日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/19(火) 朔夜さん萌を叫ぶ
あ!そういえばうちの地元のショッピングセンター内に
フィギュアとか売ってるお店があるんですが、
(ここで私はエウレカのフィギュアを315円で買いましたww)
なななんと雛苺のドールが置いてあったんですけど…!!?

なんだろう、アレ。
プーリップみたいだったけど…(詳しくないのでよく分からない;)

とにかく可愛かったです、えぇ!!!!
1人怪しく発狂するのを我慢しながらハァハァ言ってました…!!vvvv

だけど値段も素敵な感じで、まぁ★定価…なのかな?ドールって結構高いし…。
あれがもし水銀燈か真紅だったら…買ってたかもしれない自分が怖いぜ、さすがに。


そしてFFTA2製作決定ーvvvvヤター!!!!続編だよ〜vvvv
でもFFT「A」2なのに、DSで出るとか意味分かんないよねwww
読み方がタクティクス「アドバンス」からタクティクス「エー」になってるしwwww
↑ミクシのFFTAコミュでも突っ込まれてましたけど(笑)。
無理矢理すぎる―――!!!!てかGBAで出せば良いのに。FFTの方がDSで出るんだし。

とりあえず楽しみだ(*´∀`*)もえ〜。

あとCCFF7も相当やりたい…!!
ザックス主役で兵士クラウドもエアリスも出るなんて!!
RPG最愛のFF7で最愛のキャラ3人が出るなんて〜vvはぁはぁ。
…PSPか…。持ってないっちゅーねん。
せめてDSで出してくれ…orz←DSも持ってないけどその内買うし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.