日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/16(土) 探し物、手に入らず
今日は土曜出勤の日。でも相変わらず午前中で帰りましたが(笑)。
こんだけやる事ないんだし、月イチの土曜出勤とかなくせば良いのに。
しかもオフィスの人ほとんど代休だったり有休だったりで、
就業時間に来てたの私含め2人だけ…。え、ちょっ、少なすぎだろ…!!
結局出勤したのは私含め4人だけですよ、っと。…なくせば良いのに…。


午前中で帰って、午後はさくさく下松へお出掛け★
久々の下松ショッピングー!!って、目的は駄菓子屋さんなんですが(笑)。
以前拍手で教えて頂いた大きい鈴を探しにvv
え〜あった事はあったんですが、なんとクジでして…。
しかも一番大きいサイズなのでそう簡単に当たらないだろう!的な。
試しに何回か引いてみましたが、どれも微妙なサイズで;せ…切ないorz
クジではない大きい鈴の在りか、まだまだ募集しております(涙)!!

あ。本屋でエアギア15巻購入したのは良いんですが、
またうっかり講●社さんの戦略にハマって限定版購入しちゃったうへ〜。
ん、まぁピンズってそんな安い物やないし、3つついてるし損した感じはしないかな?
ヲタクは企業側の戦略にハマっても良いよね(笑)。

服は結局購入せずー。あぁ〜きゅんとくるものがないなぁ(´Д`)
とりあえず今年こそはブーツ買うぞ、と★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.