日常的記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/19 おっと、そうそう
2007/02/05 写メ日記変更ですよ
2007/02/01 こんにちは2月
2007/01/30 予定通りにはいかないよね
2007/01/28 ぶらり下松

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/16(火) ときめきとぅないと
今までパンク志向だった私ですが、
最近はどうにもロリータちゃんにときめきます。
リズリサにはまってからのような気がする…。
リズはまぁロリってか姫系なんですが。可愛いんだvv

今まで見向きもしなかった白とかピンクにはぁはぁする!
新しいバックを買おうと見て回ってたら、
気付いたら手にはピンクのバックが!!まだ買ってないけど。

親に言ったら
「てか朔夜(仮名)パンク似合わないし」

……

……orz

…分かってるさ…(ズーン)

ロリブランドは多分メタモが一番好きかもです。
この前初めて公式サイト行って、凄いテンション上がった。
てか福岡と広島に直営店あったんですね^^;

ちょっと定価じゃ手が出せないけど…ワンピ欲しいなぁvv

2007/01/15(月) 春のイベ予定
3月の宇部に思徒タソが遠征予定ですよ〜!ヤターvvvv
しかも薔薇水晶やるそうな!!!!きゃんきゃん。雪華綺晶か水銀燈で隣に並びたいvvvv
でもまずは雛苺やりたいので…合わせられたら良いなぁ(*´ω`*)
とりあえず孫権頑張るぞ!!今度こそ孫家合わせして貰うんだぃ!!ハァハァ。

あ。あと4月の変身願望、多分参加します。思徒タソが参加すればだけどww
雛苺が出来てれば、某方に薔薇乙女合わせお願いしちゃおうかな…とか思ってたり。
あぁ!でも荷物凄いかさ張りそうですよね!!パニエとかパニエとか。
まぁヒナはそんなボリュームあるパニエ穿かなくても大丈夫だけど。
てか虹野ひかりたんがいい加減やりたい。いやしかしあの頭どうすれば…(笑)。


てかイマ様やりたいねん。


そういや27日にまた博多行くことになりました。
例にもよって会議ですが。朝から夕方まで拘束されるよ…orz
でも新幹線なので、終わってからまた天神をブラつく予定〜。ゲセン行こうかな。
それにしてもこの会社、事務をどれだけ県外に出させるんですかね(笑)。
まぁ他のオフィスの事務員の方にお会い出来る機会なので全然嬉しいんですけどvv

2007/01/14(日) やっぱり音ゲーマー
昨日は色々ご心配お掛けしましたー(´Д`)
何かもうたくさんの事が嫌になって早めに寝たんですが、起きたの昼前とかね。
さすがに寝すぎた…。仮面ラ●ダー見逃しちゃったよ…(ぇ)。

という訳で、小郡にあるお気に入りの居酒屋さんでお昼食べてから、
久し振りに第二のホームへ行ってきました。
相変わらず店内の人の多さに比べて音ゲは過疎ってたので、思う存分レッツポップン。

すっきりしました…!!!!

なんかね、やっぱり一番好きなことしてる時が一番幸せなんですね。
胸の中にあったたくさんのモヤモヤが、ポプしたらすっきりしました。
腐女子でコスプレイヤーな私ですが、やっぱり最初にくるのは「音ゲーマー」。
ポプにしろ弐寺にしろ、やっぱ定期的にどれかの音ゲやらないと参っちゃうようです;

こんな弱かったのか、自分…。

お陰で中々クリアできんかった曲が越せましたー★
調子良いかな?と調子に乗ってハイパージャパネスクEXやったら撃沈しましたがww

2007/01/13(土) なんだか…
何をする気にもなれない朔夜です、こんにちは。
どうしたんだろう…衣装製作にも手が付かないけど、
ネットしててもなんか楽しくない。。。

こんなこと初めてだ!!

ゲーセン行ってないのがいけないのかな。
製作に追われまくりでストレス溜まっちゃったのかな。

寝てる時が一番幸せやわ。
そんな訳でメッセの返信遅れてます;ごめんなさい…。


あ。こんな状態ですので、明日の宇部イベは不参加になりました。
友達に凄く申し訳なかったなー;でも…ごめんなさい…。私は旅立ちます。←?

2007/01/12(金) ギリギリちょっぷ
昨日はセールが始まった手芸屋さんへ閉店30分前に駆け込んだ朔夜です、こんばんは。
ホントは1時間前には行くつもりだったんだもん!
でもうっかり残業してしまったから…!!

レジ並んだ頃には店長っぽいおじさんが外にあったワゴンとか店内に入れてたしね。
ギリギリでホンマごめん★
ちなみに無事、パンネロたんの布とレース購入しましたが、肝心の製作が全く進まない…。
何か気が乗らないのよね;どうしたものか…。

で、手芸屋さんでの続き。
私以上に強者のおば様が…!
なんと閉店10分前にお店に来ちゃいましたよ。
しかも「あら、もう終わり?」とか言いながら普通に店内入って行ったし(笑)。

まぁ閉店時間過ぎなきゃ良いよね!

そして今日も残業ですた…。
しかもありえない事に朝から夕方までずっと
給与明細袋に詰めてたとか、そのおかげで9時まで残業とか…orz
今日締めだった経理の業務はホントに苦手です。コワー。

2007/01/11(木) 修羅場だよー
一気に日記更新しました;
ミクシ日記貼り付けただけですが…えへ。
てか私戒音さんに招待しますーって言いながら3日が過ぎてしまったよ…!
相変わらず行動の遅い子ですみません;;今日こそ…は…?←あれ、曖昧だ。

てかパンネロ衣装が全く進んでいないのですが…。どうしよう…!
布すら全部揃ってないとかヤヴァすぎるやろー!
ちょうど今日から天神の手芸屋さんがセール始めたので、
ちょっくら行ってこようとしますかー。

でもあそこの駐車場狭いんだよね…(ボソリ)。
有料駐車場の場所がよく分からない罠。

2007/01/10(水) お疲れモード
昨日は予想通り朝起きるのが辛かった朔夜です。
仕事中もなんか集中出来なくてフラフラしてました。
それでも連休明けなので仕事は微妙に多かったですが…。

ていうか銀行が多かった。窓口40人待ちww

本当は6日に休出した分の代休取るつもりだったんですが…
アフォな私はうっかり申請出すの忘れてたとかね!

そして今日の朝も未だにフラフラですた。
あれ?まだ疲れ残ってるのかよwwみたいな。
でも今日こそはパンネロたん製作始めなきゃね!
型紙すら作ってないとかヤバス、ヤバス。

2007/01/09(火) 小倉アフタ篇
イベ終了後、集団(6人だけど)で遅めのランチ〜。
フェスタ近くのカフェ?へ行きました!
凄くオサレな感じでトキメキ。パスタも美味しかったですvv
でも地下の喫煙席、凄い煙が充満してたよ;
禁煙席には影響なかったけど…さすがにアレは;;

食べてからはフェスタへvv
混みまくりな音ゲを横目に見つつ三国志大戦の元へ。

1人しかやってなかった…(笑)!!!!!!

なに、あれ。いつもあんな感じなんですか?
練習には持ってこいの環境やないですか。羨ましい…。
そんな訳で新しいデッキを使う為、思徒タソに助けて貰いながら群雄伝。

呂布戦また負けちゃいましたが、あと少しだった…!!
最後の一騎打ちで勝ってたらいけたかもしれんのに!!!!
肝心な所で一騎打ちに弱い朔夜さんww

終わって後ろを見るとイベ帰りっぽい人がたくさんいた罠。
た、大戦好きならお…お友達に…!!
まぁそんな事チキンな私には言えませんけど。

それからカラオケへ★
普通の曲っぽいの歌いましたが、全部アニメか音ゲの曲とかねw
てかアリプロたくさんあったのに愛と誠入ってないとかorz

そして葉月くんに新山口まで送って貰って終了〜。
もう帰りは凄く眠かったです(寝てたけど)。
久し振りにはしゃぎすぎたかなwwタノシカター^^

2007/01/08(月) 小倉コミックライブ114
今日の小倉参加された皆様、お疲れ様でしたーvv
恒例の新年の小倉でしたが、本館だったので人多くないかな?と思ってたら、ありえない一般入場の列w
思徒タソと待ち合わせしていたのもあって、新館の通路で寒さを凌いでました(笑)。

てか最近人減ったって聞いてたのに。1月は多いのか、やっぱ。

コスは三国志大戦合わせでUC甘寧やってきました〜。
寒いかと思ったけど、マントのおかげで意外にヌクヌク。
そして合わせはたまたま会場にいた方合わせて7名となりました!!
7名って!!!!こんなに揃うとは思わず凄く感激しましたっ。

そろそろ大戦コスもメジャーになってきたって事かしらww

真紅な歌奈さんにお会いしまして、やはり萌ですた(*´∀`*)
もう、ね!本物のドールが目の前に!!みたいな感じでvvvv
思徒タソがしっかり猫耳小喬薦めてたのがヨカタ^^ 楽しみにしてますよ〜vvエヘエヘ。

てか甘寧衣装見事にぶち壊れましたww
や、簡単に直せますが…。鈴がばらばらになったのは痛かったぜ;
「鈴の甘寧」になってねぇぇぇ…!!!!

何はともあれ、お相手して下さった大戦コスの皆様、ありがとうございました!!
また集まれたら素敵ですー(*^∀^*)

2007/01/07(日) またやってしまった…
あ!どうもコンバンハ。
昨日は朝から休出して結局夜10時くらいに帰ってきた朔夜です。
しかも帰る頃には誰もいなくて、さすがに怖かったぜww
唯一の救いは隣の美容院の方がまだいたって事くらいでしょーか。
美容院の方すらいなかったら…あのビルに私独りっきり★怖。

おかげで衣装製作が全くもって出来なかった…。
今日も何だかんだで進まなくて…。

明日の小倉はUC甘寧一本になりましたorz

せせせせっかくの孫家合わせだったのに!私のバカー。
ごめんなさい。明日は愛しの甘寧さんで孫家&呉の皆さんを追い掛け回します。
参加される方、よろしくお願いしますです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.