日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/15(火) 連休が終わる…
今日でとうとうお盆休みが終わってしまう…あぁ…。4連休なんてすぐだよー!
私が労務を担当してるクライアントなんて20日までお休みなのに。羨ますぃー!
でもその代わり祝日&土曜出勤されてますけど。祝日仕事は羨ましくない…。

今日はお昼過ぎにのっそりサプラにゴー。
後で少しずつ増えていきましたが、最初はマジ廃墟やったー。
スコアはポプもデラもボロボロで、これ以上何も書けません…orz
譜面全然見えてなかったよ;修行し直しだー!!
その代わりスティッチのちょうデカイクッションげとーvvあぁん!可愛いvv

あ!アリカさん、いや、アリカ様から好きしょ!の小説とか頂ける事になりました…!!!!
おぎゃー!!あああ有難うございます…!!!!
このお礼は絶対しますからっ(*>∀<*)ホントのホントに有難うっvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.