日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/13(月) 挑戦するのは良い事だ
今週のWJ、今日発売って書いてあったわりに土曜に出とったんやけど?
でも読んだのは結局今日で早売りの意味ありませんね★小月です。
アレですかね。新聞お休みなのと関係あるんですかね?よく分からない。

CS弐寺の話〜。
あれだけ段位認定二段に苦労したというのに、あっさり三段合格しちゃいました!!!!
ビックリしたけど、やっぱり嬉しい気持ちの方が強いですね〜(`∀´)
でも最初から最後までずっと危なかったりして…。よくあれで完走したもんだ…。
3曲終了時点で確か14%くらいしかなかったし(笑)

まぐれも少しあるかと思いますが、最初の頃に比べたら確実に成長してる実感ありますね!
7KEYSの★7を全部倒したらこそっとアナザー挑戦してみよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.