日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) 改装ヲタク
レトロフィクション開催記念アンソロ完売ってマ ヂ で す か …!!
今月お金ないから来月通販しよ〜なんて思ってたのに…。アホや、私…orz
教訓、教訓。欲しいと思ったらすぐに買いましょー(懐かしい(笑))
てかケケアンソロも早く通販しなければ…!!
そんな訳で2月も今日で終わりですよ。こんにちは、小月です。

開設したばかりの烈火別館、早速改装したくて仕方ありません…!!
色だけこだわってデザイン自体はシンプルな物にしちゃったからカシラ。
実は携帯サイトの本館のデザインにも飽きてしまっていまして。
中々個性の出し辛い携帯サイトでデザイン2通りなんて思い付かないよ…!!

ということで、別館の方は初めてデザインテンプレートというのを使わせて頂こうと思います!
一昨日から配布サイトさんを色々廻っているのですが、
結構1回は使ってみたいな★っていうオサレなデザインの物が多くてvv
やっぱ自分にはセンスないだけで、作れる人には作れちゃうんやなーと思いましたっ(>_<)
色々やる事多いんで、少しずつ改装していこうと思います!!
(てか早く絵増やせって話だ。すみません;)

本館はしばらくそのままで、その内自分でデザイン考えて改装します…。
完全に頼るのは、なんとなく自分的に許せないので(´ω`)←熱血系。



■拍手れす。
飛龍さんvv
26日はお疲れ様でした!!色々お話出来て楽しかったですよ〜vv
特に烈火受とか身内以外で話せる方いなかったんで…!
またお会いした時には仲良くしてやって下さいませっ(>ω<)
そして烈火合わせを…!!ハァハァ。

2006/02/27(月) 花粉症の時期ですね
我が家では姉とおとんが花粉症で苦しんでますよ、小月です。
それにしても思ったんですが、昔から色んなアレルギー持ちの私がよく花粉症にならないな〜と。
や。ならないにこした事はないんですが(笑)!ふと思ったんで…(・ω・)

あれかな?私幼稚園か小学校低学年の頃かぐらいに長い間鼻炎の治療してたんですよね。
当時はその治療が嫌で嫌で仕方なかったけど、
もしそのお陰で花粉症にならないのだとしたら本当に助かったというか…
辛い思いして治療して来て、良かったな〜と思えるような気がします!

ん。それでも1年中、鼻が痒い時は痒いですけどね★花粉以前の問題?

2006/02/26(日) 仮装遊戯
参加された方、お疲れ様でした〜(^O^)/
地元ではホンマ久し振りのコスオンリーで参加者さんも少なめでしたが、
その分まったり出来たし友人達ともわいわい出来たし楽しかったですvv
新しい知人さんも増えましたぜ…★ゲヘヘvv
こう写真!着替え!ってバタバタするのもコスの醍醐味として好きですが
たまには椅子に座ってゆっくり皆と雑談するのも楽しいですよね(^ω^)

てか念願のネジヒナ(ぇ)とナルヒナ写真が撮れましたよォォ(*>∀<*)
う…うれ…嬉しすぎる…ハァハァ。ヒナタとナルト持って行って良かったですよ〜ぅ★
あっという間にイベ終了してしまって、ぶっちゃけ時間が足りませんでした!またあれば良いな★


あ。2部ヒナタ頑張ります!!もしかしたら来月ダブルヒナタとかで写真撮れるかも(´ω`)

2006/02/25(土) 明日はコスオンリー♪
明日の周南コスオンリーについて★
コスはNARUTOのヒナタとナルトに決定しました。
ネジたまのナンパに成功したので(笑)夢の日向一族合わせです〜vv
あ。1部のヒナタですよ。2部は間に合いそうにないので…;
3月の周南か山口でやる事にします〜。あはは…。

あとポプで何かしたいと思いつつ、ろくにやるものがない…Σ(`Д´)
ん。ま、久し振りにNARUTOで楽しもうと思います★


今日下松へ行って来たんですが。やっぱりここの弐寺やりにくい…orz
DoLL灰落としてしまうなんて!!むしろJAM落としてしまうなんて!!!!!!
アリエナイ…(TДT)スコアも低かったし;
もうここに来るのはイベ帰りか買い物ついでだけかな…(´x`)←モール自体は大好きなんで。

2006/02/24(金) 4%の奇跡
お。今日の日記タイトル良い感じに決まりましたよ(笑)小月です。
CS弐寺で色々奇跡が!!あたしゃビックリだ!!!!

まずEXPERTのKINGコース
・今の私のレベルではクリアなんて無理なので、
とりあえず目標はCG追加条件である3曲完走。
・以前挑戦した時は3曲目始まってすぐガシャン。
・今回2回目挑戦。1曲目終了時点63%。まぁこんなものか。2曲目終了時点4%。あはは!ヤバすぎ!!
・そして運命の3曲目。残り4%じゃ無理だろと思ってたらうっかり完走。
しかもゲージ残り10%に増加。ワンモア最高ー!!!
・4曲目。途中2%になりながらもしぶとく生き残る私。でも結局最後の方でガシャーン。終了〜。
・とりあえず目標は達成したので、ポップ鉄火さんのCGゲッツですvv

勢いに乗って段位四段
・KINGコースやったおかげか、いつもより譜面が見えてた。
・でも手がついて行ってない(痛)。
・詳しい事は覚えてないけど、ゲージが順調に減って行ったのは確か(笑)
・10%くらいで4曲目。最後だったので超必死だったのは覚えてる。
・気付いたら残り4%で無事完走〜。イヤッター!!四段取ったどーー!!!!

奇跡ってあるんだね…★

2006/02/23(木) そうだ、衣装を作ろう
秋桜アルバム発売ってマヂですか−−−!!!!
ヤッベ。もうヤッベ。絶対買わなきゃ〜(´∀`)これでいつでもどこでも癒されるのねvv

さて。さすがにそろそろイベント写真を整理しなくてはと、
データ移してたMOを開いたんですが…。
あまりの量にそのままそっとファイルを閉じてしまいました(笑)。
OH!サボり癖の代償がとうとう…!!
すみません…とりあえずヒナタとライト衣装完成させてからにします;

てかヒナタまだ作ってなかったのか!って話だ。
行きつけの手芸屋がセールやってるんで、まずはファー買って1部ヒナタを作り直そうと思います。
やや。でも26日には2部ヒナタもやりたいんで、頑張りますっ!!

2006/02/22(水) ゲーセンおでぃと
今日はMIEさんとゲーセンおデートして来ましたvv
行き先は私の第二のホームのあそこです。
さすが平日の午前中。日曜の混みっぷりが嘘かのように全く人がいなかったです…(笑)!!!!
なので音ゲもほぼ貸し切り状態★ポプとギター(MIEさんはドラムも)やりまくったさー。
あぁ…ACでこんなにお金使ったのって久し振りだわ…。幸せ。←?

ポプの目立ったクリアはガバEXかな。以前クリアしてたんですが、カード新しくなったので。
あとEXステージでうっかりユーラシアロックEXやったら一瞬で終わったとかそういうオチ(笑)。
ギターは結構調子良かった…のかな?ひたすらオープンピックやってましたっ(`∀´)

その後ちろりとプチスタッフ会議の為に主催さんと合流。
すぐに話し合いは終わったので、今度は私の第一のホームゲセンへ。
ホームとか言っときながらめっさ久々ですよ!!ホンマ何ヶ月振りだ…。
久し振りのホームは音ゲ配置変わってて、弐寺が見やすくなってましたvv
スタッフさんも知らない顔があったけど、マスター(仮)と眼鏡(仮)は相変わらずだったよ★
なんて言うか。煙草臭さはそのままだけど、やっぱ一番落ち着くな〜と思いました!
2年以上毎日通いつめた場所ですからねっ(`ω´)

てかAC弐寺も超久々。多分1ヶ月振りくらい。あ!ACで初めてAA取りましたよ〜vv
gardenのNですけど;とにかく嬉しかったですvv



以前言ってた烈火の炎別館完成しました(笑)。
まだほとんど何もない状態ですが…よろしければドウゾ〜★
『不知火の海』http://5hp.jp/?id=recca88 (携帯サイト)

2006/02/21(火) オフィサルブック
BLEACHオフィシャルブック、ようやくSOULs.の方読み終わりました〜。
つ…疲れた…!!!!(笑)
こういう本って内容ぎっしりなので、読むのにえらい体力と精神力削られます…(´Д`)
んふ。でも楽しかったvvずっと知りたかった一番隊副隊長さんの名前判明しましたしね!!
てか私空鶴姐さんと誕生日が一緒だよオィィ!!!
今まで家族とか友達の誕生日がキャラと一緒〜ってのはあったんですが、
まさか自分と同じキャラが出て来る日が来ようとは…!!嬉しすぎる。

描き下ろし短編。
一護とたつきのお話が凄い好きですvv
結構一ルキにばかり目が行ってたけど、一番長く一護の側にいたのはたつきちゃんなのよね。
幼なじみ独特の雰囲気というかなんというか。その辺が凄くキュンキュンしました(>ω<)
タイトル和訳。
ずっと気になってたんでちょっとスッキリした感じがします★
Strawberry=苺=一護ってのは気付いてたけど、Deathberry=死神一護だって!
よく出来た造語(?)ですよね〜。超納得した。
にしても帯人先生のタイトルだとか詩だとかのセンスってマヂ憧れます。
どうしたらあんな素敵な言葉思い浮かぶんやろ?

次はVIBEs.の方読むぞ〜い★こっちはすぐ読めそうだわい(´ω`)

2006/02/20(月) 持ち物バトン
たくあん氏から回って来たのでお答えです〜。もう1つはまた後日…。

■財布はどんな物を使っていますか?
CONVERSEの金ラメ。でっかい☆マーク入ってるやつです。
昔同じ(or色違い)のお財布持ってる方イベントでよく見掛けた…(笑)。
いつかヴィヴィアンに変えてやろうと企み中。

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
ボーダの902SH。オレンジ×シルバー。
修理しても不具合多いんで変えたいです。

■使っている携帯ストラップは?
たらこキューピーとジャビットくん。
基本的におもしろ系の物が大好物です。

■手帳持ってますか?
社会人になってからは持たなくなりました〜。
1回買ったけど全くもって使わなかったし;
昔はミスドの手帳愛用。

■バッグはどんなものを使っていますか?
その辺の雑貨屋で買ったボストンバッグ。超入りますよ!
定価はそれなりの値段ですが、セール中に半額以下で買った代物(笑)。
イベント時はナイトメアのナナメ掛けかポーチ。

■バッグの中身は?
お財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ×2・鏡
目薬・リップ・あぶら取り紙・鍵・シャーペン
場合によって化粧ポーチ

■持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げて下さい。
携帯とリップは絶対。
もう1つは…たまに忘れますがお財布カシラ。

■バトンを回す人を5人指名して下さい。
戒音さん・艶仁・すすむくん
お暇でしたらよろしくお願いします★

2006/02/19(日) ゲーセン大繁盛
今日は第二のホームゲセンへ行って来ました〜★
まぁポプしに行ったワケですが…。何か知らないけどめちゃくちゃ人が多かった…!!
私が行く時はポプ待ちの方多くて3人くらいなんですよ。それもごく稀。
だけど今日は6〜7人いらっしゃった…!!!!一体どうしたというの〜。
盛り上がるのはとっても良い事なんですけどvv
さすがに慣れてない人数待つと疲労の方が勝ってしまいますね(´Д`)
更にはほとんどの方が神または神一歩手前レベルで緊張しまくりデシタ;
レベル高い方のプレイ見るんは大好きなんですけど。見られる方には慣れてない…orz

そんなワケで1回だけやってギターの方に逃走しよ〜とか思ったけど、
そっちも人多くて結局そのままゲーセン抜け出してしまいました…;
うわーん!折角下松止めて山口行ったのに〜。
悔しかったからお隣りの本屋でBLEACHのファンブック2種類とも購入してやったぜ!ヘヘン★←?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.