日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/27(火) TSUTAYAオープン7/1らしいよ
ちょっと今日はシャレにならんくらい仕事が暇です、小月です。
ぶっちゃけ家に帰ったらする(したい)こと盛りだくさんなので、
この会社で過ごす暇な時間が物凄く勿体ない…!!
勿体ないお化けがでちゃうよ、ママン(謎)!!!!

自分がヲタクってバラせてたら…
いやいや。バラしても会社で内職したらあかんやろ(全くだ)。
でも私がゲーマー?だったりゲーセンに通ってることとかWJ好きだとか
地味に会社の人にバレてるには何故だろう。オーラ?

何気に暇な時、同期の子mixiやってるんで(笑)私もやろうカシラー。
某友人に招待して貰ってから登録すら出来てない…(ごめんよorz)
最近家で全然ネット繋げてないしね;パソ仔すら開いてないしね;
あ。沢庵へ。こんな私ですが、招待ばっちこーい★☆




甘寧愛。
今度周南の三国志城へ行って来ます**

2006/06/23(金) 梅雨ですね〜
日記のサボりすぎにもホドがあるだろ;ヘタレ小月です、こんにちは。
例にもよって会社から打ってます(笑)。
暇な時は会社でヤフーメールチェックとヤフオクチェック、これ当たり前★
ちなみにさっきはずっとヴィヴィアンのページ見てましたー。
あ〜も〜ちょうかわゆいよ…!!!!いつか絶対財布買ったる!!
てか普通にお店に行ってみたいです。
友達の誰か、一緒に行 き ま せ ん か ★(福岡〜vv)


明日は東広島へ会議に参加して来ます。
本来なら休みの日なんで、休出になるらしいよ!
ヤッタ★またどっかの平日に代休取れるじぇぃ(`∪´)

…ここだけの話、東広島って福山とか三原の方かと思ってました…(笑)。
だってって…!!!!地理に弱い小月でした(隣県なのに)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.