雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 金海岸酒店好美o我!
今日1点放工後、番一番屋企後再入屯門!
今日同JOEY他們一齊去黄金海岸酒店食自助餐!
好開心、好耐都無食過自助餐了!
仲要係免費的!因為係黄金海岸酒店整的event!
但我発現我真的痩左好多!
我着番上年條裙、條腰痩左好多!
好似偸左媽媽條裙O甘・・・・(汗)
不過黄金海岸酒店比我想像中漂亮得多!

今日会社上がったら、一段家に帰って、
それからJOEY達と待ち合わせてから
黄金海岸のホテルでコスプレイベントがあって、行きました!
あのホテルはあたしの想像以上綺麗です!
感動しました!
だけど途中でカメラの電源が切れて、
携帯で写真を撮ったら、携帯まで電源が切れました・・・・
だからあまり写真が撮れなかったの!
バカでした!!

2005/12/30(金) 妄想が妄想が止めれない!
点解?
点解?
点解?
点解JOEY去補習的時候、
連我都緊張起来?
都吾関我事・・・・・
但JOEY成日話個小朋友可愛!
我未見過也開始幻想了!
邊個可以停止我的妄想亜〜〜〜〜〜

なんで?
なんで?
JOEYが家庭教師をやってる所の学生さんが
凄く可愛いっていう事を聞かされてから、
ずっと妄想してます!
どこがどう可愛いか!?
ずっと頭の中で想像してる!
顔も見た事ないのに・・・
JOEYあなたのせいだ〜〜〜〜
バカ!
話しだけじゃなくて写真を撮ってくれ、写真を・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
誰かあたしの妄想を止めてくれ!!

這張相影得好似16歳!(この写真は16歳みたいなね)
不過16歳這件已是x年前了・・・(でも16歳はもうx年前の事ですね)

2005/12/29(木) 得到手la~
今日由Pちゃん手中得到了!
遥久la〜
好開心(><)
不過吾知幾時有時間玩!?

今日Pちゃんから遥かなる時空の中でを
貰った〜(><)
嬉しいでもいつ遊べるかな〜!?

2005/12/28(水) 我送左9個男人比自己!
原来我今年買左聖誕礼物比自己都吾知亜!
事原係前排pちゃん打電話比我、
話有遥久的十六夜問我要吾要!
我心想我遅早都要買的LA!
不如買BA,
但我連遥久3都未玩過!就玩十六夜!?好似・・・・
不過我今日先知到pちゃん邦我買的十六夜、
原来加埋遥久3的!
好開心!
太好了!
我送左9個男人比自己!(><)

あたし今年自分にクリスマスプレゼント買ったの!
今日で分かった!あはははは〜
なぜというと、
この前Pちゃんに”あたしこの前予約した遥かの十六夜、
あの店あたしの予約忘れてて、でも今来ましたけど
あたしもう待ちきれなくて、買ったの!
あなたいる?”って聞かれた!
でもあたし遥か3でも買ってないのに・・・
どうしよかな〜だけど今かわなくでもいつか買うだから、
ま!いっか!
でも今日ある事知りました!
それはあのゲームは十六夜だけじゃない遥か3もう入ってるの!
きゃ〜〜〜〜
意外だ!!!
今年のクリスマスプレゼントは男子9名貰いました!デヘヘ

我在火狗個舖休息時、偸影的!(火狗で休憩中、携帯撮った物)
保志総一朗、鈴村、石田彰です

2005/12/27(火) 気持ちいい
我終於有時間剪頭髪LA!
我而家好開心!
個頭好輕!
不過我前面想再剪短d!
但個髪型師好似吾想同我剪得太短、
個髪型師話好可惜O我!

今日やっと髪切りに行ったの!
今の気分は凄くいいです!
頭が凄く軽いな!
でもあたし前にほうはもっと切りたいですが、
美容師に止められた〜

2005/12/25(日) 育成失敗的利利絲!
今日猫鈴姫病左LA!
可能因為我地件衫太少布的関係BA!
今日猫猫不来了!
得番我一個在火狗!
不過都玩得好開心!
比人話係育成失敗的利利絲!

2005/12/24(土) イブなのに〜!
今日心情真不爽!
好不開心!
最大的原因係、
一直在等的電話OR信息都不来!
我只係想聴一句聖誕快楽BA了!
但係点解好似要我求李先同我講RE!?
我覚得不被重視似的!
好激気!
第二係27号的KARAOKE取消了!
一年中最喜歓的平安夜!
変成了最失落的平安夜!

今日は凄く凄く凄く凄く凄くいやな気持ちでした!
帰り道はなみだこぼれちゃったの!
だれよりも一番聞きたい只一言”メリークリスマス”だけなのに
あたしはなにもいらないがただ一言”メリークリ”だけです
でも言ってくれなかった!
なんかあたし必要されてないみたいで悔しくて!
あたしって・・・・居ても居なくても別に対したないんだ!
あどは27日のカラオケ大会取り消したの!
一番好きなイブなんのに、
今年は一番いやなイブになりました!
まだイブでなきました!
最悪!

2005/12/23(金) 我的青春番晒黎!
我剛剛睇完新配音的聖闘士星矢!
好開心、見到星矢好似見番以前的我!
我d青春番晒来!
話比大家知LA!星矢係我的初恋情人黎架!
不過我鐘意星矢時、我比他細!
而家我比他大・・・・・・
点解吾同我一齊成長亜!?!?!?!?!?!?!
但而家睇番都吾知点解自己会鐘意星矢的!
他只不過係個吾知個死字点写的少子!
不過我係個喜歓熱血角色的人!
動画的星矢(森田成一)比想像中好!


先新しいバージョンの聖闘士星矢見ました!
OPが出た時、昔の記憶が噴泉見たいに出て来る!
あたしの青春時代だ〜〜〜
しかも星矢はあしたの初恋なんだ〜
今見ればこんなガキのどこが好きなんだろ?
全く分からないんだ!
でもやっばり好きなものは好きだからね!
あたしっで燃えキャラが好きらしいです!
デヘヘ!


今年第一分収到的聖誕禮物!
(今年始めて貰ったクリスマスプレゼントだ)
第二間公司的人送的
(ほかのホテル手配する会社の人から貰った物です)
好可愛的熊熊!
(凄く可愛い熊ですね)

2005/12/22(木) 好忙的一個聖誕!
聖誕的4連休!
我門的予定係這様的!
24,25号去GAME SHOW邦火狗工房做野!
26号自己同JOEY去GAME SHOW玩!(可能会去JOEY度訓)
27号入屯門同JOEY去唱K+剪頭髪!
本来好想同一個人過這個假期的!
但因為種種原因放棄了!
有機会再一起過BA!(笑)
這個聖誕又全女班了!

このクリスマスの4連休はこうなります!
24日仕事1時終わったら
すぐGAME SHOWで火狗工房の手伝いをする!
25日もうGAME SHOWで火狗工房の手伝いをします!
26日はJOEYとGAME SHOWで遊ぶ!
(夜はJOEYっちで泊まるかも知れない)
27日は屯門でJOEYとカラオケ+髪切りに行く!
この4連休は全然休んでないじゃ〜〜かよ!!!
は〜(*、*)忙しい!忙しい!
でも本当はこのクリスマスはある人と過したかったですが
いろんな原因があって、一緒にいられなかったです!
残念ですけどまたいつかいられる日がくるさ!

波波:真的這麼忙MA?(波ちゃん:本当に忙しいの?)
YU:”李”個様好衰亜!(YU:うるさい〜)

2005/12/21(水) 風継続吹〜
今日屋企楼下好大風!
我今日出門口同番屋企時都
差少少就比風吹走・・・・・
我而家先有住半山的感覚!
不過係平民区的半山〜(自爆)

今日家出る時と家に帰る時、
風が強くて飛ばされちゃうところです!
怖かった!

剛剛訓醒的波波!
寝起きの波ちゃんです!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.