日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/16(土) 朔夜さんバトンを受け取る
バトン有難うございました〜。
忘れない内に最近のものからやっていってます…!どきどき。


【送り主バトン】

送り主:MINORUさん

・送り主の印象をどうぞ
年下(確か)のハズなのに、私よりしっかりしてるww

・送り主にしたい事は?
ストーカー…なんて(笑)。

・送り主ってあなたの何?
大事な地元のヲタク友達vv

・送り主に似合う物は?
黒のスーツとか絶対似合いますよねvv
ホストなミノルさんにお会いしたいぜ〜★ww

・送り主を飲み物に例えるなら?
ブラックコーヒー?

・送り主を食べ物に例えるなら?
え!?食べちゃって良いんですか(違っ)!!?
う〜ん…苺かなぁ。甘酸っぱい感じがvv

・あなたが送り主に言いたいことは?
どうやったらミノルさんみたいな色気が出るんですか…!←超本気。

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けず嫌いを発揮してしまいそうですよ、ワタクシ。
だけど突然噴出して力抜けて負け、とかもありそうですよ、ワタクシ。

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ないない!!

・送り主って何者?
兄貴。あ、違った。姉御。

・沢山回して下さい
いつもより余計に回っておりま〜す。


続けてもういっこ^^
バトン名が分からないけど…まぁ良いか♪


■このバトン回してきたのって誰ですか?
MINORUさん★

■その人ってあなたにとって?
最初のバトンと被るけど…大事な地元のヲタク友達vv

■可愛さ、綺麗さ、かっこよさ、エ口さ、優しさ、腹黒さ、尊敬度を10段階でいうと?
・可愛さ→10…笑顔可愛いんですよvv
・綺麗さ→10…もちろん、もちろん!
・かっこよさ→10…男装超似合うよね(*´∀`*)
・エロさ→10…エロってかセクシーさだけどvv
・優しさ→10…お菓子くれるww←子供か
・腹黒さ→5…意外に(笑)!?良い意味でだよ〜。
・尊敬度→100…0が1つ多いのは目の錯覚ww

■イメージカラーは?
黒か赤って感じかな〜?

■動物にたとえると?
ワンコvv

■その人を英単語と漢字一字であらわすと?
・rose…某黒い薔薇で(笑)。
・美…美人さんvv

■その人に足りないものって?
ないないww

■あなたのこと好きかな?
嫌いにならないで…!

■あなたはぶっちゃけその人好き?嫌い?
好き好き大好きvv

■ここまでありがとうございました。お友達5人に回してください。
また、メールの場合は送り返しも含め、5人以上に回してください。
ゴ―――ル!!!!


もう1つミノルさんから頂いたバトンはやった事あるやつなのでパスします。ごめんね^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.