日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/22(水) エンドレスバトン
MINORUさんから〜。

■エンドレスバトン■
※ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
三国志大戦かな★難しいけど…面白い!!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高:リズリサのワンピ(さよなら、諭吉)
安:スティッチのポーチ(100均)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は
何で私は携帯ずっとボーダフォン(現ソフトバンク)なんだろう…。
今更他社に乗り換えるのもメンドクサイ罠。

■最近ショックだったこと
安西先生無期限の休筆宣言。うぅ…。。。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
夏?広島での会議後の送別会で。それか職場の人と飲みに行った時。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
三国志演義全巻読破。一応勉強だよね★

■ボーナスの使い道はどうしますか?
多分プリンタ買ったらなくなる。ボーナスっていうか寸志だしww

■年末年始の予定は?
年末は博多で思徒タソとバーゲンへ。あと長浜で三国志大戦vv
年始は寝てるかも。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
僕等がいた・ラブコン・NANA・ホスト部・僕は妹に恋をする

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
泣くよ うぐいす 平安京
が真っ先に思い浮かんだだけです。

■今年を表す漢字を一つ

いつもじゃねーかって突っ込みはなしの方向で。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ毎週買ってます。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
好きなのはアナログですね。一番個性が出しやすいので。
でもCGのが楽なのでどうしてもCGに頼ってしまいます…。
だからCGでもペインターがダントツ大好きです!!

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
右向きが一番落ち着く。
てかうつ伏せは危ないぞ!!?

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください
恥ずかしくて言えない★きゃvv←なにこの人。

■趣味はなんですか?
ゲームとお絵描き。服見るのも。

■身長は何センチですか?
148cm…。ミニマム。

■携帯変えたいですか
替えたいけど高いのでまだ替えない。

■部屋は片付いてますか
早急に片付けなければならない予定が入りました…orz

■最近あったいい事はなんですか
誕プレにBASARA2頂きました(最近…?)vvvvv

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは
電話はラブトラ、メールはアリプロ。

■流行らせたい言葉は何
まかり通る! …とか。

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
BAST A MOVE…ってマイナーです…よね…?
スクエニの音ゲです。小波さんに負けじと良曲、良キャラ揃いですよ♪

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
弐寺のアケコン…!!!!

■今までで一番萌えたキャラは?
Mr.KK(*´∀`*)いやもう愛しちゃってますから(痛)。

■好きな髪形は?
黒の長髪、前髪ぱっつん。
「この胸いっぱいの愛を」のミムラとか超好きです。

■好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好:たこ焼き、苦くないチョコ
嫌:納豆とグリーンピースは天敵。

■普通では飼えない動物で好きな動物は?
動物はくしゃみが出るよ…。

■喫煙でもスタイルでもパッケージでも。好きな煙草は?
パッケージはセブンスターが好きです。

■孤独を感じる場所は?
自宅のお風呂。
孤独ってか独りになれる場所なので…。

■好きなキノコを3つ。理由も
エノキ:茸が苦手だった当時から食べれてたので。
しめじ:茸克服出来たきっかけなので(笑)。
椎茸:焼いたのだけです。食感が良い。煮たのはまだ苦手…。

■吉田戦車知ってますか知ってたら好きキャラをどぞ。
なんですか?

■浪漫と言ったら?
絶対領域。

■眼鏡は何本持っていますか?
1本。コンタクト外した時に。

■今見ているテレビ番組は?
今会社なので(笑)ww

■お勧めの歌い手さんは?
アリプロに最近ハマりましたvv

■バトンを回す人
すすむくん、アリカさん。
見てたらよろしくー。スルーもOK★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.