?WHAT IS TODAY?
えみのくだらない1日ですが…読んでくれてアリガトウッ♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/27 1
2005/07/05 じんどい゛〜!!!
2005/07/04 7月第1弾☆
2005/06/30 今日は私の弟の誕生日です☆
2005/06/29 雨さん!!お久!!

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 1 月  20046 5 月 

2005/07/05(火) じんどい゛〜!!!
ね、眠い。。。すっごい眠い。とにかく眠い。Zzz…。

眠気覚ましに日記書きます♪♪


最近このHPで知り合った人達とハイコミしまくりでかなり嬉しい☆こうしてGLAYの輪が広がっていく事はエミにとってすっごい嬉しいことでございます♪みなさんホンマにありがとうです☆


てか今日は全くと言って良いほど仕事にやる気が出ない。。。いつもやる気20%ぐらいやのに今日は−10%ぐらい…。ネットばっかしとったら首と肩凝って痛いA!!はぁ…社会人て大変。…お父さんって凄いな〜って思いますわ!!

明後日は七夕さんやね☆短冊に願いを書かないと!!「TERUと結婚したい♪」って♪…自分が痛いっす。笑
七夕さんってことは!?エミの妹の誕生日やん☆プレゼント予算は1000円也。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.