日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/23(木) コソーリバトンだよー
MINORUさんから〜。


気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン!
※最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください
1.最初に知りたいあの人を教えてください(何人でも)
アンカーでごめんなさい。

2.あなたのお名前は?
小月朔夜です。

3.呼んでほしい呼び名は?
朔夜とかさくちゃんで。

4.誕生日と星座と血液型は?
10月1日、てんびん座、A型です。

5.職業は?
派遣社員の管理事務してます。

6.休日の過ごし方は?
イベント行ってるかゲームしてるか衣装作ってるか絵描いてるか。
あ。ヲタク活動全般って事ですね(´∀`)。

7.趣味は?
ゲームとお絵描き。

8.いつものファッションスタイルは?
ガーリー系っていうのかな…?

9.髪の色は?
真っ黒です。今度はピンクオレンジ入れたいな…vv

10.好きな色は?
青、黒、紫。

11.あなたの性格を一言で
チキン。

12.欲しいモノベスト5は?
1位 弐寺アケコン
2位 ヴィヴィアンのお財布
3位 リズリサのコート
4位 新しいタブレット
5位 愛(笑)

13.好きな食べ物ベスト5は?
1位 たこ焼き
2位 チョコレート
3位 レアチーズケーキ
4位 ジンギスカン
5位 たこわさ(笑)
…さっきから5位がおかしい…!

14.好きなタイプを5つ教えて
一緒にいて安心出来る人。

15.嫌いなタイプを5つ教えて
計算しつくされたぶりっ子。殴りたくなります。
でも基本可愛い子は大好きなのですよ。

16.将来の夢は?
鉄火さんのコス制覇(夢!?)

17.今一番ハマっている事は?
戦国BASARA2。ローゼンメイデンvv

18.近々始めたいことは?
薔薇乙女コスとか…どきどき。

19.よく見る番組は?
あいのりとジャポニカロゴスはほぼ毎週。
ドラマもよく見てますぜー。

20.よく見る本、又、雑誌は?
WJは毎週。KERAもほぼ毎月。

21.これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
KKさんと鉄火さんと甘寧さんは受だと思うの。

22.今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
まさかこんな腐った大人になってるとは思ってもいるまい…。

23.あなたのいちおしを教えてください
KKさんと鉄火さんと甘寧さん受(しつこい)。

24.得意料理はある?
スクランブルエッグ(笑)。

25.好きなお菓子は?
まがりせんべい大好き…!!
あとピーナッツとか入ってないチョコvv

26.好きなラーメンの味は?
味噌と塩。

27.何してるとき幸せ?
妄想。

28.明日の予定は?
仕事です。

29.明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
やっぱり妄想。あ、ゲーセン入り浸る。

30.一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
ヲタクの世界を作ってくれた人ww
もちろん生んでくれた親にも^^

31.あなたはエロいですか?
ぇろくなきゃ腐女子はやってけねーぜ★キュピーン。

32.米派?パン派?                   
あったかい白ご飯の上に明太子のってたらそりゃ最高だぎゃなー!

33.自分のこと好きですか?
ナルシストにならない程度には。

34.宝くじで3億当たったら何に使いますか?
まず弐寺アケコン買う(小さっ)!
てか筐体買えちゃうじゃんねぇww

35.これが無ければ死んでしまう!ってものは?
萌がなくなったらヲタク人生が…あぁ…。

36.昨日見た夢は?(もしくは印象のあった夢
言えないよ…。←何この人

37.次に生まれ変わるなら何になりたい?
柴/咲/コウちゃん。夢見たっていいじゃないかー!

38.行きたい場所は?
東京ビックサイト。

39.今一番好きなカップリングは?
ろっけと英鉄大好きすぎ…!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.