日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/03(金) 好きしょ#03感想
久し振りにパソ太からカキカキ。只今マイ携帯は好きしょのアプリ起動中ですゆえ(笑)。
という訳でBLゲームの感想なんで、苦手な方はスルーヨロシク!!





待ちに待ってました、好きしょ#03の携帯アプリ配信開始!!!!
全体的な感想としては、CG大量増加!!話が長い!!その割に選択肢少ない?って感じでしょうか。

例にもよって空受萌な小月さんなんでそういう感想になりますが…。
1番最初から勿論水空EDを狙います。
でもどこで間違えたか(いや、大学部に逃げてしまったあそこだよ…)、
記念すべき1回目は普通に友情EDでした〜。いつもの事ですね。

続けて2回目。今度はしっかり水都(+兄ちゃん)贔屓にして、
直も突き放して、水空ED辿り着いたさ…!!!
もうホントの一言です。
やっぱりね、水都が空の首筋にキスマーク点けてるあのシーンが良い!!!!
嫌がってるくせに顔赤くしてあんあんゆってる空たんが良い!!!!
#02水空少なかった分、今回サービスって事ですかね〜。
なんか比較的水空(真空)が多かった気がしますvv
ていうか兄ちゃんの時はそこまで空に手を出さなかったくせに、
とうとうちゅうしちゃいましたよ…!!!!
そしてヲトメの憧れ、一緒にお風呂…!!!!!!
ひ〜!!鼻血が!!鼻血が止まらないよ…!!!!

その代わり正規カップル?である真七ももっさりあったけど(笑)。
ていうか1番のメインである空直ももっさりやん。

あ、で。この水空EDは水都センセハーレムver.やったんですよ。
水空のシーンに萌えて最後ハーレム落ちやった時には正直凹みましたが、
どうやらちゃんと水空(+夜?)ver.もあるみたいですねっ(`∪´)
そんな訳で今カンニングしながらやってたりします(笑)。
だって!本命見れないとこの先何回もやる気になれないんだもん!!

最後に3回目プレイ。ここはやはし真相ED狙いで★
結構深く考えずに、芥学ルートで無事到着っす!!
てかアレが真相EDで良いんですよね…?
兄ちゃん刺されて連れて行かれたけど…。直にも裏切られたけど…。
空と直の両親殺したのが空ってのも事実?
うーん。今までの真相EDがハッピーエンドだった分、今回切なすぎる…。
#04で最後だし、ストーリーも佳境に入ったって事ですかね!!!!
まだ全然CG開いてないけど、次の配信が待ち遠しいですわ!!!!
でも次で最後って考えると…悲しい…(TДT)


そういえば今更気付いたんですけど、もしかして好きしょって18禁…?
あ!そこ!!今更かよ、とか言わない(恥っ)!!!!
や。アプリはPS2版の移植みたいな形なんで18禁なシーンはないんですが。
さっきPC版の公式サイト見てきたらちゃんと
「女性向完全18禁ボーイズラヴゲーム」って書いてあった。
しかもパソコンソフト業界初!!!!ひ〜。私BLソフト知らなさすぎだわ〜。

そっか…あんなシーンとかこんなシーンとか、
空たん実はスゴイ事されてたのね…(じゅるり)←あくまで空受思考(笑)。
そ…空受なシーンだけで良いんで見たいんですけど…ハァハァ。

それにしてもPC版#03出たの2002年ですか…。私ハマるの遅すぎって話だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.