日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/03(日) ComicSite山口14
参加された皆様、お疲れ様でした〜!!
今回は急遽戒音さんが六をやって下さるという事で、まったり六Kvvなんて思ってたら…
ポプコスさんがたくさんいらっしゃいまして…!!!!
えぇ、もうあれだけいらしゃったのはいつぞやの下松以来ではないかってくらいいらっしゃいまして!
ぶっちゃけ山口は音ゲの反応が薄いのでレイヤーさん自体少ないんですよ。
その山口で!!ポプレイヤーさんが!!!!もう感動です。感激です。
嬉しすぎて何か私凄いテンション上がってしまって、ひたすら挙動不審な動きをしてしまいました;
ここでも人見知り発揮しそうだった私の背中を押して下さった戒音さん、有難うございましたvv

や〜。やっぱり同じ作品が好きな方との語り合い(笑)は楽しいですねぇ。
KK受は意外と受け入れられてるみたいですしvv念願の神毛撮れたしvv
あとはマコKですね!どなたかやって下さらないかしら…!!どきどき。

あ!そうそう、私以外に黒KKさんいらっしゃったのですよ!!
そりゃもう大興奮で!!だってケケたまだぜ、ケケたまvv青KK持って行けば良かった…!!!!
黒×黒写真も撮れましたが、やっぱ個人的に黒×青が…(黙れ)。
いつかKK合わせお願いしようかしら…うふふ。夢だったツナギ3兄弟合わせがしたい(´∀`)

てかステージでブラブラしてる時に「○○先輩ですか?」って話し掛けられたんですが…
結局人違いだったんですけど、一体どなたと間違えられたんだろ…。
私に似てる人とか聞いた事ないぞ?ちょっと気になる…どきどき。

お相手して下さったポプレイヤーの皆様、本当に有難うございましたーvv


帰りにセール中のト●カイへ寄って、甘寧用の材料ゲトー★
欲しかった金色のカシメが全部売り切れててちょっと予定狂いましたが、
とりあえず一番布の量がありそうなマントと腰布の生地買えたんで良しとしよう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.