日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/26(金) 買い物したい〜
風邪を引きました。
下を向くと鼻水ズルズル垂れてくるので油断出来ません。


さて、明日は博多で会議です。
経費削減で車相乗りして行く事になりましたが、
有り得ないことに広島や岡山から来る人は今日の夜博多に泊まりだそうな。

え、ちょ、ひどすぎじゃないwww

確かに岡山とかの方に当日車で来いとかはありえないですけど。
山口メンバーだって明日の朝7時に防府出発だし!!
朝7時とか平日はまだ寝てる時間なんですけど。
別に泊まりじゃなくても良いから、山口だけ新幹線OKにしてくれれば良いのに。

いくら山口が福岡の隣県だからって!!防府〜博多は遠いのにっ=3
ちくしょ〜。不満だらけだぜ〜。リズリサ行きたい〜!!←本音。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.