日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/29(金) コスプレって楽しい★
福岡タワーでの合わせ、1コ追加になりましたー★

銀魂の高杉思徒たまと銀さん小月で、高銀合わせ再びvv

mixiでやりたいね〜って話になって、一気に決まりました!お互い仕事中に(笑)。
着流し作り直したいんですが、間に合うかなぁ?
本体は出来ても模様が時間掛かるしね…これがまた。
うふふ。楽しみすぎるっ(>ω<)


それからまだ詳しい事は未定らしいんですが、ポプ撮影会にも参加させて頂く事に〜vv
ヤッター!夢のポプでの撮影会だー!!!!
今の所青と裏KKの予定ですvvツナギ3兄弟出来るかな〜★ぐふ。
時間があればつよしも作りたい…な…。センターマンの(´ω`)

2006/09/28(木) 蟹が我が家にやって来る
今日は蟹の日、蟹の日♪
今日も定時ピッタリに帰るど★

あ。でも時間指定してるんだ…定時に帰っても届いてない可能性が(痛)。
ていうかPS2まだ姉の部屋にあるんで来ても出来ないじゃない。
へ…凹む!!

…奪うか…。
でもゲーム用のテレビ壊れてるんで結局出来ない罠。
調子良ければ直るんですけどね、叩いたら(いつの時代の電化製品だ)。


ていうかゲーセン行きたいです。
最近フィバってない気がする〜!解禁してから全然じゃね?
ちなみに最近の小月さん使用キャラは虹野タソ2Pです。萌。

2006/09/27(水) 腐女子的三国志
無双をやりながら、ふと思いました。
凌統のイケメンな声は聞こえてくるけど、顔ははっきり見た事ないや…と。
もちろん戦ってる間に動いている彼は見てますが。顔がね、うん。
なので気になったのでオフィサルの画像を探して見てみたら!

顔がえろい〜!!!!!!

あはは!垂れ目に泣きボクロと、フォモくさい顔!
ありゃイカンわ!!もう攻め顔だよ、攻め顔!!(受け派の方すみません;)
どうにも甘凌がしっくりこないと思ってたら、そういう事だったのね〜。
やっぱ私は凌甘の方に萌えるわ〜vv(´∀`)vv
甘寧さんは受けだよね、受けvvマイナーでも良いさvvむふふ。

ていうか呂甘(呂豪×甘寧)も良いと思う。上司×部下萌す。

三国志万歳〜★

2006/09/26(火) 最近ゲーマーだわ
【コナミスタイル】出荷完了のご連絡
あと2日ですね!ポプCS蟹!!!!ライトがとうとう我が家に〜vv
事前情報とか相変わらず何も見てないんですけど(笑)、今回のCS曲どんなのかな〜♪

いろはではうっかり猫又さんの新曲を智羅に取られてしまったので。
今度こそはイマ様を〜!!コンテンポ3を〜(`∀´)!!!!


もうすぐ誕生日ですー。
今日職場の(誕生日が近い)人とランチ行ってその話になったんですが、
「戦国BASARAあげようか?」って…!!あげようか?って…!!!!
うーおー。多分冗談だとは思いますが、ホントにくれたらマジ惚れる(笑)。

2006/09/25(月) 久々の福岡ですよ
わ〜い。
来月15日の福岡タワー、参加する事になりました〜vv
11月のドームと悩んだんですが、萌を買うことより写真写りを選んでしまいましたよ(笑)。
思徒たんと弐寺オンリで叶えられなかったダルツガ合わせです…!!
そこにサイレンさんが加わる予定なので、
「ダルツガ de サイレン苛め★」
に決定です〜。ドンドンパフパフー。楽 し み じゃい!!

まだオレンジのベスト出来てないので、急いで完成させなきゃ★

あと思徒たん孫静やるみたい?なので、私も間に合えば甘寧やりたいなぁ。
でもあと2週間ちょいか…ちょっと無理だな…;

2006/09/24(日) ネタ切れ〜
何か…ミクシィに日記書き始めるとここで書く内容がなくなってしまう罠。
写メ日記も合わせると、全部で3つか〜。そりゃネタなくなるわ(笑)。
う〜ん。この日記使い始めてちょうど丸1年経ったんですよね。
写メ日記とここ合体させてブログにしようかな…ヤプログに。
写メ日記主で、イベレポとかはきちんと書く感じで。どうしよっかな!


コス写真ページのトップ変更しました〜。
8月にあった山口弐寺オンリーでの写真です★
当日の主役(笑)しろろと一緒にvv

…あれ?確か私KKの写真加工してたハズなのに(笑)。
まぁ大人の事情って事でひとつ。

2006/09/23(土) 南蛮夷平定戦
昨日三國無双の攻略を調べまして、今日再度挑戦してみました!
敵将2人を仲間に入れ込むイベントは楽々クリア★
あと確かまだ仲間に出来たような気がしたんですが、忘れてしまったので;
でも2人仲間に入れるだけでかなり楽になりましたよ〜(>ω<)
元がどんだけ少ない人数やっちゅーねん。

お陰で6回目まで孟獲倒すの結構楽でしたvv一騎打ちも勝ったし(`∪´)
あと1回だー!と意気揚々になるべく味方武将と離れないように進んでいったんですが、
何だか雑魚さんが大量にいる場所に突っ込んでしまいまして;
雑魚といえど、塵も積もれば山となるって訳で、体力が減る減る。

そんな時に7回目の孟獲が!!しかも象に乗って!!!!
象に蹴られると意外に体力減るんで嫌なんですよね〜。
それでも何とか孟獲をばっすんばっすん斬っていったんですが!
自分も体力残り僅か!!奴も僅か!!ここで負けられないよ!!
と、思うものの、こういう時に限って回復アイテム出ないんですよね…orz
やべ〜よ〜とアイテム探しながら逃げ回ってたら、
後ろから孟獲が突っ込んで来てあえなく撃沈…。
さ…最悪だ…。もう少しだったのに…(T皿T)

象兵なんて嫌いだー!!!!

2006/09/22(金) 計略が難しい
三國無双、呉伝最終章に流れ込んだのは良いんですが、
南蛮夷平定戦で躓いちゃったんですけど…!
何回倒しても孟獲が甦って来て…その内甘寧軍は倒されるは、
総大将の陸遜は倒されるはで私(尚香)は独りぼっちになり。
だけど雑魚はわんさか来るしでこりゃ話が進まない…!て事になりまして。

さすがにこれじゃダメだとさっき攻略サイト回ってみたんですが、
孟獲7回も倒さなくちゃいけないんですか…マジかよ、おい〜;
う〜ん。味方武将少なすぎだし、敵将寝返らせるってイベント成功させた方が良いのかな?
難易度一番高いだけあって、さすがに難しいわチクショー。
親指の皮も剥がれるっちゅーねん。

2006/09/21(木) ネット事情
ちょっと2週間以上経ってしまいましたが、
やっと先日の山口イベントの挨拶回りを開始しました。
行動がトロいのはいつもの事なんですが;
今回はもう絶対皆さんに挨拶しようと決めていたので!私頑張る。

え?相変わらず会社からネットしてますよ(仕事して下さい)。
だってウチのより全然早さが違うんだもの。ぶろーどばんどって凄いや★
↑いつの時代の人なんですか、この人。我が家も早くヤフBB繋げたいぜー。
作業場所を完全にデスクトップからノートに変更したいんですが…。
中々そうにもいかず…winXPに対応してないですしね、私のスキャナ(痛)。
※我が家のパソ事情→デスクトップ(バリュースター)=win98、ノート(バイオ)=winXP

いらすとれーたーがほしいです。

2006/09/20(水) 初めが肝心
衣装を作ろうにも中々始めるタイミングが悪い私ですが、
材料も揃ってきたし、やっと甘寧製作に取り掛かりましたよ〜★
て言っても、写メ日記の通りまだ型紙だけですが(笑)。
てかあの型紙そのままだとギャザー寄りまくりで違うモノになりそうな予感?
でも下手に改造すると服の形にならないような気がするんですよね〜私の事だし。
型紙の改造って一番苦手です…。これやらないとどうにもならないのに。
それにしても服の模様とか刺青の模様とか、もっとちゃんと資料が欲しいよ〜!
カード見た感じじゃ分かりにくくて…うむむ。


mixi始めました★
やっとです。招待して貰ったの結構前なのに。やっとです!
て言っても登録して自己紹介微妙にいじくっただけですけど(笑)。
まだ全然見て回ってないので、これから見まくるぞ〜ぃ!!
まずは身近な友人のページからですよね(´ω`)
それからポプレイヤーのコミュニティ参加すっぞ!うふふ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.