?WHAT IS TODAY?
えみのくだらない1日ですが…読んでくれてアリガトウッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 1
2005/07/05 じんどい゛〜!!!
2005/07/04 7月第1弾☆
2005/06/30 今日は私の弟の誕生日です☆
2005/06/29 雨さん!!お久!!

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 1 月  20046 5 月 

2005/04/28(木) 結婚記念日!?
JRの事故、遂に死亡者が100人越えてしまったみたいですね…。まだ中に閉じ込められてる人もいるみたいで。しかも京都駅とかでも昨日オーバーランがあったらしい!!関西どないなっとんねん(−_−メ)慧魅は車しか乗らん派やけど友達がいっぱいJR利用してるんで心配。。

明日から遂に休み!!まず3連休♪♪てか5月2日も休みたいっす(-.-;)やる気120l湧いて来ないっす!!
火曜からもまた3連休〜♪楽しみすぎてヤバイ!!!!予定はバッチリ全部埋めました♪笑 ただ金が底をつくどころか突き抜けてしまいそうな予感…★笑

2005/04/25(月) お給料日♪
今日の朝,すっごい大きい事故があったみたいで…。尼崎の辺で。
福知山線って聞いたけど…誰も知り合いが乗ってなかったコトを願うのみです。。。
あの辺なら知り合いが乗っててもおかしくない地域やから。
今の所49人の人が亡くなってるみたいで。。。


昨日もサッカー行ってきました!!最近ずっとサッカーです☆
えみはサッカーのマネさんやらしてもらうまで休日まボケ〜っとしたり寝とったり友達と御飯行ったりと中身のナイ毎日を過ごしてたんですが,サッカーに携わってホンマ良かった〜ってシミジミ思ってます。
何もせんまま日々ボケ〜っとしたままにならんで一安心♪
趣味があるって素敵な事ですわ♪♪


今日はお給料日ですっ!!
毎月のお楽しみの!!でも固定給やからドキドキとかは一切ナッシング★
慧魅は金遣いが荒いためいつも半月経ったら残り1万ぐらいに…。
なぜ!?笑
もともとの給料が少ないんですよ!!
もっとガッポリくれよ!?
まぁ高卒で女やったらこんなもんかなと思って…。
女やから結婚ってゆう逃げ道あるし☆
仕事するまでは「結婚」に対してキレイなイメージで憧れがすっごいあったけど、今は「仕事やめる手段」みたいに思ってしまう自分が悲しい〜!!そりゃ今でも憧れはめちゃあるけどね♪


仕事終わったら友達とお食事♪
バイキング行ってまいります♪がっついてきますよ!?
バイキングって久しぶり〜☆ものすごく食べてしまいそうな予感。。。

2005/04/23(土) 結婚式♪
今日は慧魅のいとこの結婚式です。
今披露宴の真っ最中らしくてウエディングドレス姿が見たくてウズウズしちゃいます!!
慧魅も早く結婚したいなぁ・・・。結婚願望強い方なんですが、慧魅は結婚出来るんよろか!?って心配なります。
なんか1人の人に何年も打ち込める自身が全くナイ!!笑
1回は離婚してまいそうやなと…。
でも子供欲しい♪可愛い〜子産みたいから男前と結婚せなアカン♪♪笑



慧魅は自分のこと「えみ」(本名なんで)って呼んでしまうんですよ。。。
でももう19やし自分のコトを「私」って呼ぶのが今の目標です!!
もちろん初対面の人とか目上の人の前では「私」って言うんやけど、家とか友達の前やったらついつい「えみなぁ」とか言ってしまう〜…!!
どうすれば直りますかね!?
たま〜に会社とかでもポロッっと出るんよなぁ。「う゛ぁっ!?やってもた!?」って思う。笑



昨日サッカーやってきました♪
すっごい走った!!とにかく走った!!=走っただけで特に貢献してない。笑  
昨日がサッカー初挑戦やったのにも関わらず、なぜかミニゲームのめんバーに入ってました。
友達と「もう死ぬかもしれんて!?!?」とか言いながら走り回ってました☆
おじ様には「へたくそ!!」とか「足遅い!!」とか「体硬い!!」とかいっぱい言われるし!!

2キロは痩せた!!とか思ってたんですがその後みんなでラーメン食べに行き満腹になって帰宅した慧魅でした♪♪

2005/04/22(金) もうすぐGW♪
やっと金曜日!!明日はまた仕事やぁ…。しんどいA…。


明日はえみのいとこの結婚式です。
いとこを呼んだらかなりの人数になるらしく、えみの親は行くけどえみは行けません★しかも仕事やし。
ウエディングドレス見たかったなぁ♪写真とかビデオが出来るのを楽しみに待っとこう♪♪


今日はサッカーやりに行ってきます♪ちゃっかりジャージも持参!!友達と久々に運動してきます。
最近まぢで動いてナイっす。中学校の時まではスポーツ少女チックやったのに…今では全く体が動かへん!?
ちょっとボード行っただけでも2日間筋肉痛で階段とか死にそうやったもん!!
ここはいっちょサッカー教えてもらってダイエットでもしようかしら♪
最近前に比べたお菓子の量が減ったから体重が少しばかり…すっごい少しばかり減りました♪前までが異常なぐらい食べとったから。。。


てか会社の社長むかつく。切れそうになる!!なんか「自分勝手の塊」みたいな。。。言うこと言うこと自分勝手!!自分中心!!死んでくれ。って思う。
こいつさえおらんかったら仕事もうちょいマシやのにって思うよ!!
なんでも社員に頼むねん!?自分は言いたいことだけ言ってお茶飲んどるし。こないだなんか自分の車洗わせとったし。「焼却炉作れ」とか言うて作らせといて文句つけるし!?ほんまに死んでまえばえぇねん。


最近GLAYさん何しとんかな♪
早くライブで会いたい〜!!!!!

2005/04/19(火) 久々♪
ちょっと久々の日記♪週末は色々やることあって大変でしたわ!!今週末も何かと色々…。



最近よく「姫路・大阪の女性殺害」のやつやってるじゃないですかぁ。

慧魅思いっきり姫路人なんですよね!?しかも遺体を飾磨港に捨てたって…そんな…慧魅しょっちゅう港の方行ってますよ!?
友達なんか仕事場が飾磨港のすぐそばやし。怖いよ〜。。。

23歳やったらそんなに離れてないからさぁ…。

ご冥福お祈りいたします。。。




慧魅はサッカーのマネさんしとんやけどいつのまにか慧魅のサッカーをする側に回っとる…遊びでボール蹴っとったら「お前もやれ!?」的な流れに。

どうしましょ!?サッカーしたことないから出来るかどうか★

でもちょうど体もなまってきたし、太ってきたし、ちょっと動きたいなと思っとったし。やってみようかな♪



週末慧魅のLATTEちゃんを洗いました♪

花見したいな〜とか思いつつ起きたばっかりのスッピンで前髪ちょんまげにくくってゴシゴシとピカピカにしました♪

郵便のおっさんが来ておもろい格好の慧魅を見て楽しそうでした。うっざ〜!!失礼してまうわ!!

今回はマットもはたいて掃除機かけて中ふくピカでツヤツヤにしました♪
でももう汚いのはナゼ!?
昨日車の中でシーチキンマヨネーズのおにぎり食べたら一気に臭くなった…。やっちまった〜!?

2005/04/14(木) 木曜が一番しんどい…。
やっと木曜日〜…。なんで1週間ってこんなにも長いんやろぉ。
まだ明日も仕事があるなんて…しんどいA。。。


今週の土日もサッカーに行ってきます☆マネージャー業頑張りますっ!!って言いたいところなんやけど〜仕事ナイんですよね。
今までマネージャーなしで自分達でしてきたみたいやから特に仕事がナイってゆう。
仕事ください!って言っても「肩揉みして回り!!」とかサッカーには特に関係のない仕事を与えられます!!
別にそれでも良いんやけどエミは飽き性なんで「もう嫌や〜」って言って投げ出すもんで…。


最近ショッピング行ってナイ〜!?平日はそのまま家帰ったり友達と飯食いに行くぐらいで。休日もサッカーやし、何もなかったら普段の疲れを取るために1日中とことん寝るし。
お買い物とゆうお買い物が全く出来てません。。。まぁ買う金がないってのが1番の原因なんやけど!?だって金がめちゃあったら何かの時間を割いてでも行きそうな気がするもん!!笑 
今は服も欲しいけど新しい財布が欲しい。コーチの長財布を狙ってます!!でもブランド物は高いからなぁ〜。泣 1回買ったらちょっと間、いやすっごい長い期間新調出来ましぇん。。。


今週末は久々に晴れるみたなんでLATTEちゃんでも洗おっかな♪と思っております。洗ってもすぐ汚くなるけど…。
エミの場合、外も普通に汚れるんやけど中がぐっちゃぐちゃになるんです。。。片付けの出来ない女なのです。常にゴミとか乗ってて…。後部座席には服とか靴とかカバンとか雑誌とかお菓子とか…「生活出来るよな」ってよく言われます。笑 
せっかくの新車なんでキレイにしとかなアカンかなぁ。よしっ!!土曜日洗おうっと♪

2005/04/12(火) 会社入って丁度1年が経ちました。。。
わたくし、今日で社会人1年生卒業です。明日から2年生!!丁度1年前に今の会社入りました。1年てナゼにこんなに早いんやぁぁぁ〜!?!?


今日の姫路は雨です。雨嫌い〜!!なんか見とってウザさが増してくる!!
明日からはちょっと間晴れみたいなんで一安心☆
でも紫外線がぁ〜〜〜!!??曇りの日のが多いらしいですね。今のうちから対策しとかないと★
えみはすぐ吸収して赤くなるヒマもなく真っ黒になるタイプなんです。。。もう毎年毎年大変で…。
日焼け止め塗っても日傘さしても影におっても、ちょっとした隙間から来る紫外線だけでもすっぐ焼ける!!不思議なほどに…泣


最近(昔から!?)すぐお腹減るんですけど!?ど〜ゆ〜事なんでしょう。お腹へって「グ〜」って。お昼食べたのにもうお腹減った!まだ4時やのに!!
えみは多分一般の方より胃がかなりデカいんですよ。間違いないです!!友達と御飯行っても「まだ食べるん!?」って言われる〜★しかも食べるの遅いからゆっくり&いっぱいで時間がかかる!でもっ!?最近はエミの影響で友達も食べるスピードが落ちてきてます♪笑 「あんたのんが移ったやんかぁ!?」ってよく怒られます。。。別にエミは関係ないし。とか思いつつ♪


最近にきびが増えた…。季節の変わり目??でももうめっきりくっきり春よねぇ〜♪寝不足でもないと思うし。
ビタミンが足りてないんかな!?
えみは明らかにカルシウムは足りてないと思うんすよ。牛乳なんか10年に2回ぐたいしか飲んでないかも。小学校以来飲んだ記憶がございません。。。魚もそないに頻繁には食べへんし。
爪がガタガタなんです!!ガタガタってゆうかスジが入っとるみたいな感じです。しかも2枚爪ってやつやし。マニキュアが塗りにくい!痛んどるからホンマは塗ったらアカンと思うんやけどどうしても塗ってしまう〜!!手に色がなかったらヘンな感じがする。。。

2005/04/11(月) 寝坊したぁ!!
昨日はサッカーの試合行って来ました♪
初のスコアとか付けてみたり♪でも回りの人に「今のってなんですか!?」「今のってシュートですか!?」とか…わけ分からん!
展開早いねん!?えみのマイペースぶりではついたゆけないです。
結局手助けしてもらいまがら何とか最後まで書きました♪まぁ初めてやし…うんうん…しょうがないよな…!?ってことにしとこう♪
次からはもっと書けるように練習しとこう…泣
でもな!?あぁゆうのってエミみたいに完璧にルールを把握してない子がやると逆にパニくって余計わっけ分からんようになるんよなぁ!!
とりあえずもっとサッカーについて詳しくならねば!?猛勉強します・・・。

昨日ちょっと花見しました。サッカーのグランドに数本桜の木があって〜♪友達が持ってたパイの実(プリン味)を片手に約5分ほどポケ〜〜〜っと・・・。それで十分花見です♪って自分達に言い聞かせときました♪笑

2005/04/09(土) 土曜日も休みにするべし!!
今日は絶好の花見日和ですね・・・やのにエミはなぜか会社・・・!
休んで花見でも行って美味しいものモリモリ食べたいよ〜泣泣

明日は雨らしいけど★明日はエミのスポーツDAYでございます。はい。
午前は野球の練習試合見に行って〜♪(弟の練習試合)
午後はサッカー行って〜♪(エミさんはマネージャーなのです)
で晩は寝る!!もしくはプロ野球観戦!
えみは基本的にジャイアンツファンなんやけど最下位かよ!?
まだ2勝しか出来ないなんて〜!昨日は小久保の満塁アーチの大興奮で思わずコーヒー吹き出して喜びました。
個人的にはニ岡とヨシノブと慎之介さんが大好きなんやけど♪

あっパ・リーグは新庄ファンなので日ハム応援してるんですが〜今年は楽天も頑張ってもらいたくて!笑
勝ったらな〜んか嬉しくなります♪

TERUさんギネスに挑戦かぁ・・・さすがTERUさんやる事すごい!
エミも仕事休みやから行きたいなぁ・・・でもライブなら行くけど、公開録音て行ったことないからよく分からん!
ちょっとしか見れんのやったら交通費のバカにならんから断念かなぁ・・・。。
兵庫県から東京て…かなりの金額になってまうから。。。

2005/04/08(金) 前髪すっきり♪
今日は朝から桜見れて嬉しかった♪この辺もやっと咲き出しました!!

昨日髪の毛切って来ました♪後ろは伸ばしてるんで前髪だけ!今までま鼻あたしまで伸ばして分けてたんですが、ちょっとイメチェンとか思って分けずの降ろして短くしてきました♪降ろしたのはかなり久しぶりで鏡見て自分でビックリしてます。えみは前髪でかなり印象が変わるらしく前髪下ろしたらすっごい幼く見えるみたい…。分けとる時は最高24歳って言われたんですけどねぇ!? 昨日お父さんがえみを見て「お前、頭の形変わっとるやん」って言われた!…お父さん…「髪型」って言ってちょうだい!?笑 頭の形は変えようと思っても変えれへんから!!

今週は明日も出勤…。えみの会社は隔週やからその辺ウザイ!週休2日にしてくれたらえぇのに〜!!土曜日はめちゃヒマプ〜やからずっとボケ〜としてます!明日もえみお得意のボケ〜が炸裂してまうわぁ!!

2005/04/06(水) ダル〜い・・・!
こんちは☆今日も仕事ヒマ〜!!今日はかなり暖かいですね♪会社の窓が全開…寒がりのエミとしてはなかなかイタいです。

そろそろ花見の季節!!去年は友達とアホみたいにやったけど今年はなさそう…。卒業したらこんなもんなんかなぁ★悲しい事です。エミには親戚の6歳ボウズがいるんですが今日が小学校の入学式とゆうことで☆ランドセル姿見れるのがすっごい楽しみ!!さぞ可愛らしいことでしょう♪

今度マイカーで初の遠出します!県内やけど…。笑  西宮に行くんやけど道が全くわからへん!?どうしよう…ナビ付けとけば良かったよ〜!!でもラテにナビついとってもやなぁ…なんか絵にならんとゆうか何とゆうか…笑  とっとと調べてスムーズに行けるようにせなアカン〜。西と東もまだ分からんぐらい方向音痴で誰かとおらな目的地とは全く逆に行ってしまうぐらいやから…到着すること願っていてください!?!?!

2005/04/05(火) きたぁぁぁ〜!!
やっと会報届いたっ(#^.^#)もうGLAYさんカッコよすぎっ!好き!!笑 今回はDVDが良かった♪やっぱGLAYって良いなって思う☆めっちゃ仲良しこよしやもん!!えみも生涯付き合える友達をちゃんと見極めとかなアカン(´Д`)笑

今髪形ですっごい悩んでます…。傷んどるし中途やから切りたいけど…来年の成人式はジゲが良いしなぁ(-.-;)今までにロングまで伸ばせた事ってナイんですよ〜…性格上無理っす!!すぐ飽きてくるっす!!
もうちょっと悩んでみよかな…(-_-)

2005/04/04(月) ぽっかぽか♪
今日は超快晴でございます。仕事場にも関わらずボケ〜〜〜としたまま元に戻れないえみです。眠い…とにかく眠い…昨日は神戸まで行ってて疲れました!!基本、遠出が嫌いなので神戸ですらしんどい…。しかも日焼け止め塗って行くの忘れたから微妙に焼けた…!?絶対焼けた〜(>o<)泣
まだ4日かぁ。4月の終わりの連休が待ち遠しい♪でもぶっつづけで休みたいのにちまちま月曜とかがあるからうざい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.