日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/12/05(火) 忘れ去られた頃に…
バトンをやる小月が通り過ぎますよ。
今回は戒音さんからですvv毎度遅くなってすみません;


『女性限定!あなたにとってのイイ男って?』

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
・○
私が決められない人なので、決めてくれる人のが良いです。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
・×
メールだったらマメにくれた方が嬉しいですvv寂しがりやだからな〜、私。
電話は…正直苦手なので(好きな人相手だったら別かもだけど)あんま多くても困るかも;

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
・×
友達って言っても、いつ男女の関係になるか分からないじゃないですか。
やっぱり不安要素が多いのは嫌ですよ〜。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
・×
頑張ってる姿ってのが母性本能をくすぐるんですよvvうふふ。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
・○
ほどほどに、なら。一緒に飲めるし^^

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
・○
タバコ持ってる姿見るのは大好きなんですけどね〜。
隣でプカプカ吸われると…嫌かな…。煙苦手なんですもん。
タバコ吸うけど、彼女とか奥さんとか子供の前では吸わず、
ひっそりと1人で吸う人が良いかもww

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい
・×
盛り上げてくれる人より、陰でひっそり注文とかしてくれてる人のが良い。
率先してこういうことやってくれる人って気が利いてる証拠ですよね★

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
・×
絶対嫌だ…!料理は作ってくれたら尚ヨロシvv

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
・○
戒音さんに同感!!
あまりにお世辞上手だと信用出来なくなりますよね;
多少口下手って凄い可愛いわ〜vv

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
・○
家庭的を求められるのはちょっと…嫌ですね…;
かと言ってお互いが独立しすぎても寂しいかも?難しいわ。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
・○
強すぎても困る;結婚はまだ考えられないんだよな〜。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
・○
がつがつ食べてくれた方が可愛げがあって良いやないですかvv
こだわりすぎてうんちくとか言われても困りますしね^^;

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
・×
人よりまず自分を見てくれ、みたいな。
一緒に服買いに行って悩んでくれる人なら大歓迎ですけどvv

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
・○
自分の前だけでも自然な姿見せてくれた方が嬉しいに決まってるさ!

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
・○
王子は見て楽しむものだ(ドーン)。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい
・○
か…かわ…可愛すぎるーーー!!!!
ごめんに限らず有難うとか、どれも照れて言えないとか萌すぎるーー!!!!www

Q17:次に回す人
ノロけてちょうだい、すすむくんへ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.