっぱ寂しいですね。

送迎会の場所は会社近くにある市内では超有名な焼肉屋さんです(笑)。
近いせいか、会社ぐるみで常連だったりするから凄いですよね。
ていうか肉が美味い!!!!量多すぎる!!!!ww
4人1組で七輪を囲んでいたのですが、どこのテーブルもお肉が余っておりました。
もったいね〜…と思いつつ、ホントこれ以上食べきれないくらい食べたんで!
あれで会費2500円は安いよな…うん。

あれ?送迎会の話だったのに、焼き肉屋の話になってる(笑)?
や。素敵な会でしたよ。最後主役の方が泣き出したりとか、感動的でした**


2次会は恒例のカラオケです〜★
時間が時間だったので、ベイサイドベイビーとキューティーハニーだけ熱唱してご帰宅しました★
でも家に着いたの夜11時40分。明日仕事なのに…!!!!

2006/10/23(月) 愛があれば何でも出来る
おっと…またバトン溜めてしまってます、すみません;
ちゃんと回ってきたのはやりますんで〜。オロオロ。

さて!下松のイベントまで2週間を切ってしまいました!
甘寧間に合うのか!?頑張れ、私!!
とりあえずインナーは完成しましたよ★
今日は袖周りの装飾品?つけて、ズボンの断裁まで出来るかな。
大変なのはベルトだよなぁ。あれどうしよう…(笑…い事じゃない)
てか足元のデザインが分からなくて困ってます。
なんかチラッと見えてるけど、足なんか付けてますよねぇ、甘寧。
三國無双の甘寧を参考にするか…。時間なければブーツで誤魔化そう…えへ。

そしてうっかり思徒たまを下松のイベントにお誘いしてみました(笑)。
わ〜。来てくれれば良いなぁvvもう逢いたくなったっちゅーねん^^

2006/10/22(日) 下松好きなんです
今日は下松へお買い物★
以前バルーンスカートのワンピ買って満足してたのに、
またバルーンスカート買ってしまいましたよ(笑)。
だって超かわゆかったんだもの…!!でもワンピじゃないですよ★
あと以前から気になってたバラのネックレスも購入vv
福岡で買ったワンピに合わせるんだーぃ♪

あぁ…今月お金使いすぎてるのにまた使っちゃったよ…。
生活が苦しいぜ、ちくしょうめ!
心は満腹でもお財布の中は空腹。

そして三国志大戦やろうと思ったんですが〜。
どこに並んでいいのかも分からず、何だか独特の空気が流れてて、
袋(スリーブだっけ?)だけを購入してその場から離れてしまいました…。
あぁ…!相変わらずチキンだよ、私!!
てか袋買った時一斉に大戦の周りにいる人達の視線が集まってきて、
正直恐かったです…;なんだ、あそこ…ぶるぶる。

このままだと寂しいので、1クレ200円ですでに過疎ってたギタドラ…てかギタフリを。
何気にV3になってから初プレイです。今熱いバトルを選択!
ヘタレなのでもちろんD3からスタートです(笑)。曲はTERRAさんとりゆたんの新曲で。
1回戦→D3よりもっと上の方だろ、的な人でした…。
なにあのすこあ…!てか普通にパフェってたし!惨敗。
2回戦→レベル的には同じっぽくて、スコアとか超接戦でした!
でも結局負けましたけどorzへ…へたれ…。
普通に2連敗だよ(痛)。ちくしょー!リベンジだー!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.