日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/09(土) 別れはいつも突然に
私が今の会社に入ってから5ヶ月が経ちました!
やっと来月から有休が使える…って、それはまぁ置いときまして、
まだ5ヶ月なのに今まで退職3人異動2人と、5人も見送って来ました。
人の出入りが激しいとは聞いてましたが、まさかここまでとは…(;_;)
なのに今月また、2人退職で1人異動です。
しかも入ってからずっと慕ってて可愛がってくれた女性の先輩が退職…!!
寿退社だったら全然祝福とかするんですが、そうじゃないみたいで余計に寂しい…。
人見知りの私が短期間で懐いた(笑)人ばかりなのに…あぁ…。

別れがあった分出会いもありますが、やっぱり別れの瞬間は切ないです。
別に永遠の別れとかやないですけどね〜。
やっぱり毎日合わせてた顔が見れなくなるのは…ね…(T*T)


暗くなってすみません;拍手レス行きます!
■9/9 AM1時半の方〜
そうなんですよ!締切延びてましたね!出した後にサイト行ってビックリしました!!
ちょっと知るのが遅かったですが;私の270円…(笑)。
あなた様も参加されるそうでvv当日はどうぞよろしくお願いします(^O^)/
拍手&締切延期のお知らせ、有難うございました〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.