雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/11(木) 妄想ムードにスイッチオン
以家好眼訓
因為琴日有3個北海道酒店的人来左、
他門想去赤柱、所以我地陪左3個美女去左赤柱
5点我同YY副部長+部長+山本さん+北川さん+浜田さん一起出発、
我好鐘意山本さん個名、因為好形〜(//v//)
我起初見到仲以為係男人来的!
他叫做山本潤><

之後我地去左美利楼的mijas度一邊望住個海景一邊食西班牙菜!
不過身為一個声優餓他的我、個脳裏面就只得妄想・・・
我妄想緊柿原徹也同我一起食緊西班牙菜・・・
点解!?
我都吾知亜、
可能因為他係響徳国出生、我覚得他好襯o尼度!
一個o甘浪漫的地方、我真係吾想同部長同副部長一起食亜!(美女就無所為)
所以我全程都在幻想
好鬼開心亜・・・
赤柱真係好舒服、第二時一定要住響o尼度先得!
hahaha

2007/10/10(水) 亀亀的婚宴
琴晩参加左亀亀的喜宴!
好美o我〜
親娘子真係好美
係有心度発出来的!
好幸福o我!

之後我番到屋企12点、上床等頭髪乾時!
我又上網聴radio!
今次発見左福山潤的”獣神演武、たいがてといっしょ”
起初以為只係普通的radio、
原来有映像的!
好野(>0w0<)ノ
好耐無見過潤潤la!
仲有鈴村健一添!
他一出場時、我覚得他有D吾同!
我起初想我少件鈴健的真人姐!
不過望真D原来他黒左!
都係白D好D!
hahaha
當福山潤対住鈴健、叫他”鈴さん”
えた〜
因為他叫得好温柔亜!
鈴さん鈴さん!すずさん〜
好可愛亜!潤〜


昨日ともの結婚式に出ました!
あ〜凄く綺麗なのさ!
やっばり女性は結婚式の日は綺麗ですね!
この綺麗さは表面だけじゃなくで
心から出る綺麗さですよ!
幸せな!
羨ましいよ!
幸せになれよ!

そしてね、昨日家に帰ったらもう12:00ですね!
シャワー浴びてから、髪を乾かすまではweb radio聞こうと想ったとき!
福山潤〜じゅんじゅんのラジオ発見!
早速聞いてたら、なんと映像
潤潤が見える!嬉しいな(>0w0<)
それてね、ゲストが鈴村健一さんですよ!
鈴健が出た時、なんか違うなと想ったがなにかには分からない!
でも見るうちにやっと気付いたね!
鈴健黒くなった!鈴健はやっばり白の方がいい!
それとね、、
潤潤ね、鈴健の事鈴さんで呼んでるよ!
それを聞いたあたし萌えました!
超萌えましたよ!
甘い声で”すずさん”
あ〜何故あたしがメロメロに〜

PS:好幸福的2人!

2007/10/09(火) みんな友達
昨日睇天元突破睇到20回!
需然由我無睇之前都知カミナ会好快死!
但我都現在都未接受到
琴晩我細老話我
弟:「李比シモン更加接受吾到他o既死o咼!」
YU:「・・・我都吾想架・」
弟:「吾緊要、他会復活的、動画係人畫架麻、李未継続畫羅」
YU:「同人・・・!?我好耐無点過了・・」
カミナ・・・我愛李亜!
我細老在不知不覚下連同人誌都知道了!

最近web radio又可以聴番森田成一把声la!
一年前成田+森久保+杉田的web radio時覚得森田把声都幾o少下!
不過完左之後聴吾到森田把笑声時、又好似小左D野o甘
前個排仲響到想幾時可以聴番他把笑声o尼!?
o尼排就有番他同森川的”みんな友達、戦国バサラジオ”
好野!
他o既笑声真係好爽亜!
好鬼好笑的!大家都去聴下la
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html


昨日又天元突破ムードに入ってる!
天元突破を見る前にカミナの死は分ってる!
分ってるさ!だけどやっばりいや〜ぁ!!
昨日は20回まで見ました!
以下はあたしと弟との会話っす!
弟:「あなたはシモンよりカミナの死を嫌かってるね!現実を見ろ」
ゆ:「いやです・・・・」
弟:「大丈夫さ、兄貴は復活さ、動画は人間が書いてるから、
   お前書けばいいじゃっ!?」
ゆ:「えぇ〜同人ですか?あたしも〜書かないのですよ!」
わしの弟は同人誌までしてる・・・

最近森田成一+森川智之のラジオ”みんな友達、戦国バサラジオ”
なんか懐かしいな森田の声!
一年前は森田+森久保+杉田のラジオでなんか森田の声煩いなと想ったね!
それからずっと聞いたら、慣れちゃんって!
終わった時に森田の笑い声聞こえない事が<BIG.寂しく感じた
のよ!
でもやっと最近聞けるようになりましたね!
やった(><)ノ
やっばり気持ちいいね〜森田の笑い声!好き!
この番組凄く面白いから、みんな聞いてね!
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html

PS:O尼張相入面的声優李估下係邊個?
  明日公開LA!

2007/10/08(月) お酒
今日一起身個頭就好痛
吾知点解・・・
昨日都係飲左5缶o卑酒姐!
不過可能係第一次買o尼隻酒(因為平)、飲吾慣掛!
一路飲時一D酔意都無、好似飲気水o甘!
o下・・平野都係無好野的!
下次都係飲番自己平時飲開個D先得!
講開酒
我係開心時先会想飲的、
自己o羊都可以飲、不過一到左一定程度我自己就会収的!
所以吾会酔
酔都係想訓、吾会打人、錫人(我想架)、泣or大笑的動作!
因為D朋友話我飲酒同吾飲酒都係一様、
無o羊変!
可能我平時都係o甘la!

今朝起きたらずっと頭が痛いの
何故か知らないが・・・
多分昨日の夜缶ビール5缶飲んだせいかな!?
いつも飲んでるやつじゃなくで安いやつを買ったからだ
安いものはやっばり良くないね!
飲んでるとき全然酔いが回らないの、炭酸飲料を飲んでるみたいで
といえば、
あたしなんの酒でも大丈夫ですがいつも飲んでる訳じゃないよ!
酔いが回ればすぐやめるからあまり外では酔わせないの!
あたし酔ったら寝るだけで、人を叩いたり、噛んだり、泣き出すたり、キス魔になったり(なりたいけど)しないのよ!
普段と一緒・・・
でも普段も相してるかも・・・・
ははははは

PS:今日去飲茶時、我杯茶有茶柱。今日有好運?
  今日飲茶したとき、茶柱がありました、今日はいい事あります?

2007/10/07(日) 天元突破ムード
今日終於同大細老夾到時間一起睇天元突破la!
當我地睇到好緊張時、突然有個電話打来
弟:「o羊事亜?」
電話:「xxxx」
弟:「李打来就係想同我猜迷語?」
我以為係他的女朋友打来、因為細老睇天元之前打過比他!
我一路笑、越笑越大声!
弟:「吾知亜、吾玩la、李同家姐玩LA」
之後他将個電話比左我!
YU:「我吾識他架!吾好比我亜・・・(><)」
弟:「・・・・・聴LA!」
電話:「李知吾知印度人最驚o羊電器亜?」
YU:「o下・・・原来係李亜?我地睇緊動画亜・・・経理人・・
mama:「李答左我先la」
YU:「吾知亜・・電燈掛・・李吾係番緊工的ma?」
mama:「点解亜?」
YU:「因為他黒羅、一開燈就会比人見到未好驚羅」
mama:「o甘吾洗印度人都驚la、李開燈都会比人見到架」
YU:「・・・・我真係吾知亜・・・」
之後我地継続睇天元la!
睇睇下経理人又打来・・・
mama:「我估係電暖炉、李話o尼?」
YU:「点解亜?」
mama:「他地怕熱亜麻」
YU:「hahaha、係掛!?(心声)我想睇天元亜・・・」

今日やっと上の弟と時間合わせで天元突破を一緒に見れますの!
最中に電話が鳴りました、
弟:「はっ!?今アニメ見てるの、そんなつまらない問題を答えるきないっすよ!」
最初は彼女からと想ったの!
何故ならばアニメ見る前に彼女に電話したのね!
弟:「今忙しいから、ナゾナゾ解く気ないよ!」
あたしは必死で笑いを絶えます・・・
弟:「そんなこと知るかっ!?電話替わりますよ」
YU:「えっ!?あたし彼女知らないよ」
弟:「いいから・・・」
電話:「インド人はなに電化製品が一番怖がってる?」
YU:「はぃ?なに言ってるの・・お母さん?」
母:「いいから、いいから、答えは?」
YU:「知らないよ・・・ライトですか?っでいうか今仕事中じゃないの?」
母:「なんで?」
あたしの質問を無視した!
YU:「インド人は黒いから、ライト点けたら皆に見られちゃうからじゃん?」
母:「インド人じゃなくでもライト点けたら他の人に見つかるわよ、バカね
YU:「すいません、本当に分からないから・・・」
電話切った後、天元ムードに戻ったあたし達に
又電話鳴り始めた・・・
母:「分かった、暖房と想うわ!どうどう〜」
YU:「何故ですか?」
母:「インド人暑いのが苦手だから」
YU:「へぇ〜そうかもね」
あたしはアニメが見たいんだ〜お母さん!!(心の叫び)

2007/10/06(土) 秋祭
今日同joey去左秋祭!
今朝一起身就去”温”衫!
睇下有Do羊衫可以着!
不過”温”左好耐都無一件係完整的!
吾係無左上身就係無左下身・・・(汗)
本来想着is件制服的(返回cos的原点)
不過joey話一定会好熱・・・
所以我放棄左!
我着左火狗o既”緋雪千夜”件衫!
不過我吾係o甘想着・・・吾知点解(汗)
3点左右去到6点走!
我地cos的時間越来越短了・・・・joey!

今日は久々のイベント、秋祭です!
最近でいうか、もう十分コスプレしてないっす!
朝起きてから服を探し、中々見つからないね!
だから”緋雪千夜”の服を着ました!
だけどね、今日はこの服着たくないの、
理由は分からないがとりあえず着たくないね!
でもイヤイヤ言いながら着ました・・・(汗)
早く新しい服作りたいね!
来月服作りに行こうぜ!joey〜

PS:之後我地去左便所餐廳食野!
 その後は便所というレストランで夕食食べました!

2007/10/05(金) 有邊個可以同我傾下計la!もしもし・・
亜〜〜〜亜!!
好悶亜!
我今日一早番到公司就做晒D野!
由11点就開始上網上到放工!
死左!
睇左成日関於BLCD的故事簡介!
有D想嘔o既感覚・・・・・(汗)
現在成個脳都係攻め受け・・・
邊個可以同我傾下計亜!

今日は朝一で仕事やり終わった・・・
だから11時から6時までずっとインタネットサーフィンしましたよ!
しかもBLドラマの内容紹介みたいページずっと見たら!
何故か吐きそうな気分です!
頭の中で攻めと受けしかないよ!
誰があたしと普通の会話をしてぇ〜
つまねぇ〜よ!(ToT)

PS:O尼個係比p仔的、肥左的鈴村好美!不過桜井都係帯眼鏡形d!
 これは友のpちゃんが欲しかったやつ、鈴村さん可愛いね、
 桜井さんはやっばり眼鏡の方がカッコイイよ!

2007/10/04(木) 赤レンジャー
買左la!買左la!
我終於等到la!
紅色的NDS(//w//)
他比我個感覚好似戦隊入面的紅戦士o甘様!
好襯我亜!
不過因為買吾到透明的保護套!
所以用緊閃閃的保護套・・・・
突然間個感覚就好似由紅戦士変左陪酒男!
如果用声優的声線来講的話、
就好似由関智一変左做速水奨o甘・・・・

買った!買いました!
新しい色の任天堂NDが(//w//)
この色が凄く熱血系であたしの好みとぴったり!
でもね、カバーを買うとき透明のやつが売り切れましたのでね、
だから仕方なくキラキラのカバーを先ず買い!
でもな〜
似合わないな〜
なんか赤レンジャーがホストに変身した感じです!
変な感じよ!
声優の声質に例えだっら
関智一さんが速水奨さんに変身した感じよ!

2007/10/03(水) 現在の乙女は・・・どうなってんの?
琴晩第一次聴諏訪部順一同鈴木達央的”集英学園乙女研究部RADIO!
但我估吾到一個由集英社撹的少女漫画radio、
係比女仔聴的
係比乙女聴的!
点解鈴木可以有個o甘色corner!
真的可以ma?
大家想聴的話就去聴下la
http://www.s-cast.net/radio/otoken/070919.html

昨日初めて諏訪部さんと鈴木達央さんの”集英学園乙女研究部”ラジオ!
この番組面白いけど鈴木さんのあるコーナーね!
凄くエロいですよ!
あたしも下ネタ好きですがそうこまでは・・・ちょっと!
しかもこの番組は乙女対象に作った番組ですが
乙女のみんな〜これていいの?
興味ある方はこちらまで
http://www.s-cast.net/radio/otoken/070919.html

2007/10/02(火) 腐女子彼女
上個星期睇完晒”我的腐女友1同2”la!
真係好好笑!
個男主角同女主角真係一対絶配!
不過響歓笑中、
我覚得個腐女友対他男朋友做o既野・・・
有D係我対緊P仔做的・・・・(0w0”)
hahahaha・・・・

先週”腐女子彼女パート1とパート2”見終わった!
面白かったね!
彼等ラブラブぶりにグット来た(><)
でもね、あたし見てるときにある事を発見したの!
あの腐女子彼女のやってる事で半分は
あたしがあたしの親友のPちゃんにやってる事と同じじゃんっ・・・
あたしって・・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.