雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/13(木) 我隻猫仔好勁亜!
我隻痴好勁亜!
可能真係痴線架!
他只係得2個月大架炸!
但痴已経識上上格床la!
以前波波亜、o苗o苗、飛影都要響我家1、2個月先識上上格床!
但痴来左我家只係3日就識la!
好勁亜><

うちのちはすごいっす!
生まれて来てはまた2ヵ月ですがもうあたしのベッドに上がれるの!
あたしは2段ベッドの上の方ですが、ちはうちに来てから3日間ですが、
もう階段から上がれるんだ!
凄すぎる!
ミューミューや、波波や、飛影もううちに来てから、2ヵ月くらいで上げれるっすよ!

2006/07/12(水) 吾鐘意澳門亜(激怒)
我以後都吾会去澳門亜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
澳門人都痴亜!
係吾係無常識架!?
我今日比個澳門團激死左la
o羊人都知一個團final左一間正常的旅行社響final左的團係吾可以変的la!
点解李做左final比我之後、格左個幾鐘後、
同我話’對吾住、我収多左4個客亜、幇我加多2間房亜’
個度係日本亜、李話加就加架la,日本個邊都爆晒la,我追得李finaL、就知無可能la!
他好似講到我吾幇他做野o甘!
仲要這幾日発生左好多野、亜B課長又無端端cut左D房、
又又又又吾話我知、撹到D野乱晒!
我今日終於忍吾住罵人了!
我都係第一次発脾気罵人的!
好恐怖亜・・・・・

我家的波波同o苗o苗

2006/07/11(火) 白雪雪好可愛亜!
因為我細老、一直都想要一隻白猫!
所以今次新加入的新家人係白色的小男孩!
我本来想叫他做’tamama’的!
但我大細老吾比、、、、所以我叫左他做chi
(点解我会想叫他做’tamama’!?因為他似羅、
響我去羅他番来時、我見到他好怕醜、好詩文的、但一番到我家、
他就好似癲左o甘、無時停・・・・)
点解他叫chi!?
除左因為ちょッびツ之外、
他係白色的、所以叫他做痴=白痴
係吾係好襯亜?????

新しい入った新家族は男の子です!
全身真っ白で、可愛いっす
最初彼の名前は’tamama’にしたいですが
弟は嫌がってるので、
ちっでしました!
なぜ’tamama’にするのかとういうと、
最初彼と会った時、からがほかの兄弟より静かで内気ですよ
でもあたしの家に帰ったとったんもう大変!
一刻もう休んだ琴ないです!
ずっと遊び巻くってる!違う人みたいです
でもこの名前弟が嫌がってるので止めました
だから’ち’にしました!
かわいいからこの名前!気に入ったっす!

2006/07/10(月) 又多一個家人LA!
今日開始我家又多一個成員了!
好可愛的!
係一個2個月大的白猫!
係個同事比我的!
好似好怕醜o甘

今日から我が家にまた新しい家族が入って着ました!
2ヵ月の生まれ立ての子猫ちゃんです!
可愛いです!
同僚から貰ったです!
内気の男のこです!

這張相係我響科大個手洗間影的!joey話我好似癌病児童・・・
この写真は帰りのトイレで撮ったですがjoeyがお前は癌病の人見たいですって(TnT)

2006/07/09(日) 科大〜
有成年都無去過EVENT了!
不過因為無整新衫、
所以向猫鈴姫借左漫画大王的衫衫!

もう一年くらいイベント行ってなかったので
やっと今日行けるようになりました!
でも服がなくて猫鈴姫から服が借りでた!
今日は熱かったです!

我好鐘意這張相!係我自己影的><
この写真すごく気に入った!
自分撮ったやつです!

2006/07/08(土) 細老〜
今日同経理人、2個細老去左apm食飯!
好耐都無一起食飯了!
一座底、我見到他件衫、我覚得好漂亮!
我只係讃左他一句’件衫好漂亮亜’
他就講’都要個人漂亮、件衫先着得漂亮架麻’
好好笑亜!
真係想打他!

今日は経理人同2人の弟一緒に夕飯を取りました
席に着いたら、弟の服がすごく綺麗なので
服の事を褒めましたね
yu:わ〜この服綺麗ね!
弟:それは人がカコッイイだから、服が綺麗に見えるだけだよ’
もう〜笑いました!


この人は明日の一番下の弟です!
這個係我最細的細老!

2006/07/07(金) 七夕節亜><
今日因為momo要離開公司、所以我地去左唱K!
今日有好多人亜!
有我、baba、mama、joey、亜sam、momo、genki、会長、車姐、加明、亜蕉、肥宝!
我地玩到3点左右就番屋企、
好多謝baba送我番屋企1
感激!感激
好開心亜!
今日係七夕節、可以同大家一起過真好!好有幸福感><

今日はカラオケ行きました!
超楽しかったの!
3時くらい終わって、家に帰りました!
ありがとう〜パパ家まで送って貰ってありがとう(>3<)
今日のメンバーはあたし、パパ、ママ、joey、亜sam、momo、genki、会長、車姐、加明、バナナちゃん、肥宝でした!
楽しいわ><
今日は七夕だし、本当にみんなと出会えって嬉しいよう
又遊ぶましょうね!

2006/07/06(木) 我吾得LA~我吾得LA~
今日非常非常地忙!!!
但係吾知点解D同事要響o甘忙的時候帯D BB番公司的!?
好可愛亜><
好想去抱下亜!
但有好他野做!
不過好想抱下!
大家吾好再響度引我la!
我忍吾住la!
我吾得la!
BB〜〜〜

今日は非常に忙しいっす!
この忙しいさはなんだろう!?
でもなぜ〜!?なぜ赤ちゃんをつれてくるな!(こういう時かきりに)
可愛すぎるよう><
抱きしめたいっす!
でも仕事しなくちゃ・・・・
みんな〜あたしを誘惑しないでよ!
もう〜我慢できないっす!
赤ちゃん〜〜(抱こう)

2006/07/05(水) 好準亜
剛剛玩完福山潤潤的角色的占ト!
好準亜!


YUさんは丸尾正樹(成恵の世界) タイプです!

● 丸尾正樹(成恵の世界)さんのあなたは、温和でとても人当たりの良いタイプです。ややお調子者と思われる節があるかもしれません。誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

joey玩下la!
http://u-maker.com/162256.html

ラッキープレイス:野球場。応援してストレス解消。



2006/07/03(月) 好想去睇超人亜
吾知点解最近D精神状態吾係o甘穏定!
有小小失落感、又有小小精神緊張・・・・
工作壓力大掛!
最近発夢都夢見公司D野!
不過我想一定吾只o甘簡単的・・・・
努力亜游陽!
加油亜游陽!

最近精神的にヤバイな〜って感じ始めてる!
なんか失落感や虚しさを感じてるの!
仕事のプレシャーかな・・・・
最近いつも仕事の夢を見てるですの!
ヤバイ精神緊張してましね!
だけど単なるプレシャーじゃないと想うよ!
なにか・・・なにか・・・あるかも!
ファイト游陽
頑張れ游陽
頑張り続けるんだ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.