雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/16(月) パッビー☆
今日同草澤会長(同事)食完午餐後入左HMV、我地用左$20買黒澤明的DVD!
好開心!
我買左七人の侍!!

今日草澤会長(同僚)と昼ご飯食べ終わったら、HMVに入った!
っで$20で黒沢明さんのDVD買いました!
しかも凄く見たいの七人の侍ですよ!
パッビー☆

2006/01/15(日) お母さんの気持ち分かれました、今頃YUでした!
新年会的時候HENRYさん(家裏有11隻猫的日本部的課長)
約我去睇獣医、当然吾係我睇LA!
帯O苗O苗去做絶育手術!
太急了!我有少少擔心(点解我地個部門成日都O甘急的)
不過遅早都要做LA!
吾想都要去・・・・・
我帯O苗O苗去做絶育手術!波波去打針!
波波発皮気、医生話要用左麻酔後先可以打針・・・・
但我不想・・・・
麻酔対動物不太好!!!
最後要打3針先打到・・・我仲比波波咬左4下、
4個牙歯印!好痛!

新年会の帰りでHENRY課長さん(家に11匹の猫がいるらしい)と獣医病院へ行くの約束しました!
っていうか誘われてて、急だったのであたしの心の準備が出来なくて、心配です!(なぜうちの部はいつも急ですか?)
ミューミューは去勢手術をし、波波ちゃんはワクチン注射をします!
ミューミューの手術は大きな手術じゃないか、やっばり心配です!
波波は病院で大暴れでした、恥かしいです!
医者はこの子麻酔しなきゃ、注射出来ないな〜って言われた、
初めて麻酔しなきゃ注射出来ない子が・・・ココにいるなんで!
でも動物は軽々麻酔掛けじゃうとあなりよくないから、止めだ!
3回でやっと一本の注射が出来て、でもあたしは噛まれたです!波波ちゃんにね!って家に帰ってもずっと怒ばなしですよ!
なんでよ・・・バカ!!

O苗O苗痩左好多!心痛!!
ミューミューは凄く痩せちゃったです!う・・・う

2006/01/14(土) 最後の晩餐
昨日我地日本部的新年会!
我地去左尖沙咀食野!
本来得6、7人左右的新年会、
大家都帯自己的女朋友出来!
最後変成13人!
一坐定我就想起最後的晩餐・・・・
(=、=”)〜

昨日の昼でいきなりyyが今晩新年会やろうか!?
って結局仕事上がったら、尖沙咀の高級レストランで急だった新年会やりますたの〜〜
元々は6か7人ですが
みんな彼女か奥さんを連れて来ちゃって、(羨ましいな、ラブラブで)*、*
だから最後13人になっちゃったの!
卓に着いたら、あたしの頭で一番最初に想い付いたのが最後の晩餐です・・・・・・

這張相影吾晒、不過大家可以想像下!最後的晩餐O個張畫!
この写真は取れ切れなかったがみんなさん、最後の晩餐の絵を想像して見てください!

2006/01/13(金) 直刻開心晒!
今日吾係好開心!
之後士多O卑李MAMA就話比2蚊我買糖!(我個設定係10歳)
但MAMA・・・・・2蚊係買吾到糖的!
之後MAMA就比左珍宝珠!
直刻開心晒!

今日あまり元気がなくで落ち込んでる!
っでイチゴママが香港ドール$2をあたしに飴を買うって言ってくれた!
でもママ$2は飴なんじゃ買えないぞ!
あなたの時代じゃないから・・・・
でもママが飴を買ってくれました!
嬉しいです!
美味しいです!

2006/01/12(木) 大家族
最近我又多左個MAMA同BABA!
我地的家庭組織係好複雑的(滴汗)
等我知D介紹我個家庭比大家識LA!
我未影到全家幅、而家先比住大家睇我BABA、MAMA的相中相先!

あたしまだ家族が増えたです!(会社でね)
今度機会があったらみんなに紹介してあげようね!
あたしの家族の人はなかなか一緒に昼食が取れなくて
まだ一回もう一緒に写真撮った事がないんだ!
今度写真を公開してやるね!
待ってろよ〜

左的係小菊花BABA、右的係士多O卑李MAMA
(左のがあたしのパパ、右のがあたしのママ!二人ともお・と・こ)

2006/01/11(水) 我好掛住我O個9個男人!
剛剛因為無”寮”睇番好耐之前DL落来的「遥遠的時空中」!
真係好喜歓詩紋同永泉!
響漫画的第9冊、
詩紋的一句睇到我想喊・・・・
詩紋:「我覚得茜同天真先輩一起比較好!」
イノリ:「為什麼?」
詩紋:「這様的話、就可以3個人在一起了」
詩〜紋〜・・・・・・・(心酸)
這句令我好心酸

我好掛住我O個9個男人!
因為我第二日就将他借比JOEY・・・・


今日はやる事がないので
久しぶりにまだ見てないの遥かなる時空の中でのアニメ見ました
あたしやっばり詩紋と永泉が好きです!
あの優しい所といい内気な所といい、
素敵ですね!
この前第9冊の漫画を見て心きゅんと来た!
泣きそうになった(第10冊でマジ泣いた、あたしって泣きやすいですから)
なんで泣きそうになったというと詩紋のある言葉にきゅんと・・・
詩紋:「ボク・・・
    あかねちゃんは天真先輩とつき合うのがいいと思うな」
イノリ:「なんで?」
詩紋:「だってそうしたら三人一緒でいられるから・・・」
し〜もん・・・・・
なんでそんな事言うの!
詩紋を抱きしめたいです!

2006/01/10(火) 請大家放過我BA!!Orz
請大家不要再対我有不必要的幻想・・・・・
昨日我在銅鑼湾買了一條裙!
今日我着到有少少似(幼稚園教師+公主)÷2=我。
D同事又話我似AV了!(不論男女)
O羊我真的O甘似AV?
邊度?
因為我個様好似好純情?
定係我似妖精?
大家吾好再胡思乱想了!(滴汗)

今日服のせいか?
一日中同僚に「あなたAVみたいですね」って(*=*)
あたし今日はちょっと(幼稚園教師+お姫さま)÷2=あたし
純情っぽく、可憐な感じでした!
っでいうか何故あたしはAVと似てるんだろう?
あたしは可憐な妖精みたいだから・・・????
きゃ・・・・みんなあまりヤッバイ想像はやめてくれくれ〜〜〜〜

2006/01/08(日) 継続燃焼落去BA〜
本来今日要上亜廣度的!因為我件衫成半年以上都未羅・・・
但JOEY的媽媽病了!JOEY要看舗!
所以我地取消左!
結果我今日好無”療”O甘響屋企!
漫画又吾想睇、機又吾想打!
只係響度聴左CD!
今年都係沈酔在声優世界裏的了!
講起声優、
我之前同JOEY講起的話題!
如果声優裏面的人係我地的家人的話、
会想邊個係RE?
我的話〜
papa=小杉十郎太
媽媽=井上喜久子(乱馬入面的小霞姐姐)
大哥=諏訪部順一(網球王子入面的跡部)
二哥=森田成一(FINAL FANTASY X的ティーダ)
家姐=皆川純子(網球王子的越前)
弟弟=福山潤(LOVELESS入面的弥生)
請大家吾好問我、点解無直純分・・・・
因為他好煩・・・・
喜歓直純的我也要照直講・・・・
番外編
老公=緑川光(不思議遊戯的鬼宿)

JOEY的話
papa=小野坂昌也(網球王子的桃城)
媽媽=大谷育江(遥かなる時空の中で3的小白龍)
大家姐=皆川純子(網球王子的越前)
二哥=関友一(頭文字D的高橋 啓介)
弟弟=森田成一(FINAL FANTASY X的ティーダ)
弟弟=浪川大輔(網球王子的鳳長太郎)
O華〜JOEY家的男人全部都不正常的
一個痴線的papa!一個咸湿的二哥同大弟弟
我一定吾会去JOEY家的了!!(汗)

本来今日はしんせんに行くつもりが
JOEYのママが風邪引いて、JOEYが店の手伝いしなくちゃいけないので今日の予定は取り消しました・・・・
やる気がなくして、
漫画も読みたくないし、
ゲームもやりたくない、
だからずっと一日中ドラマCDを聴いてました!
やっばり今年もう声優燃えですね、あたしって!
(寂しい時はいつも声優で癒されてます)
声優といえばこの前JOEYと電話した時の話思い出した
もし家族が声優の誰かさんだったら誰がいい?っという話しです
あたしの場合は
パパ=小杉十郎太(凄くセクシーでカッコイイから)
ママ=井上喜久子(面白くて優しいから)
兄さん=諏訪部順一(いろんな事教えてくれそうでいい声するから)
兄ちゃん=森田成一(なんの話しもう出来そうで顔がカッコイイから)
姉=皆川純子(爽やかなお姉さんですから)
弟さん=福山潤(話題が豊かそうで可愛いから)
番外編
旦那さま=緑川光(><)(声優の中一番好きで今の奥さんを大事に愛してていい旦那さまですからしかも可愛くてセクシーですね声か〜きゃ!大好きっす)
なぜ直純さんが中に入っていないというと
(言っちゃ行けないが・・・)
煩いからです!!
ごめん好きでもそう想うです!
JOEYの場合は
パパ=小野坂昌也
ママ=大谷育江
姉=皆川純子
兄ちゃん=関友一
弟さん=森田成一
弟ちゃん=浪川大輔
煩い、、、煩すぎる!
あたしだったらJOEYの家に絶対行きたくないです!


昨天買給他門的新年礼物
(昨日O苗O苗達に新年のプレゼントです)

2006/01/07(土) 天下男人都一様的
我買了両件衫給O苗O苗同波波!
一番到屋企就同波波着上小蜂蜜衫!
玩左一陣後、
我上床訓!
波波一上我張床後就除左自己件衫!
原来男人一上女人床就会除衫架(>o<)

O苗O苗と波ちゃんにプレゼント買って来ました!
波ちゃんに蜂蜜服を着せたら、
暴れててでも一緒に遊んでくれました〜
だけとあたしベートに上がったら、
波ちゃんもう一緒に上がりました!
でもベートに入った直後服を脱げましたの・・・・・
やっばり男は女のベート上がったら服はすぐ脱げる主義ですね!(汗)

2006/01/06(金) 光さまカッコイイ〜
今日放工約光大人、JOEY、Elaine、猫鈴姫(但毎回猫鈴姫見到我、就好快地離開我・・・吾通他吾想見到我)、Chris!
6個人響旺角左成晩!
好開心!
好耐無見過光大人LA!

今日JOEYや光さまやElaineや猫鈴姫やChrisなど
6人旺角で遊びました!11時までっすね!
久しぶりこんな遅くまで遊びましたの〜良い子のあたしは〜

這個就是光大人了!(この人は光さまです)
真的好有型(迷恋)(カッコイイでしょう?)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.