雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/29(水) 眠り姫は必ず起きるよ!
この一週間いろんな事があり過ぎで、なんにかなんだか全然解らなくで、時間が過ぎるだけ!
も〜起きらなくちゃ!も〜現実に帰らないと・・・・・・
眠り姫の気持ち解っちゃったの!

2005/06/20(月) 煩くてごめんね!(怒)
今日一路做野一路想起好耐之前有個朋友同我講這一句話、當時聴到時有小小O下〜〜!?的感覚(><)
朋友A:阿游、如果唖左的話就会”雲”到幸福的!(因為打吾到這個字)
游 :不会BA!?我真的這麼噪MA?
我知到自己把声一D都吾好聴、但都未到這個地歩BA......(TnT)

今日仕事しながらふっと友達のある言葉を想い出したの!
最初はなんでも想ってないが、昨日ほかの友達と電話したら又言われたの、だから今日ずっと考えました!
友A:游ちゃんってもし声が出来なくなったら、幸せが掴めるっ    て!
游:えっ!?あたしってそんなにうるさいの?
あたしはお調子者で、良い声してなくて、でもそんなにうるさくないよ〜〜〜(多分)
JOEYそうだようね!ね!ね!
JOEY話を逸らしないで〜〜〜ぇ!!!!(怒)

2005/06/19(日) 香港上映するかな?
今日お父さんの日なんですけどお父さんは肝心なときが何処行っちゃったの?今日はJOEYの家の行くつもりだけどお父さんの日だから祝いすると想ったのに!何処行ったの?(>〜<)(汗)


タッチ映画化だ〜〜〜〜
もう〜〜〜見たい!
和也と達也の役者はやはりあの二人だ!
ずっと前からそうじゃないかっと想ってたの!
当たった!嬉しいっす!
斉藤祥太と斉藤慶太は前から好きだから、凄く嬉しかった!
期待出来そうだ!でも香港上映するかな?

2005/06/18(土) 怒らないで〜〜
今日同朋友(p+石仔)一齊去左旺角食野!
本來同石仔去唱k的、但我同p都無銭!(TnT)無去到〜〜〜
之後我同p去左信和、我見到最新期的hm3〜〜〜
直純做封面、但係・・・・・但係・・・・我個人吾係O甘喜歓直純這個様!(泣)
將我個清純的直純比番我〜〜〜〜〜〜

今日友と一緒にmk行ったの!
元々はカラオケしに行くつもりだけど、pちゃんが行きたくないって言って、あたし金もあまりないし、行けなかったの!
寿司食べに行きました!美味しかった(>@<)
食った後で、pちゃんと一緒に信和へ行ったて、信和でhm3の最新刊が見ました!
この刊から2連続で直兄が表紙に飾るの!
だけど表紙を見てちょっとショックを受けたの!
昔おの清らかな直兄を返して・・・・・・・
今はカッコイイですがあたし個人的には昔のほうが良いです!
(個人的な感想ですから、ファンの皆怒らないでね!)

2005/06/17(金) 良い人と出会えて良かった!
今日同上次O向Game show度識左個日本人見面、
因為他就快要番去了!
除左他之外我今日仲識左他的兩個朋友、我今日玩得好開心!

今日は去年Game showで知り合った日本人と会いました!
彼はも〜そろそろ日本に帰るんだ!(TnT)
だから今日時間を作って会いました!
実は初めて会いましたので、でも人目で解りましたの!やばりあたしでは電波で人を感じてるじゃないかって、思いました!
彼のほかにもう2人を知り合った!
彼等みんな面白くて、良い人みたいて安心したの!
今日はすごく楽しい、幸せの日てした!
良い人と会えて良かった!(>@<)ノ

2005/06/13(月) みんな〜燃えろよ!
今日放假!
我約D朋友去唱K、由6:30唱到12:45!
但好似得我同JOEY O向興奮!真不好意思!哈哈哈哈哈
JOEY因為太遅無車番屋企所以来左我屋企訓!
我張床原來可以訓4個人的!(我+JOEY+飛影+O苗O苗)
我地好痩呀!

今日休みを取ったの!
だから友達カラオケに行ったの!も〜久し振りなんだ!
新しい歌は全然解らないの!(元々新しい歌なんで解らないよ)
6:30から12:45まで歌って踊って!疲れた〜〜
だけど5人の中であたしとJOEYしか興奮しなくて、
皆落ち着き過ぎるんだよ!
あたしとJOEYがバカにしか見えないじゃ!?
みんなもっと燃えろよ!ね〜〜
っですごく遅くなっちゃったから、JOEYが家に帰れなくてあたしの家まで泊まりに来たの!
あたしのベート4人も寝れるんだ!ビックリっす!
4人って!?わたしとJOEYと飛影とミューミューなんです!
デヘヘ〜〜〜


このケーキ硬すぎる(>3<)

2005/06/12(日) なんで!?
今日又大一歳了!
但点解毎年都係我生日O個日来聯歓晩会的?
不過算LA!有O甘多人陪我一齊過、我應該覚得好開心先係!
我今日着起件衫、再巻起D頭髪之後。
覚得我好似美少女戦士的露那!
点解会O甘架?(TnT)

いや〜〜〜
また大きくなった〜〜(頭が〜?)
あははは!今日はあたしの誕生日だ!
だけど何故いつも6月12の日に聯歓晩会なんの?
まっいいか!何千人があたしと一つの場所で一緒に誕生日を過せてるだからなんで幸せな事ですね!
っで、着替えをして、髪をセットして、鏡を見たら!
ビックリ〜〜〜〜
あの美少女戦士の中であの黒猫(露那)の人間姿とそっくり!
このアニメはあまり見てなかったが何の度がコスプレイベントで見ましたので!ビックリ
そのつもりはないけど〜〜〜(TnT)なんで
だてあたし美少女戦士なんであまり好きじゃない〜〜〜

2005/06/11(土) 辛くないか?
O苗O苗好鐘意O甘様睇電視的!
他難度不覚得辛苦的?

ミューミューはいつもこうやってTVを見てるの!
こうやって見ると辛くないか?
見てるこっちが辛いだけど・・・・・・・(汗)

2005/06/10(金) 燃えてる
今日の朝昔の同僚にmsnをしたら、
今度の日曜何着て行くのっで話しをしたら、あたしは別に服を買わないよっで言いたら、怒られてで返した言葉がもしあなたが服を買ったらあたしも聯歓晩会行くかもって!
この言葉を聞いたら買わないと行けないな〜と想って昼ご飯の時間で服を買いに行った!15分で服を買いました!なんで早い〜〜
亀亀(友の名)待っててくれ〜〜〜(燃えてる、燃えてる)

2005/06/09(木) 可愛い過ぎる
バタバタしてたら、もう一週間そろそろ終わりじゃかっ!
あたしまた何も準備してないのに(><)
今度も日曜はうち会社の聯歓晩会(あたしの誕生日もある)なんのにまた服買うかどうか迷ってる!どうしようかな〜〜〜

だけど今日少し時間を貰って友達の赤ちゃんを会いに来た!彼が2
月14日に生まれてからずっと会ってなくて、4ヵ月にしてやっと会ったらも超可愛くてあたしが手離したくないもん!1時間しかお互い会わせる時間がなくで残念っす!(TnT)
うちの子達(飛影とミューミュー)今も4ヵ月よ!あはははは〜


彼あたしの髪を食った!
あたしも髪を離さないもん!あははは〜可愛い

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.