雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/12(月) 羽多野さん
琴晩聴左”僕は君の鳥になりたい”係羽多野X鈴村的!
又一次泣了!
個故事吾係非常特出、不過勝在羽多野鈴村演技好
感動〜感動〜
個劇本都吾算太好!
所以吾可以好快o甘帯李入他個故事度!
如果劇本写得好Do甘就完美la!

昨日は”僕は君の鳥になりたい”を聞きましたよ!
マジ涙落ちる5秒前だ〜
5秒前のところがマジで泣いちゃったよ!

このドラマの内容は
小山炯(鈴村健一)は寂しさを紛らわすためなら誰とでも寝てしまう可憐、孤独な少年。彼はなんど姉の恋人・藤井(羽多野渉)を好きになりました。
炯は凄く健気で優しい子なので藤井の傍にいるだけで満足するで最初は決まってるが段々自分から離れて行く(お姉ちゃん思いな優しい子だから)
聞いてるこっちが辛いよ!
報われない恋・・・
あぁ!最近してないな〜俺

最後はパッビエンディングなのでいいっすね!
純愛は〜(((ノ^3^)ノやった!
でもね、今考えて見れば、炯のお姉さん可哀そうだね、元彼と今彼とも炯ちゃんを好きになっちゃいまして!
早く新しい彼を作ってね!
藤井さんよりいい彼はそうそうないから・・・・
せいぜい頑張ってね!お姉さん・・・(イヤミじゃないよ、決して)

声優さんのお2人は凄いね、
なにがって、やっばり演技でしょう!
鈴村さんが演じる炯ちゃんの可愛いらしさや健気な所や優しさや寂しさなど凄くこっちまで伝わってきますの!
だから彼の気持ちがこっちまで感じでしまう!泣いちゃったね!久しぶりに涙がぼろり〜
羽多野さんの好青年ぶりはなに〜!?
優しい過ぎるじゃないの!
こういう男はもうないじゃないかっと突っ込みたいくらいだ
しかもあのボケぶりは!?
可愛いな〜
ラブりだね!
羽多野さんで新人なのに凄いな・・・感心感心!!
声も演技も特徴あり、演技も凄くうまい!
羽多野さん頑張って下さいね、応援してるから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.