?WHAT IS TODAY?
えみのくだらない1日ですが…読んでくれてアリガトウッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 1
2005/07/05 じんどい゛〜!!!
2005/07/04 7月第1弾☆
2005/06/30 今日は私の弟の誕生日です☆
2005/06/29 雨さん!!お久!!

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 1 月  20046 5 月 

2005/06/30(木) 今日は私の弟の誕生日です☆
今日は晴れです♪でも今ネットで天気予報見たら明日から雨が続くみたい!!水不足解消かな!?
でも前も1週間ぐらい雨の予報やったのにず〜っと晴れやったし。。。天気予報は信用出来ひんわぁ!!


今日は遂にカット行っちゃいます☆来年成人式のくせに伸ばせや!って話なんですが。。。笑
やっぱこうゆう時に「飽き症」は困ります。
しかもエミは毛傷むのが早いんですよ。。。泣


20歳まであと2ヶ月をきりました…。
どうしよう!!いやいや、どないも出来ひんけどどないしよう!?
やっぱ10代から20代ってのは大きい。とんでもなく大きい。
ここで目標を1つ!!自分のコトを「エミ」じゃなくて「私」って呼ぶ!!!…目標がちっこいなぁ。。笑
でも今までどうしても直せなかったんです!!目上の人とか初対面の人とか仕事場とかでは勿論「私」って言うとったけど、家とか友達の前とかこうやってHPの中でとか…ポロッと出てしまうんですよね…。
それをどうしても直したい!!だってTVとかで若いタレントが名前で呼んでたら「こいつアホっぽいな!!」って思うもん★笑  でちょっと間してから「自分もやんか!?」って一人で突っ込む。。。

直します!!根性で直します!!
日記見てくれてる人いたら覚えといて!?でもし「エミ」って言ってたら怒って下さい!!笑
でもそれは20歳になってからも…ってことで♪10代のうちはまだ練習期間☆笑

昨日久々に爪塗りました。
爪すっごい傷んどって、2枚爪になってもとったから何のしてへんかったんやけど、大体治ったんでまた塗りました♪
オススメはオルビス☆化粧水とかもオルビス使っとんやけど結構良い感じです♪♪

2005/06/29(水) 雨さん!!お久!!
昼過ぎからクーラーつけてくれて、やった〜♪って喜んどったのも束の間…風直撃で寒さに凍えているエミです。。。泣


新潟の方では豪雨が襲ったみたいで。なんでこう1つの地域に集中するんでしょうか?去年から台風とか地震とか。。。胸が傷みます。。。

エミが住む姫路では今久々に雨を見ました!!笑
いつぶりやろぉ??半月ぶりぐらいじゃナイかな!?
ザ〜!!!!!って降って今はもう止みかけ。。。

5分後。

またザ〜!!!って降ってきました☆溜め降り??笑


明日は美容院行ってきます☆エミはずっとパーマあててるんで、イメチェンしよかな♪ストレートにしよかな♪
ちょっと感じ変わるパーマにしようかとも思うんやけど。。。ん〜悩むA!!お金ナイくせに髪型だけはどうしてもずっとイジっときたいモノです!!

2005/06/22(水) めばちこっ!?!?
今日は久々の(?)曇り空。でも湿度が高いっぽくて蒸し暑いです!!


先週の土日は疲れた。。。ホンマに疲れてしまった。。。今もまだ若干しんどい!!

土曜は中学生の兵庫県大会(フットサルの)お手伝いに行ってました☆一応エミも姫路市の役員なんで♪日給6000円貰ってきました!お菓子も飲み物もお弁当も用意されてあって、ずっと働きっぱなしでもナイから良いバイトになりました〜♪♪笑

でもすっごいムカつくコトが…!!エミが任された仕事は“記録係りの中学生への指示゛やったんやけど、「おまえらホンマにサッカー部かいや!?」ってぐらいに理解が足りてナイねん!!
「今の誰のシュート〜??」
「今のファールけ〜??」
「さっきのシュート入ったん??」。。。。。おい!?おまえら何で敬語使わへんのど!?!?って切れそうになりつつも、やっぱエミのが大人ってことで一応我慢してたワケですよ!!

でもムカつく一方で、エミが「今の点入ったけどちゃんとスコアに書いた??」ってゆうたら“書きましたけど〜”みたいなふてぶてしい態度とるわけですよ!?本気でムカついて上の人に言うたら「ガツンと言うたれ!!」との指示が。笑

で、いざ怒ろうとすると…もう一人のお手伝いのおじさんが、中学生に超甘くて、記録1枚書けただけで「ちゃんと書けたや〜ん!!偉いA!!」とか言ってるではナイか!?ここでエミ一人怒ったらアホみたいやなぁと思ってもうその人に任せて別の場所に行きました。笑

最近の中学生は生意気やねん!!



日曜も社会人のフットサル行ってました。朝から晩まで。。。
エミは今までサッカーの試合とかにも私服で行ってたんですが、遂にユニフォームチックな物を頂きました☆背中にチーム名が入ったTシャツ貰ったんで後期リーグから着て行こうっと♪♪でも男物のLサイズしか残ってなかったらしく…ちょっとブカブカ☆笑

今日朝起きたら目が痛カユくて。。。鏡見たらめちゃ腫れてて今もなお腫れてます!?これは絶対めばちこって奴です!!帰りに眼科行って診てもらってきます。。。

2005/06/17(金) グチグチ〜☆
こんにちは。今日も仕事中に日記カキカキしちゃいます☆



今日もヒマなのでネットで色んなとこ飛んでました!!

で、エミは氣志團も大好きなので「タコ部屋」の氣志團のブログを見てました☆…翔やんマヂおもろすぎ!!ちょっと一人で笑ってしまったりしてました。きっと回りの社員さんからしたら只のきしょい奴です。笑

そこで!!!何げなく過去のも読んでたら「GLAYのTERUさん」って文字が見えたのです!!!!「なにぃ〜!?!?」と思って読んでたら、翔やんの誕生日にてっこさんは函館から直送でカニを送ったらしく(優しいな〜TERUさん♪♪笑)それをカニ鍋してる写真と文章が載ってました☆

おもわぬトコロでてっこさんネタと出くわして感激しちゃいました!!みなさんも是非♪TERUさんネタ意外もめちゃおもろいから!

しかも結構頻繁に更新してるみたいで凄いなあって思いました☆



エミはGLAYのライブにしか行かねぇ!!!!!って心に決めていたのですが最近、氣志團のライブだけは行きたくてしょうがナイ。。。

前の氣志團のツアー…いつかな…結構前ですが、一般の日に頑張って電話かけたのに完売してました!!くそお。。。

この夏もツアーあるみたいなんやけど頑張ってみようかな♪♪大阪であるみたいやし土曜日やし☆☆…あっ!!行く相手がおらんかったわ。。。笑



今日はお友達と串かつ食べに行きます!!女2男1で☆(ハーレム♪笑)まぁ普通の友達同士やから何でもナイんですが。。。

一緒に行く女の子が高校からの仲良しさんなんですが、これまた優柔不断でして。いっつもエミ任せ!!エミが車出すのが当たり前みたいに思とるし。でエミも頼られるのイヤやけど、トロトロされるのがムカツクから決めてまうんよね。。。笑

でも最近ほんまにそうゆうとこがムッカムカしてきてしょうがない!!
お前が決めんかいや!?って思って「今日はエミ何も決めへんから」って言ってやった!!ふん!!笑

別にそのコ嫌いなワケじゃないんですよ!?こうやってどっかでスッキリさせないと本人に当たってしまうタイプなんで♪B型なもんで♪笑



あぁスッキリしたわ〜〜〜♪♪笑

2005/06/16(木) 只今ティータイム♪♪
今日も張り切って日記でも書くとするか♪♪

朝は雨やったのに今は超晴れてます。気温も昨日よりは低いっぽいし快適☆★☆



昨日ふと高校の時の部活の友達とメールしまして…懐かしいなぁと。。。
エミは男子テニス部のマネージャーやったんですが、もう一人のマネージャーのコと仲良しやったんで♪3人やったんやけど…もう一人のコは大嫌いでした!!2人で若干ハミっとけやオーラを出しつつ☆笑


最近打ち上げとかってやってないんですが、高校の時に部活の打ち上げが1番印象的☆
まず1次会がナゼかラーメン屋なんです…。
しかもコースっぽくて唐揚げやら色々中華料理がいっぱい出てくるんですが、その時点でもうお腹いっぱいやのにコースの最後がラーメンなんです!!
えぇ!?!?と思いつつ完食。

2次会は3年のみでカラオケにGO☆☆みんなマイクの取り合い!!男の子の部活やから盛り上がり方が異常でした。。。笑

3次会は部員さんのお家に行きました☆時間が遅くても大丈夫なコだけで10人ぐらいでお酒とかおつまみとか持ち込んで♪♪
エミも行ってたんやけどちょうど次の日が誕生日ってゆう部員さんがおって♪12時になって誕生日迎えたらテンション超高くて!!みんなここぞとばかりに騒いでました!!
…じゃあ近所から苦情が来たらしく警察呼ばれて。。。もうビックリですがな!?まぁ部員の子のおばちゃんが話して帰ってくれたみたいなんですが。あれは今までで1番ビビった瞬間やったかも。。。笑



今年の夏は社会人サッカーの打ち上げを期待して頑張ろう!!
社会人は夏休みがナイからしんどい。。。盆休みだけって!?体もたへん。。。休みよりも休みの後の何日間かがしんどくて溜まらん!!



…なんか今日の日記はワケ分からん自分の感想文みたいになってしもうた!!笑
まぁ良いや♪ここはストレス発散場所でもあるし☆(!?)笑

2005/06/15(水) お久の日記☆
今日もまたまたリニュっちゃいました!!
・・…エミって相当ヒマ人!?そんなことナイナイ♪仕事がヒマなだけであって…。。。私生活も結構ヒマですが。。。


TOPをピンクにしちゃいました!!赤にしようと思たのですが〜背景が濃いぃと文字色がワンパターン化してしもて!!薄めのピンクで我慢しときました☆

エミはピンクって超好きなんです!!何てったって愛車もピンクやし♪でも黒も好き♪かけ離れた色ですが…笑



てかあちこちで梅雨入りしたとかしてないとか…したんかな??
この天気は何なんでしょう!?昨日とかかなり快晴やった気が。。。今日も降るとか言いつつ降ってナイし!!水不足にならんのかな…!?


もうすぐ父の日です。エミのオトンはビールが大大大好きなんでビール1ケースと仕事の時着るTシャツでも買おうと思ってます!!Tシャツは今日買ってきます!!ユニクロで☆笑

2005/06/09(木) B型♪♪ふふふ♪
今日はすっごく暑いです。
エミ、夏って微妙です。。。好きなんか嫌いなんか…どっちかな!?
誕生日があるし,BBQとかするのは大好きなんやけど〜とにかく暑いのって苦手…。
「暑い」の一言しか喋れへん日とかあるもん。笑


暑い〜を連発しすぎて友達にも暑さが移るから邪魔らしくて…「死んで」とか言われるもん!!…死んで。て…ちょっと言い方おもろいから!?笑ろたら余計暑くなるから辞めて〜って感じです!!


基本的にエミの友達達はノリがおかしいので回りから孤立します。笑
すっごい性格悪い集団やと思われとるらしく…いや確かに自分らが見ても悪いけど!?
だってB型ばっかりなんやもん♪そりゃ性格悪いさ!!笑



ネットで天気予報見ててビックラこきました!!
土曜からず〜っと雨。。。梅雨かい??雨って大嫌い!!
前も書いたけどエミは超A雨女やからエミが活動する時は雨!!来週は前から予定いっぱい入れたのに〜…泣  
やっぱりエミが動き出すと雨なのか…!?!?!?!

2005/06/08(水) めっでったっい〜〜〜!!!!
☆TERUさん34歳のお誕生日おめでとうございますっ☆

慧魅はケーキ食べました♪しかも2個も食ってしもぉたぁ(。。;)その後も慧魅の大好物のスイカをい〜っぱい食べてもた♪お祝いやからなっ♪

サッカー勝っちゃいましたぁ☆今日は普通な時間やったからバッチシ応援した!!ニッポンナイス!!
ワールドカップも応援しまくります♪マネージャーしとるから最近サッカー好きやからねっ(^O^)/っつってもルールまだ把握してへんのやけど…★彡
来月はJリーグ見に行ってきます(`∀´)ノ彡しかも練習中に近くに連れて行ってくれるらしい!!ドキA♪♪

2005/06/02(木) 雨かぁ。。。
今日は久々の雨です!!雨って大嫌い!!でもエミは雨女なんです…。100%雨女。。。エミが行くとこ行くとこ雨降ってくるも〜ん。泣

・小学校の林間学校…雨のため肝試し中止。
・自然学校…6日間ずっと雨。
・修学旅行…雨のタメ、鹿と戯れるの途中で中止。でも2日目の朝日見る時はその場所でも珍しいほど快晴(エミは寝坊して参加してませんでした。)

・中学校のスキー合宿…滑っとる途中はナゼか吹雪。
・修学旅行…雨のため阿蘇山見学中止。

・高校の勉強合宿…吉野山登山した途端大雨で警報発令。でももうみんな登ってしまってたため大雨の中続行。
・修学旅行…札幌では雨交じりの雪。。。寒いです。スキー中は吹雪で3メーター先ぐらいまでしか見えず。

・GLAYのライブ…4回ほど雨。(うち1回は雷を伴う大雨)

エミの人生こんなもんやで!?どんなもんよ!!笑



GLAY×EXILEの事正式発表されちゃいましたね。エミは、そんなん噂や!!って信じてたんですが。。。やっぱGLAYとしての新曲が良かったなぁと。EXILEてロックじゃないやん!!とおもて。しかも嫁つながりかぁと思うとなんかショックとゆうか残念とゆうか。。。
良い曲やったらそんなん全部吹っ飛ぶんやけど。。。とりあえず久々にGLAYを見れるおもたら嬉しい限りですが☆

今日はお友達と御飯☆1年ぶりぐらいに会うんやけど大して楽しみじゃない…すっごい性格悪いんですよ!!顔は男前さんなんやけど★とりあえずいっぱい食って来ます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.