日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/19(日) DEATH NOTE -the Last name-
劇場版デスノ観て来ましたーvvもう最高に面白かったですよ!!

原作の1部と、2部の月が追い詰められた場面とが良い感じにマッチングしてて大満足な結末でしたvv
ネタバレは書きたくないのでやめときますが〜。1コだけ結末とは関係ないのを…(笑)。

Lが月の大学に行った場面。
顔を曝さない対策に持って来たものは
『ひょっとこのお面』
えぇ、もう大爆笑でしたよ(心の中で)。
デスノとか笑える映画じゃないのに、
実際Lがお面つけて歩いてるシーンで笑い声がチラホラww

そしてやっぱり藤原くんの演技は素敵ですた。
壊れたキラ様っぷりがそっくりでしたよー(´∀`)

2006/11/18(土) 音ゲと大戦と私と
再び昨日の話。
またもや元ホームゲセンへ行って来ましたー★
金曜なので大戦も音ゲも多くてどうしようかと思いましたが;
ギャラリーが多いだけで別に皆やってる感じではなかった?

まずは弐寺→ポプ→弐寺→ギター→ポプって感じで音ゲタイム。
弐寺は★5埋め続行中。何かの穴(曲名忘れた;)やったら撃沈したオチ。
ポプはLv36埋め続行中。念願のシンフォメタルHようやくクリア出来ました!!
ギターはバトル。1回戦でD1の人とあたってもちろん惨敗。D3に落ちる。
2回戦は勝ちました。またD2に上がる(笑)。

大戦はオロオロしながらやって来ましたww
相変わらず椅子に座るとき挙動不審な動きしてるよー。きゃー。
R堅パパを頂いたので、UC甘寧を除けてパパを入れて群雄伝。
1章と2章やって微妙にイベント発生させましたよーww
ちなみに両方とも勝ちました(`ω´)ヤッタネ!

てか槍孫策メインに使って…て言われてるのに、
なぜだか私はUC呂蒙を使ってしまうクセがついてるんですが…。

愛の差…?

計略も呂蒙だけかなり発動しまくってます。アフォですね。
てかC虞翻も使えない…?私が火計使え切れてないだけかww

2006/11/17(金) 足が冷えそうですよ
今日会社のウィンドブレーカーが完成しましたww
水色のウィンドブレーカーにしっかりと社名が(恥)。
でもね。これ意外に暖かくてですね。
ぶっちゃけベストとスカートの制服の上にカーデガン着てるだけの今の状態は寒すぎなんですよ。
だからと言って自分のコートとか着てくのも嫌かなーとか思ってまして…。

そんな時ウィンドブレーカー注文!そして完成!!
これでこれからの冬は過ごせそうです(笑)www

てか男性サイズなんでデカいんですけど。
よく駅前でティッシュとか配ってるお姉さんみたいですよ。いやマジで。

2006/11/16(木) 三国志大戦ですよ
昨日の話。
仕事帰りに元ホームだったゲーセンへ行って来ました〜★

大戦のカードを鞄の中に忍ばして、いざ店内へ。
三国志大戦のサテ台が埋まってるのを確認すると、
順番待ちのイスに座ればいいのにやっぱり音ゲの元へ逃げちゃいました;
この間少し話した人もいたんですけど、
人見知りの私はどうにも1人でいる時に話し掛けられるのは苦手なようです。
女性とかだったら多分全然平気なんですけど…。。。

とりあえず弐寺ー。★5の灰をメインに埋め埋め。
やった曲は全部クリア出来ましたけど、スコアはどん底ですた;
うーん。タイミング合わないなぁ…。

ポプはLv36の穴埋め開始ー。
でも相変わらずDDRとスペクキは苦手なようです。低速無理ぽ。

そして。ポプを何回かやった時、チラリと大戦を覗いたらなんとやってるの1人だけではありませんかww
ギャラリーもいないし、今しかチャンスはない…!!とばかしに1番端っこのサテ台に座りました。
1回座っちゃえばこっちのモンですね。
座った途端ギャラリー来たような感じがしましたが;気にしませんでした★

全国対戦する勇気もなかったので群雄伝で。
結果は2回やって、2勝1敗1分でした。初心者だし1人でやってこれはまずまずなのかな?
ちなみに1敗は呂布戦ですよ、オホホ。いい勝負だったんだけどな〜。

1人でやってみて、やっぱ甘寧使えない事が実感…。どうよ、アレ(凹)。
そして呉夫人の計略を変なトコで無駄撃ちしてしまうしorz落ち着いてやらなければ…アタタ…。

色々どきどきしましたが…やっぱ楽しい!!
引いたカードはC呉景とUC劉備と…何か(忘れた)です。

2006/11/15(水) 常に金欠
再びメモメモ。
http://ff-network.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=%A5%D1%A5%F3%A5%CD%A5%ED
てか衣装屋さん回ってて思ったけど、FF12ってアーシェ以外あんまないんですねぇ…。
やっぱり難しいからでしょうか?模様とか模様とか模様とか(模様ばっか)。
造形も凄いですもんね…みんな。

パンネロの衣装はオール合皮っぽいけど、イメージに合う生地が果たして見つかるのか?
まつばら(行きつけ(笑)の手芸屋さん)にはそれっぽいのなかった気がする…。
ので、トーカイか宇部の生地屋さん行ってみなくちゃー。
それか来月博多へ遊びに行くのでサンカクヤとか寄ってみるかな…ww

権ちゃんも作らなくちゃなのに。お金が足りない(痛)ww


あ。今日給料日じゃん。

2006/11/14(火) 生地は合皮かな…?
パンネロ作るにあたって、以前見つけてたサイトさんのリンク貼り〜。
http://blog.livedoor.jp/penelo_lover/

凄いよ…むっちゃ参考になる…!!
ここまで本格的なのは難しいカモですが…作るからには頑張るもんね!
てかウィッグどうしよう…ツーテール高いんだよな…。


そういやポプCS蟹、ようやく全部解禁させました。
ちなみに5ラインは全部埋めたので今9ライン頑張ってます。
目の前でアケコンが埃被ってるというのに、相変わらずアナコンでやってます(笑)。
あんだけ苦手だったアナコンもだいぶ慣れてきましたぜ〜★もう指つらないよww

2006/11/12(日) プレゼントって悩む
今日は来週誕生日を迎える同期の子のプレゼントを買いに行って来ました〜。
例の如く宇部ですよ。宇部行きすぎですね、私。
でも宇部の道は分からない罠。人に頼りすぎですね、私。

しかし宇部で買ったのは自分の服のみ。アレ?
結局防府で買ってしまいました。しかも自分も欲しかったやつ。
アレですね。自分で欲しいとは思いつつ値段的に買えない物でも、
誕プレとかだったら普通に購入してしまえるのですよね。不思議だわ。
…私だけ?



獣王星のコミックレンタルしてきました★
あれ?少女漫画なのにフォモくさいぞwwwww
さすが関西キッズの王子が声やるだけあるわ(笑)vv

2006/11/11(土) ゲーセンとヲタ集会
今日はMIEさんとブ●ボーで遊んだ後、地元のヲタ友達5人で集会してきました(笑)vv

まずはinブラ●ー。
三国志大戦2→結局1回もプレイ出来ず…(またか) 。
でも今日はMIEさんと一緒だったので、常連の方のお話色々聞けましたの!
しかも面白いブツ見せて貰ったりで、すっごい大爆笑。あれは最高だったよ、あはは…!!!!
とりあえずUC甘寧受け入れて貰えた(?)ので、次は頑張ってやってみます。

今日頂いたレア→R孫堅、R張遼、R于吉、R文醜。
堅パパデッキに入れたい…。どう使えば良いんだろう(´・ω・`)

音ゲ→ポプと弐寺やったけどボロボロだったんで省略;スコア低すぎだよ、私…orz

QMA3→1回戦の芸能○×問題が相当簡単で全問正解しましたvv
結果は2位→2位→1位→優勝vvほほ。久し振りにやったら優勝しちゃった★☆
とりあえず初級魔術師8級に昇格です。まだまだだわ…。


そして夜になってinジョイ。
笑 い す ぎ た …!!!!!!
なにこのメンバー、面白すぎるよ、最高だよ!大好きだよ(告った!)!!
主にコス合わせの話だったんですが、ゾンゼロのおかげで大盛り上がり。
志萬コスに決定した私のあだ名がいつの間にかアンディになっていましたよ(笑)。
全ては居酒屋弁天のあのチラシからだよね…ウププ(思い出し笑い)vv

とりあえず大量に合わせのジャンルが上がってきたので、こっそり予定に追加しておきます。その内。←!?
てかパンネロ(FF12)とか私で良いのだろうか…ブルガタ。

ちなみに7時集合で解散したのは11時過ぎでした。しかも気付かぬ内に。
あのままだったら余裕で日付とか超えそうでしたね★

2006/11/10(金) ドバッとね
日記放置しすぎてました、すみません…。
そんな訳で一気に書き込み。てかミクシィの日記コピペしただけですが。エヘ。
ちなみにこの日記書いてるのも10日じゃありませんが(笑)。

日付詐欺なんていつもの事さ★キュピーン。
ちなみに今週のWJはやっと今日読み終わりましたよ、お疲れ様。
WJを1週間も掛けて読むなんて…初めてのような気がする。

とりあえず一護が大好きです(←!?)。
卓球と野球の話がお気に入りです(タイトルどうした)。
てにぷり飽きました(コラ)。

2006/11/08(水) 制服 de ゲーセン
仕事が思いのほか早く終わったので、すっごい久し振りに制服のままブ●ボーへ行ってきました!
昔はこんなこと平日は毎日だったんですけどね〜。制服が変わってから(=転職してから)は初です!

目的は三国志大戦だったんですけど…下松に比べて全然やりやすい環境だと思うのに、
チキンな私はやっぱり1人じゃ大戦へ近付けませんでした。。。
空いてても少しだけ近くに行くのに精一杯で…orzうっうっ。もっと勇気が欲しいです…。

でもとりあえず弐寺とポプンはモリモリやりましたけど!!あ〜。ACの弐寺も久し振りだよ〜vv幸せ〜(´∀`*)
弐寺はひたすら★5の分を埋めておりました。たまに★6やって撃沈してみたり。…アレ?

ポプンは…あぁ!押しやすい!!こここんなにボタン押しやすかった??
なので調子に乗ってレベルの高いのやったらあえなく撃沈したオチ。

調子に乗ってはいけません。

また制服通い始めようかな〜(´ε`)毎日は無理だけど…さすがに。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.