日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/27(日) 松蔭と晋作と桂さんと
今日は萩の方へプチ観光して来ました〜。
お昼すぎに着いたので、まずは腹ごしらえ。
なぜか突然ちゃんぽんが食べたくなった私のわがままにより、お昼は長崎ちゃんめんに(笑)。
実はかなり探し回りました…!!!!
萩にね、美味しいちゃんめんがあるのは知ってたんですよ。以前行った事あるんで。
でも場所が思い出せない…!!萩の町をぐるんぐるん回りまくり。
するとそこに、ユニ●ロ発見。ついでだったので寄ってみる(何しに来たの)。
何だか小さめのお店だったなぁ。防府のユ●クロもあのくらいなのかなぁ?
すると近く?で念願のちゃんめん発見!!洋服の●山のお隣さんでした。
超暑かったけど、ウマかった〜(´∀`*)満足、満足。

それから松蔭神社へ移動。
ぶっちゃけ何回目なのか分からないくらいここ来てるんですが。
どんだけ松下村塾好きなのって話だ(笑)。
むしろ晋作?高杉晋作だよねvv晋作ゆかりの地回りまくりー。
おみくじをひくと大吉でしたvvさすが長州藩vvvv←?
凶を引いてしまうと、お祓い済みのお箸が貰えるそうです(職場の人が貰ってた)。
…欲しかったかも…。でも凶は嫌だ…。

松蔭神社を後にして、次は萩城跡…の駐車場に(笑)。
何もないのは知ってたんで、行くだけ行ってとんぼ返りです(だから何しに…)
ていうか一応ここも観光地やないんですかね?人がいなさすぎ…。
やっぱり何もないからか…。うん、うん。

観光地巡りは以上で、あとは途中見つけたサンリブとアトラスでお買い物★
てかアトラスのゲームコーナーにポプ3とビマニ3rd MIXが置いてあったんですが…!!
なんでどっちも3なの〜(つっこむトコそこ!?)!!!!
ちょっと爆笑しかけました。ビマニはたまに置いてある所見掛けますが、
まさかポプ3が置いてあろうとは…。恐るべし、アトラス萩店。
ちなみに途中トマト村発見したんですが、あれゲーセンで良いのカシラ?
何か普通のビルに看板くっついてましたが…?違うのか?てかまだポプあるの?

最後に有料道路の所にある道の駅の松蔭記念館?を見て終了〜。
あぁ〜、充実した一日だったなぁvv(ホントかよ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.