日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/29(土) 続・28日の日記
また…またやってしまいました…
もう会社で泣かないって決めたのに…号泣再びorz
てかね!今回は全然私悪くなくて、ホンマ完全な八つ当たりですよ!!
まぢムカつきました!!文句は社●保●事務所に行ってくれ!って感じで。
それでイライラが涙になってしまう私も私だけど;

その後仕事中にも関わらず、先輩が突然「コーヒー飲みに行こう!」と
会社の斜め前にあるカフェに連れて行ってくれました。
そこで慰められたとかやなくて、むしろ「泣き過ぎ!」ばっか言われたんですが(笑)。
それが逆に嬉しかったりして(´∀`)

休憩時間以外にカフェなんて初めてでドキドキでしたが…こんな日があっても良いよね(`∪´)

2006/07/28(金) ギラギラ太陽
梅雨が明けたと思ったら…何なの、この暑さ…。うひ〜勘弁しておくれ〜。
皮膚の弱い小月さんは強い日差しを浴びると肌が真っ赤になります。
日焼け止めも肌に合わなくて塗れず…。むむむ…。
どなたか良い敏感肌用の日焼け止め知りませんかね〜?(´θ`)

ていうか今日金曜日!!?私この一週間何してたの、ママン!!!!
飲んで、飲んで、寝て…。ヲ…ヲヤヂ…(痛)!!
ぶっちゃけ毎週欠かさず月曜に読んでたWJも、今週は昨日読みましたヨ…orz
ヤッベ、早く達磨さんの衣装作らなくっちゃ★材料揃ったしね★☆


あ。戦国BASARA2、会社の人に貸してもらえる事になりました〜!
ヤッター★やりたかったんですよねぃ〜vv
三国無双もやりたい…買おうかな…悶々。

2006/07/25(火) 頑張ったご褒美
今日はボーナス支給日。
入社して3ヶ月の私には無縁の話さ…★なんて思ってたら…
貰えましたよ、寸志という名のボーナスが…!!!!!!

寸志
(1)少しの気持ち。わずかの厚意。
(2)心ばかりの贈り物。

そんな訳でホントにちょこーっとですが。
今月バーゲンと飲み会のせいで金欠な私には良いお小遣いになりましたvv
何、買おうかな★やっぱウィッグかな★(服とかじゃないんだね(笑))

2006/07/23(日) ComicSite山口13
本日参加された皆様、お疲れ様でした〜!!
私は一般でしかもコスはナルトのみという、今までにない荷物の軽さで(笑)。
だってボストンバックと貴重品入れる鞄だけですよ!!多い時はこれにプラスキャリーバックなのに!!

そんなワケで終始まったりムード…やないですね。
暑さの為か無駄にテンション高くて、ずっと怪しい動きをしてました(笑)。
多分この日一番の不審集団でしたよね、ウチら(自分だけやろー)

一番ツボったのは木の葉の額当て付けて刀持ってたアリカさんキラと、
ルフィの麦ワラ被って手裏剣持ってたアルトゥンさんアスランですかね!!
もぅこの字打ってる時点で思い出し笑いとか出てくる…プププ。
あ〜。私の友人知人って面白い人だらけだなぁvv


アフタはMIEさん達とご一緒する予定でしたが、おとんが迎えに来ると駄々をこねる為ご一緒出来ず…。
今度また遊びましょうね〜(>□<)

帰りにまたト●カイへ寄って、達磨用のオレンジエナメル購入。
エナメルはこれで揃ったかな…?


本日相手してくれた皆、ヘッポコナルトを撮って下さった方、有難うございました〜vv

2006/07/22(土) 切ない一日…
昨日は帰ってから早めに(って言ってもいつもよりは遅いですが…)寝たにも関わらず、
結局疲れが取れず朝なかなか目が覚めなかった小月です、コンニチハ★
それでも眠い目を擦って会社に行ったのに…着いたら誰もいない
や。代休取ってる方多いの知ってましたが、誰もいないとは!!軽くショック。

まぁそれはそれで別に急ぎの仕事ないし、昼までネットしまくって帰るか〜なんて思ってたら
課長(一応今のオフィスの責任者)から写メ日記の通り帰って良いよ電話が!!
そんなん早く言ってくれよ…!!!!
何か色々切なかったんですが、帰ろうと鍵閉めてたらお一人様ご出勤。
面接会があるとかで代休取らなかったみたいで。
出勤したのが私だけやなくて一安心でしたが(笑)先に帰っちゃって悪かったかな…。


当て逃げの件は省略…。
修理費さんまんはっせんえんだって…
保険は出るけど、来年の保険料が少し高くなるんだよぅ!
チクショー!!!!お金返せーーヽ(T皿T)/
とりあえず1週間くらい代車生活です。

2006/07/21(金) プチ社会見学
今日はお昼の休憩時間を使ってマ●ダへ遊びに行って来ましたー★
(※マ●ダ=防府市民なら分かるよね(笑)?←広島の方もね★)
ウチ派遣会社なんですが、マ●ダ内に会社のブースがありまして、
そこに常駐管理者という形で会社の方がいるんですよ。
で、いつもオフィス来て貰ってるんで今日は私が行きます!って事で行ったワケです★

高校の時に工場見学とかで来た記憶はあるんですが、
普通に初めて入る場所だったんで超興奮!!!!
同期の子と一緒だったんで、2人して若いイケメン(正社員限定)に出会わんかね〜とか言ってました(笑)。
まぁ会ったのは正社員か派遣かよく分からないおっさんばかりでしたが(`皿´)

でもプチ社会見学みたいで楽しかったです〜vv
なんか暇な時は業務時間中でも工場見学とかして良いみたいなんで、
こんどはそっちも行ってみたいな〜と♪工場もういっこあるしね★
あ!あと寮の食堂!!ちょう評判良いみたいなんでかなり気になってます。


さて飲み会行ってこよ♪

2006/07/20(木) お金は出てゆくばかりなり
今日のお昼ご飯はピリカラなんこつでした、小月です。
事務所でゴリゴリ言わせながら食してましたよ。
同期の子に爆笑されましたよ、「親父やん!!」て(笑)。
そう、所詮私は親父さ…★☆(何、この人)

明日は職場の若い人同士で飲み会どぇーす。
車なんでお酒は飲めない気がするけど…。がっつり食ったる!!
てか明日飲み会で、来週は送別会もあるんですけど。
ヤベェ…すでに金欠だよ…。まだまだ布買わなくちゃなのに。
ウィッグも買わなくちゃなのに…。
先週給料日だったとは思えないこの金欠っぷり。

服 買 い す ぎ … orz

てか来週ボーナス支給日やん。い〜な〜。

2006/07/19(水) 人間関係って大事
先生、大変です!
ウチの職場ヲタクばっかりです!!!!
あ。変な意味やなくてですね(腐女子は私だけだから(笑))
普通にWJとかFFとかの話が事務所で飛び交ってるのデスヨ。
私が一番よくWJの話をする営業の人とは現在デスノで盛り上がってます★
んで先月広島から異動してきたイケメンさんはFF12を始めた模様。

そして今日、課長(30代)からナルトの話を持ち掛けられました(笑)。
いきなり「誰が好き?」とか聞かれるから微妙に焦りました!!
だって、ねぇ?(何だよ)
ちなみにヒナタって答えましたよ、無難な所で。でもホントだし。

こんな職場だから普通に仕事終わりにゲーセン誘われるのか…?
何はともあれ好きな事の話が出来る職場はやっぱ楽しいなーvv

2006/07/15(土) 今日から連休♪
昨日の日記で色々予定?を書いたばかりですが、
結局何もしないまま、あまりの暑さと飛行機のうるささ(明日航空ショーなんで)に耐え切れず、家を脱出。サ●ィに逃亡。
我が家のエアコンがね壊れてるんですよ;私の部屋にもあるんですけど、
部屋には衣装を作るスペースも原稿を描くスペースもないという…(痛!)

特に何も買わず、ひたすらウィンドウショッピングしてました(笑)。
バーゲンまだやってたけど、残り物なんで特に欲しいのもなく…。

夕方仕事の終わったおとんに向かえに来て貰い、
そのまま閉店間際の手芸屋さんへゴー★や。セール今日までなんで…。
そこで甘寧用の赤いチャイナ地だけゲットですvv
思ったより安かったのでヨカッタ、ヨカッタ♪
まだ他にも色々いるんで、なるべく低コストで行かないとね!
(なら無地で作れって話ですか、そうですか)


夏は怠いから嫌いだ…。

2006/07/14(金) 夏が来た。
もう梅雨って明けたのカシラ?
暑すぎてクーラーガンガンの事務所から出られない小月です、コンニチハ。
あ〜でも銀行行ってお金おろして来なければ〜。
あ〜車乗るのやだなぁ。ちょう暑い(熱い)っすよ、ハンドル…。

今日が終われば明日から3連休ですねvvヤッタ★連休だよvvvv
明日はとりあえず1円レンタルの時に借りたエウレカのDVD観て〜
久々にFF12しようかな〜。でも原稿もやりたいしな〜。
弐寺オンリ直参出来る事になりまして、何もなさすぎるのもアレなんで、
薄っぺらい本でも作れればな…とは思ってるんですが。鉄火中心の。(超重要)
たく●んさん、合同誌作ろうよ!彩葉×鉄火とか(どんな(笑))!


あ。バトン大量に溜め込んですみません〜;戒音さーん、ちゃんと見とるよ〜〜!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.