?WHAT IS TODAY?
えみのくだらない1日ですが…読んでくれてアリガトウッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 1
2005/07/05 じんどい゛〜!!!
2005/07/04 7月第1弾☆
2005/06/30 今日は私の弟の誕生日です☆
2005/06/29 雨さん!!お久!!

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 1 月  20046 5 月 

2005/05/31(火) サボリ気味でした…。
エミが日記サボっとった間にTAKUROさんは無事34歳を迎えてしまいましたね!?おめでとうございます☆
来月8日は愛すべきTERUさんのバースデーとゆうことで!!どうしよう!?エミは何をすべきなんやろ!?ケーキ買って食うのはもう決定しとんやけど…一緒に祝ってくれる愚友さんがエミの周りにはおらへんからなぁ…。あぁ辛い!!えぇし!!一人で祝うし…。TERUさん一人占めやし〜♪♪


エミが行きよる社会人サッカーがとりあえず一段落しましたわ。リーグは前期と後期に分かれとるみたいで前期は4月&5月やから前期終了!!選手のみなさんお疲れ様です。エミは打ち上げをすっごく楽しみにしてますんでそこんとこヨロシク♪♪笑

2005/05/25(水) 10周年おめでとうございます☆
今日もお仕事中の日記ですわ。
てか今日は給料日やんけ!?嬉し〜〜♪えみはいっつもこの日のために生きとるようなモンやから…(-.-;)
慧魅んとこは安月給なんやけど…許してやろう…。だってそれ相応の働きっぷりやし!!仕事中にこうやってHP更新しとる時点で慧魅の仕事ぶりが分かるやろっ??笑

最近すっごい疑問に思う事があるねん。笑
慧魅の愛車はラテちゃんなんですが、芳香剤が半月でなくなるんやけど!?びっくりやがな…。
お気にの香りで愛用しとんやけど…妙に減る…。ちょっと早過ぎますってぐらいに。笑
車の中臭いんか!?そんなにカバーせなアカンほど臭いんか!?って日々思っております。。。
今日は下にLATTEちゃんの画像貼ってみました☆慧魅の愛車はピンクなんやけど。画像は黄色しかナイんよぉ!!
TERUサンの奥様のCMでGLAYファンにとっちゃ馴染み深い車ですかね♪
この車結構良いで☆め〜ちゃ女の子向けやし軽のクセに中広いし!!なかなか乗りやすいっす☆
新車買うならみなさんも是非LATTEで♪でもピンク以外にしてな!?カブるのイヤやから♪笑

2005/05/21(土) 5/21(土)晴れ〜♪
昨日イオンに遊びに行ってきました。化粧品のお店ブラブラしとったんやけど慧魅はマニキュアが大好きなんですの♪
友達と一緒やったら何でもし放題やん??笑  だから15分ぐらいかけてずっと塗ってました♪
ピエヌの赤と茶色の間みたいなカラーをひたすら塗ってました!!この色がかなり気に入ってしまいまして…どうしようかな…買いに行こかな…って今悩んでます!!ジ〜っと自分の爪を見ながら☆

自分の爪塗るの大好きなんですがず〜っと塗ってるのと、カルシウムを全然取らないのが原因で(??)、2枚爪がひどいんです!!これを直そうと思うのですが…1日でも爪に色がなかったらムズAする〜!!
何かが足りんような間隔に陥る。。。最近は濃い色にハマっててずっと濃いピンクとか濃いベージュとか塗ってます♪毎週色変えるのが楽しくてA♪♪



今日も仕事なんですが終わってから西宮までぶっ飛ばして行ってきます。
片道1時間半…。往復3時間余り。。。もっっったいねぇ〜!?!?でも用があって行くので仕方がない。。。行ってやろう!!


おぉ!?もうすぐ3時や!?今日は時間経つのが結構早い♪♪
えみの会社は3時のおやつタイムがあるねん♪まぁちゃんとした休憩は昼だけやから仕事しつつお菓子食べる〜って感じなんですが。
今日は事務員がえみだけなんでえみがお菓子選べる♪何にしようかな〜…♪
昨日はカントリーマームやったから今日はせんべい系にするべきか…でもえみはチョコが食べたい…♪♪





・・・マニキュアどうしようかな...笑
ピエヌは高い!!マニキュアは900円もしてはいけないんですっっっ!!

2005/05/17(火) 目が痛い〜…泣
えみはコンタクトレンズなんですが一晩つけとく液が切れました。しかもだいぶん前に!!でも1000円ぐらいするから勿体無いので水で済ませてます!!全然問題ナシやからそのままちょっと間水でしか洗ってなかったら…なんか目が痛くなって来まして!?笑
悪化したら困るので今日の帰りに購入して帰ります。。。


こないだ髪の毛を黒くしたんですが〜...早くも落ちましたな!!完全に。
いっつもなんです。黒くしてもすぐ茶色に戻る〜!!泣
染め方が悪いんでしょか!?ちゃんと時間とかも守ってやりようのに。
今度染める時はちゃんと美容院行こう…!!

なんか今すっごい焼き鳥食いたい。笑  えみはゆうことが突然って言われるけど、やりたい時にやらな気が済まん!!!ってことで今日の晩飯は焼き鳥に決定☆★
近所に美味しいトコロあるから買って帰ろう♪

2005/05/13(金) 最近なんか寒い…!!
今日仕事頑張ったら2連休!!明日はとことん寝ることにしよう♪
最近すっごい遊び足りん…。
め〜ちゃ遊びに行きたいのに金欠ってナゼこんなに辛いのでしょう!?笑
明日&明後日も金欠続行中のタメ遊びに行きません。。。
でも2日間ともサッカーがあるんでマネ頑張って来ます☆
サッカー行ってね、食事とかすると絶対オゴリなんですの♪財布出したコト一回もナイです♪♪
やっぱ大人は優しくて良いですねぇ♪


JIROちゃんのソロの噂出てますねぇ!?バギクラの発表はこのコトですかね☆
TERU狂のえみとしても何かショックです。。。ソロってのはあんま好きじゃない!!
でもCD出たら絶対買う気がする!!笑  
どっちにしてもGLAYが今まで通り楽しいライブとかいっぱいしてくれたらえみは大満足ですが♪


最近マネ業を頑張ろう!と思って仕事中にネットで「テーピングの巻き方」とか調べてるんですか、こないだサッカー行ったらみんなテキパキと自分で巻いてました…。
えみ必要ナシやな!?とか思って覚えるの途中で辞めました♪笑  
出来ることがナイんですよねぇ。マネさんって何すれば良いんですかねぇ〜…!?

2005/05/12(木) 記念日
今日は祝・HP新設とゆう事で!!
これからも麗央と2人でガンバらせていただきますっ!!!!

今週はしんどい…5月病が…(>_<)
なんか働くのが嫌になって〜…朝起きるのが嫌になって〜…「慧魅はなんで生きとんや…」ってとこに辿りつく!!ヤバイ感じ出してますねぇ!?笑
何か目標を持たないと〜!!
でっかい夢を持たないと〜!!
とりあえず今の夢は…試写会行く事??笑
夢か〜…結婚して家庭に落ち着きたい…最近結婚のニュース多いから触発される!!笑

2005/05/09(月) やる気0モード全開!!
おはようごじゃいます。
最後の連休も明けてしまいましたね!?
今日の朝はいつもより車超多くていっつもより5分遅れて到着。
まぁ普段早めに行ってるから何の問題もナシ♪


昨日も昼までグーA寝てました。えみはこの連休中に一体何時間寝たのでしょう!?
休みの日ってなぜか6時頃に目が覚める…。でももう1回絶対寝る!!!
仕事の日って7時になっても一向に目が覚めないんですよねぇ…不思議な話や!!
最近ずっと夢を見ます…熟睡できてないんかな★
しかもどんな夢やったか忘れてます。。。登場人物さえも思い出せへん!?笑


わたくし5月病にかかりました。これ確実!!
去年は仕事始めたばっかとかでマヂ死にたいと思った!!
今年はそんなんじゃなくて「仕事行きたくない〜…起きたくない〜…」ってやつです。
朝がホンマに辛い…!!「なんでえみは早起きせなアカンのやろ…」とか思いつつまた眠りにつくとたたき起こされる!!笑


昨日もサッカー行ってたんですがメンバーさんの子供(1歳ちょい)が来とって、め〜〜〜っちゃ可愛かった!!
思わず追いかけてしまった♪
じゃあ逃げられた!!笑 
すっごい人見知りするらしく最後までなついてくれんまま終了…。
来週こそは手なずけてやるっ!!

2005/05/07(土) お疲れ様です。。。
今日は土曜出勤です。じんどい゛〜!!!!!
しかもめずらしくちょっと忙しい…。早く帰りたいよぉ。


昨日、自動車税の請求書が届きました。7,200円なり〜。
すっかりキレイさっぱり忘れておりました!!置いてないので払えません!!笑
今月末までやったから次の給料から払おう…。


最近恐ろしいコトがあります。。。
えみのLATTEちゃんには良い匂いするやつ(芳香剤??)を乗せてるんやけど、買った時は透明やったんやけど…今は8分の1ぐらいまで減って色が変わってるのです…笑
こないだまでは白く濁ってて「気持ち悪〜!!」と思ってたのですが、その後黄色くなってた!!笑
で、今はまた白く濁ってます…。これってヤバイんかな!?
匂いは友達曰く同じそうで。えみはずっと乗ってるから鼻が慣れてもう匂いが分からないのですが。
なんかへんな気体が発生する前に処分しようと思うのですが買い物に行ってもついつい買うの忘れて家着いてから「あっ!?」って気づくんです。。。



試写会のコト正式発表されてましたね!?
関西ウォーカー何冊買おう…。せっかく日曜やし活動少ないし絶対いきたい!!!

2005/05/06(金) 明けちゃいましたね!!!
とうとう超楽しかった連休も過ぎ去りました…。
すっごいピンチなんですけど!?財布を覗いたら…お金ナッシングなんですけど!?
あと20日間、何をして生き延びろと…!?
金遣い荒いのは一生治らんような気がします。。。


この連休はとにかく外出してました♪♪
29〜1日はずっと遊んどったしぃ〜・・・3日はジモッティーの友達が帰省してたんで市内をプラプラと!!
4日もまた別の友達とプラプラと…昨日(5日)はのんびりするか〜と思いきや買い物へ出かけてしまい…そして明日&明後日の連休も予定入れたし♪
最近家でじっと出来ない子になってまいよる…!?
てかやっぱジモッティーは良いっ!!持つべきものは友ですなぁ♪


「僕の彼女を紹介します」を見ました!!
知り合いが「泣いた〜〜!!!」って言ってたので。
えみは友達と見たんですがずっと「なんでやねん」連発でしたよ。
展開が早いってゆうかヘンってゆうか…なんか話の先も読めました。笑
えみはちょっとしたコトで感動して泣いてしまうほうなんですが、この映画はポロっと泣いただけでめちゃ号泣はしませんでしたねぇ…。。
心が汚れとんかな!?笑
韓国映画なら「シュリ」で泣きました☆
今度「誰にでも秘密がある」を観ようと計画中でっす♪
オススメの映画あったら教えて下さい〜!!


明日久々の友達とサイゼ行きます♪
サイゼって全国チェーンやんね…?関西だけ!?
高校のころはみんな金ないから御飯や〜ゆうたらサイゼかジョイホ〜に行ってましたねぇ!!贅沢して牛太とか♪笑
明日はホンマ久々なんで友達と「ちょっと緊張とかしてもたりしよっか!?」とかゆうてテンション上がってまぷ♪♪笑


一昨日髪染めました!!えみのモットーは「思いたったら即行動!!!」なんですが、染めようと思った3時間後には染め始めてました。笑
黒にした!!なんか落ち着きたくて♪傷んで毛先がかなり明るい色になってもとったから…。
でも、前にも1回あったやけど、すぐ茶パツに戻る!!黒に染まりにくいのか…!?だって昨日シャンプーした時も泡に色が付いとったもん!!笑

何日で色が戻るのかドキドキです!!!

2005/05/02(月) 今日は仕事です!!
ちょっと日記さぼってました…。
連休はヤバい!!まぢ楽し過ぎる!!今はまだ明日からの3連休を生きがいにしとるけどこの3連休が終わったら慧魅はどうやって生きていくのでしょう。
去年はエキスポとかいっぱいGLAYさんの楽しみがあったけど…今年はどうすればえぇんや!?って本気で悩んでます!!笑


高校の頃からの仲良しの友達が今日、京都に引越しましたぁ。。。
去年は姫路から京都まで通ってたんやけどやっぱ限界らしくて一人暮らし開始!!
いっつも一緒の飯食いに行っとったから悲しくてA。
慧魅はこれから誰と飯食いに行けば良いのかしら。。。


昨日は雨ザアザア降りの中サッカーでした。
って言っても慧魅は見てるだけなんですが♪みんなめちゃ寒そうでしんどそうでしたよ〜!?
雨でも関係ないなんてサッカーって大変なスポーツなんですねぇ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.