雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) あたしは勇者だ〜〜〜〜〜
今日的我好利害(>〜<)
我今日在番工途中、在金鐘的地鉄時、
突然”標”冷汗、好想吐!
當我就快暈低時、我堅支要企響度!(暈低好似好醜怪)
響地鉄行到公司的一段路、我完全見吾到野、眼前一片白白的!
完全吾記得発生O羊事・・・・・・
當我番到公司坐低後、突然覚得我好似勇者!
好似勇者到達左最後個関、就来要同大魔王打O甘!
所以大家由今日開始叫我做勇者BA!!!!!!!!!!!!!!

今日出勤の時、地下鉄の降りた途端、
吐き気と冷や汗が出て、
そして眩暈がした!
だけど倒れたら、大変な事になっちゃうから、
倒れちゃ駄目と想って!頑張って立つ續けてて
地下鉄から会社までどうやって帰ったのもう不思議です!
全然覚えてないです!
でも席に着いたら、なんが一瞬自分が勇者じゃ!?
なんか戦って戦って、やっとお城に辿り付いて、
やっと魔王と戦えるんだって感じです!
は・・・・勇者だったらいいな〜

2005/10/30(日) もう眠れない!
因為病了、所以今日訓左成日!
起身ーー食野ーー食薬ーー訓!!
今日就係O甘様過左!(〜、〜)

やや風邪気味から風邪に変わりました!
今日一日風邪のせいにずっと寝込んでた!
一日中だ!!
なんかどうでもいいや〜
夢か現実か分別が判らない今のあたしでした

2005/10/28(金) いまはメチャブルだだだだだ〜
10KG的猫砂真的好重的〜〜(TnT)

今日はめちゃくちゃだ〜〜
ついてない〜
朝からやや風邪気味だし
博士はまたメチャクチャだし
二日前から腰また凄く痛くなったし
仕事やってもやっても終わらないし
一人で10KGの猫砂を買って一人の帰り道は辛いし
ある人に怒られたし
今の気持ちはメチャ戦隊のメチャブルの名前みたいな感じです!
今日の帰り道はまたふっと考えたの、
あたしは誰のため?なんのため?そんなに頑張ってるの?
もしバカは=幸せな女だったら、あたしはバカになりたい!
今日は朝から咳きが止まらなかった、クシャミもう!
朝から頑張って、でもその頑張り屋さんのせいで課長や部長に甘いされちゃって、なんにもうあたしにやらせてます!手前にある物もあたしに聞いてくる、それであたしが持ってあげる!
博士にやらせた仕事はメチャクチャになって、あたしは1からやり直せなければね・・・もう言う事がないです、あたしは!
なんかこの地球から消えたい気分です!
でもあたし消えてもこの世の中は変わらないですね!地球は回るわ、回るわ!
また時間が立てば誰かがあたしを取って変わるじゃ!?
仕事でも友達でも恋人でもね!
人間の感情は脆いだからさ・・・・
10KGの猫砂の重さは辛いです、
仕事の重さは辛いです、
腰の痛さや重さは辛いです、
咳きの重さは辛いです、
息をする重さは辛いです、
家族の重さは辛いです、
人生の重さは辛いです、
もうココに居たくない!

2005/10/24(月) 宮っち可愛すぎるるるるるるるるる〜
我已經脱力了!不想再提了
博士已經戦勝了人類!
博士要制服全宇宙〜〜
我化灰了!
最近在聴tennis no oujisama on the raido、
好想全部い1個不留地聴晒、但我做吾到!
因為桃城的声優真的好”抄”!我支持吾住!
但大石的声優近藤好可愛、天然系!

もう言う事がない!
博士は凄すぎる!もう人類はあの人に敵回しちゃ駄目!
もう宇宙制覇だよ!
だからもう想い出さない事にした!
最近あたしは”デニスの王子様ON THE ROIDO”を
最初から聞き始めた、
元々は一回もう逃さないで聞くかなと想ったよ!
だけど桃城の声優さん小野坂さんは煩かった!
聞きたくでも、、、、ね!
大石の声優近藤さんは天然系可愛すぎる、
もっとあの人をいじめて〜〜〜〜!

前日JOEY比左2首宮田幸季的歌我!
この前JOEYは宮っちの歌2曲をくれたの!
太可愛了〜〜好想帯他番屋企(>〜<)
こう可愛すぎで家に持ち帰りたいよ!詩紋くん〜

2005/10/23(日) O苗O苗想做護士!?
今日同O苗O苗+波波冲涼!
不過都係比O苗O苗挿左3野!好痛(TnT)

今日は久しぶりにミュミュ達にお風呂に入れさせたの!
もうミュミュが暴れすぎで、
爪が3本あたしのお尻と腰に刺さったの!
超痛い〜
ミュミュに3本注射受けました!

之前響日本度買的糟高力〜
好好味的、大家買来試試LA!
このチョコはあたし凄く好きです!
みんな買って試して見てね!

2005/10/22(土) (〜、〜ノ)ノ
今日放1点、所以番到屋企就開始整理自己間房!
将D野羅晒出来、放晒響床到、
真係好勁!
都吾知由邊度入手好・・・・・・・
最後用2個半鐘頭来整理!!

今日1時で仕事上がりだから、
家に帰ったら、早速自分のヘアを整理する!
棚にある漫画やCDとMD全部取り出して、
ベットの上に乗せたの、
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大変!ベットに隙間がない、あたし動けない状態です!
どこから始めるがさっばりわからん!
ま〜なんどか2時間半くらいで終わったようだが・・・・・

惨況!!
アクラムのグッズの左また50冊くらいの漫画が撮れてません
(響アクラムの眼袋左邊仲有50本漫画)

2005/10/21(金) 死去但無時間活来!
博士真的好犀利、整左2日都未整好北海道的小冊子!
(要整的是全日本亜!)
一天可以完全的工作、博士可否在3天内完全re!?
大家来賭一賭ba!
我真不想這様話一個人的、(需然只在心裏想着、没説出口)
因為他真的很努力去做的!
但我真的忙到死去活来(但没時間活起来)
到頭来博士做不完的工作会由誰来做!
不是我ma??????????????????
那博士来的10天有什麼意義???????
小子!同我做快D亜〜〜〜〜〜〜〜〜(心声)

博士は本物だ!!!!!!!もう博士の敵がない〜この世の中は
今日2日目なんですげといまだに北海道のパンフもうかた付け終わってません!全日本の分だぞ!全日本!!!!
普段なら1日でおわるんだよ!この!!!!
心の中はいつだって言いたいよ!でも言えない!
だって凄く頑張ってるんですから・・・・・
だけどこの10日間博士に当てた仕事終われなかったら、
誰がやると想う、あたしじゃ〜〜〜〜〜か????????
もうあたし会社に殺される!死ぬ、死ぬ!
死んで鬼に化けて出てやる!
このやろう〜〜〜
なんか今この瞬間あたし行けない子になっちゃった見たいでごめんね!今だけですから!

見てようこの机はあたし今日座ってた所、
睇下這張”台”係我今日座的地方
隣の机の上(写真の大きさじゃ取れってない)
其実旁邊的”台”也放了我今日要做的野、因為影吾晒比吾到所以大家睇
全部あたしの仕事用のプリントです!
全部都係我一個人做的!
会社は俺を殺したいんだ〜(TnT)
公司想殺死我!

2005/10/20(木) 皆一緒に頑張ろうね!
今日終於有人”邦”来我!
但係個新人、点解吾比番万少姐我!
大人的想法真的明白・・・・我係来做野的、不是来玩的
我叫他FAX去日本、但他FAX回自己公司、、、、
不要玩我LA!
JOEY説得無錯、他一定係大学生、仲可能係博士添!

今日助け人が来ました!でも新人です!
こっちは真剣に仕事してるから、遊びじゃネイ〜よ!
ただ10日間の間に、だから昔の万少姐のほうがいいっす!
なんでくれないだろ〜〜〜〜〜〜〜
あの新人はjoeyの言ったように大学生かも、いやあの人は博士だ
今日うちにあるパンフ全部同じ地方に分けてて言ったら、新人さんが床に全部のパンフを広げ始めた!あたしもうビックリ!
あんまりの量で(全日本のホテルだから)他の人に迷惑じゃっと言いたいができなかった!っていうか普通に床で広がる?
それとfaxを頼んだら(勿論日本に)うちの会社にfaxして来た
            orz
脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱
皆一緒に頑張ろうね!
なにを・・・・
人生をだよう〜

2005/10/19(水) 帰って来ました
我明亮的眼晴回来了!
因為用開的眼薬水無晒
但香港又買吾到、我対眼吾舒服左半個月有多・・・・
万少姐出團時我買的!
好多謝万少姐(>3<)

あたしのキラメクお目目帰って来ました!!!!!!
6ヵ月くらい目薬が切れてて、お目目が苦しいかったの!
この目薬が香港じゃ買えないから、
ムカつくの!!!
やっと手に入れたって感じよ!
大事にするわ!

2005/10/18(火) 俺は普通だ〜〜〜
請大家不要再話我喜歓的東西奇怪!
一点也不怪〜
我由昨晩起開始睇TV版電車男、起初都覚得TV版的電車男・・・・
但由一開機之後、睇左5分鐘、我就覚得電車好有形!
点解O甘講、因為我覚得一個人無論個様係点、只要個心美麗個人就会好美麗!
只要好努力O甘去做一件事、一定会有人在看的!
一定有人会欣賞的!
這就係我対美的看法了〜〜

もうあたしの好みをオカシイで言わないで〜
オカシクナイの!
確かに前はTV版の電車男の事は・・・・っと思った!
だけと見始めたら電車くんカッコイイじゃないか!?と感じたよ!
やっぱり男は外見じゃない!外見はどうてもいいの!
心は綺麗ならばこの人は凄く綺麗と思うの!
あの真っ直ぐな心はなんにも〜倒せるものはない!
だから一途で凄く頑張ってる人が大好きです!
あの真っ直ぐで澄んだ瞳は星より綺麗です!
だから頑張れば見てくれる人が必ず居ます!
これはあたしの意見ですが
あたしが言いたいのがあたしは変じゃありませんので変で言わないでね!

這是昨天某日本酒店的人送的KITKAT、
このは昨日某日本ホテルから送ってきた、KITKATです
其実我都好鐘意買吾同味的KITKAT来試
実はあたしもういろんなKITKATを買って試すのが好きで
但係我都係喜歓原味的KITKAT
でもあたしはやっぱり原味のKITKATが好きだ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.