?WHAT IS TODAY?
えみのくだらない1日ですが…読んでくれてアリガトウッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 1
2005/07/05 じんどい゛〜!!!
2005/07/04 7月第1弾☆
2005/06/30 今日は私の弟の誕生日です☆
2005/06/29 雨さん!!お久!!

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 1 月  20046 5 月 

2005/03/31(木) GRC DX終わっちゃいましたね・・・泣
今日はTAKUROさんとせりちゃんの結婚披露パーティーやね☆せりちゃんのウエディングドレス姿!それはそれはお美しいことでしょう…笑 GLAYのメンバーも出席やしエミも出席したい〜♪♪笑
今日で3月も終わりですねえ。去年の今ごろはず〜っと遊びまくってたのに明日から社会人や…とか思ってかなりヘコんでました。しかもバイト代も全額使い果たしてもたから4月はとにかくかねなナイ!?とか言うて焦ってました。今思うと懐かしい。笑
まあ今も常に金欠なんやけども!なあんかお金が有れば使ってしまうタイプで〜貯金とかなかなか貯まっていかないんですよねえ。でももうすぐ20にもなるしシッカリ生きてゆかねば!!

2005/03/26(土) 死んでました。。。
ちょっと間死んでました。。。てかまだ今もやる気がなくてヤバイ・・・沖縄行きたい〜〜〜!?
てか・・・TAKUROさんアメリカ行くみたいで・・・幸せいっぱいなのはかなり嬉しい事なんですが、なにもアメリカなんて遠いところに!?泣 もう悲しくてA昨日はずっとGLAYのDVD見てました。まさか他のメンバーも便乗…なんてことはナイことを願います。。。

2005/03/21(月) 気力が…(>_<)
大阪2日間行ってまいりました!!1万3000人て事で思ってたよりも広かったです。20日の応募は20万人いたらしく…珍しくくじ運良かったみたいです。昨日は最初からずっとTERUさんが笑顔で喉の調子が良いってTERUさんも喜んでました☆つづれ織りではTERUさんが涙の場面も…。MCも関西弁(?)炸裂でテンションめちゃ高かった♪関西独特の盛り上がりで一生忘れられないライヴでした!!10周年ホンマお疲れ様です!!

2005/03/16(水) 今日はポカポカ♪
麗央おつかれさんでした♪やっぱライブは疲れるけど、その何倍も何十倍も「楽しかった〜〜〜!!!!!」てのが大きいよなあ!やばすぎるぐらい大きい!笑  明日からインテってことで次はえみの番!!インテ来れない人の分まで張りきってきます♪行くのは2日間やけど泊まりやから3日間!燃えて燃えて燃え尽きてきます…♪
麗央の日記読んでえみも思ったんやけど〜ホンマGLAYやからこうやって何年間もず〜っとスキでおれるんやと思う。えみはかなりの飽き症+なにか1つの事に一生懸命になることってナイんやけど、友達にも「えみちゃんてGLAYの事と、食べる事だけは一生懸命よな」とか言われます!?怒らずうんうんって頷いてます♪笑 GLAYはライブ行く度好きになるしどんどんA良いバンドやな〜って憧れるし尊敬します。そんなバンドに巡りあえたことに感謝!!!GLAYおらんかったら麗央とか他にもいっぱいの愚友さんとも友達なれてなかったし。良い事づくしやん♪♪ただ他のことに気がいかず疎かになるってぐらいで…笑
いよいよ明日からインテ!?終わってほしくない!!でも早く行きたい!!ってな感じで楽しんできまっす!!

2005/03/15(火) 腹が…(・_・、)
今日は腹が気持ち悪い…痛いとかじゃなくて気持ち悪い〜(>_<)普段は食事とゆうもの全てモリモリ食べるえみが今日の昼は半分しか食べず…晩も食べず…そして今もまだ気持ち悪い…(。。;)でもなぜか腹はへっこまない…なぜ…!?親戚の男の子(5歳)も胃の調子が悪いらしく…土曜の食事になんかあったんやろか〜!?一緒に鍋食ったんですよ(>_<)カ、カキ!?!?笑

2005/03/14(月) 肉肉っっ
今日もなんか知らんけどめちゃA寒かった…(ノ゜O゜)ノ 晩飯はトンカツでした♪慧魅は高校3年間近所のトンカツ屋でバリバリ働いてまして、辞めた後もちょくちょく食べに行ってます♪めっちゃ美味しいんです♪正月ぶりに会う友達と一緒に行っておかわりしまくりでモリモリ食べてきました(#^.^#)
てか今日はホワイトデーやし!?今年は会社の社員さん4人にそれぞれ渡したんですが…返ってきたの1個かいや(−_−#)4人から〜とかよう分からん事ほざきやがっておっさん…とか思いつつ笑顔でお礼言っときました♪人付き合いてダルイ…(-_-)

2005/03/13(日) ドームラストっ♪
今日は仕事休みでした♪ひたすら2時頃まで寝とったら寝過ぎで頭が痛い…ガンガンするぅ〜(>。≪)今日で東京ラストやなっ…なんか淋しい…今週はいよいよインテ!!ワクワクドキドキやわっ♪2日間やからお泊りなんでお泊りグッズ揃えました♪てかいまマクドのジュース飲んどんやけど、カップがデスチャやし〜…カップに人載っとるのって何か嫌〜m(__)m

2005/03/12(土) 2年前・・・。
そういえば今日は3/12やん!?・・・てことでちょうど2年前は大阪にハイコミしに行っておりました!あのツアーもかんなり楽しかったな〜♪グッズのデザインが可愛かったのが印象的!まあどのツアーも楽しいけど♪
8日で慧魅は若葉マークから卒業しやした!!つけてなかったけど。一応無事故無違反やな!1回ぶつけられたけど警察に届け出てないし♪慧魅の車はラテなんすよ♪TERUさんの奥様のCMの♪結構運転しやすいです!よし!仕事に戻ります。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.