日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/26(日) 熊本旅行2日目
生憎の雨の中、本日熊本旅行2日目。今日は天草の方へ行って来ました。

まずはメモリアルホールへ〜。
え〜と…外観はものすっごく素敵なのに、中身しょぼ過ぎやしませんか…?
ちょっと天草四郎に関する展示物と映像があって、
その後素敵メガネをかけて立体映像のビデオ上映。
それから2Fに上がってなんか癒しの空間みたいなのが作ってあって…。

天草四郎と関係ないじゃないか。

もっと色々資料とか置いてあれば良かったのに…少なかったなぁ;
元々もう残ってないんですかね?
でももう1回書きますけど建物は素敵でした…vvvv

それから天草をぐる〜りと色々見て回りましたが!
なんだか全部ショボかったです(アイター!)!!!!

ソーラーカーに乗ったトキオが来ちゃった道の駅?ここがなんだか一番良かったですよ(笑)。
お土産屋さんとか相当盛り上がってて、試食もたくさんーvv
金粉入りの昆布茶がすっげ美味しかったvvお代わりすれば良かったな〜(買ってあげて!)

そういや今日は降水確率90%とかだったんですけど、
メモリアルホール出た時にはすでに止んでいまして!晴れちゃったよww

そんなこんなで熊本旅行も無事に終了。
2時半?くらいに帰路に着きましたー。そして防府に着いたの7時くらいー。わー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.