日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/16(水) 夏風邪には気を付けろ
昨日音ゲのスコアがボロボロだった理由。風邪を引きました…。
何か頭痛いな〜、まぁいつもの偏頭痛だろう〜なんて思ってたら、
普通に喉が痛くなり、鼻水ズルズル。熱まで出てきやがったよ!
夏風邪を引いてしまうなんて…!未熟〜。
扇風機バンバン辺りながら寝ちゃうのがいけんのやろな;気を付けよう。

そういや三国志大戦DS出るってマジですか!?あいや!!絶対買うよ、これ!!!!
その前にDS本体買えって話ですが(苦笑)。ひ〜楽しみ〜vv
近況。
真・三國無双3購入しました。
何故に3(笑)?カメ●ラに4が置いてなかったってだけの話さ…★
購入してからまだ本体にすら入れてませんが;ぼちぼちやったるぜぃ!甘寧〜vv
…ぶっちゃけホントはアビス(テイルズの)買おうと思ったんですけどね。
もう少し値段下がってくれないかな…。4000円切れば十分安くなってるとは思うけど。

そういやおとんの親友さんが大の三国志好きらしくて、
三国志城にも2〜3回?行ってるらしい!なんて身近な所に三国志の歴史の先生が(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.