雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/30(日) 久々おイベント
ご期待

2007/12/29(土) 我家
今日joey同猫霊姫来我屋企玩!
玩o羊?
玩猫羅!
不過最大的目的係試衫!
因為今個星期日有event!
今日亜痴比joey同猫霊姫玩残・・・
hahaha

猫霊姫話他恋上左亜痴・・・
吾知他係単恋定係双恋o尼?


今日joeyと猫霊一緒にわか屋に来ました!
あたしとじゃなくでうちの猫達と遊ぶために来ましたよ!
でもやっばりchiちゃんが一番人気ですね!
しかも猫霊姫はchiに恋してますっで自分が言い張ってるの〜
両思いだったらいいね!
chiちゃんは想ってない見たいが・・・

ps:好誘人的寺島拓篤くん亜(//w//)
   不過点解、浸温泉都要帯眼鏡o尼?
   ヤバイ〜たっくん!これ鼻血が出そう!
   でも聞きたい事があるの!?
   なんで温泉に入っても眼鏡ですか?
   これ見たいな!
   

2007/12/27(木) 番工LA〜
番工la!
番工la!
不過今日一D野都吾想做!
因為個心情無放完假!
番埋明日又放、
李話有無心情做野亜?

今日休み上げ!
でもやる気なし〜
全然やる気ないね〜ばっきり言って!
明後日でまた土日の休みして、
31日仕事してから1月1日まだ休みですよ!
はっきりしないな〜
31日の1日だけ会社に来るで多分みんなやる気でないよ!

ps:寺島拓篤個髪形変番正常la!
   不過有D掛住他以前的黒金頭髪・・・
   寺島くんの髪型変わったよ!普通に戻ったね!
   でもちょっと昔の髪型が恋しいね
   寺島くんカッコイイな、若いな〜

2007/12/26(水) 新城勁爆頒奨禮〜
因為細老響新城做的関係、我今晩同経理人一起去睇個頒奨禮!
都真係幾(香港個部分)、好彩有台湾的歌手!
台湾個d真係識跳先LA!又識得撹気分・・・
香港個d吾係吾来就係入院中・・・

我個人吾知道金牌同新城発生o羊事、
不過我就覚得有D吾専業羅・・・
就因為無自己想羅o既奨就暗暗吾服気・・・
o甘太・・・
不過芸能界我地D凡人都係吾会明架la!

今晩最開心就係見到我細老個名響個電視度出現個刻、
同見到D好忙的fans la!
Dfans仲忙過D歌手亜!好鬼得意(><)

ps:小野大輔的眼神真係好迷人!
    電眼美人〜小野D!
   小野Dのお目目凄く魅力的ですよ!
   

2007/12/25(火) 花鼠
今日同JOEY去左睇電影!
個3集花鼠真係好可愛〜
一定要買DVD先得!
鑑於我係一個妄想系的女孩、
一路睇一路想像個3隻鼠鼠係宮田幸季、保志総一郎、代永翼把声!
我都知自己響度妄想架LA!
真係好想知日本係邊個配他門亜!
期待!期待!

睇完電影後、我地去左信和!
我又見到一本我好想好想要的声優誌・・・
不過好貴亜!
貴左一倍・・・
我想左好耐都係決定買・・・
買左・・・・
ごめなさい〜

今日JOEY達と映画見ました!
面白かったよ!
日本はまだ上映してませんが、鼠が歌って踊ってるの映画です!
日本では誰が声を合ってるのが映画見ながら一人で考えてましたよ!
声優オタクにしてはよくある話よ!
この3匹の鼠は是非宮田幸季、保志総一郎、代永翼に合っててください〜
きゃ〜想像だけで嬉しい!

映画見終わったら、ショッピングしました!
それてね、ずっと買いたかったの声優誌が見つかったの!
スッゲ〜ほしいですよ!
でも高い〜¥1400ですけど、香港で買うと¥2500になっちゃうのよ!
高いぃけど欲しいぃ〜
なんので買っちゃいました!
ごめなさい〜
小野Dが素敵すぎるだから、
寺島がカッコイイ過ぎるだから、
羽多野くんが可愛い過ぎるだから、
DVDが付くだからぁぁぁ〜
買っちゃいましたの! 

2007/12/24(月) メリークリ
今日係平安夜〜
我一年中最喜歓的日子!
今日放工後陪経理人去左尖沙咀行街同食飯、
之後就番左屋企上網睇声優的野!
年年都有声優陪都幾好亜!
今年有寺島拓篤陪!
寺島くん真可愛!

今日はクリスマスイブン〜
あたし一番好きなイベントっす!
今日仕事上げ、お母さんと一緒にご飯したり、遊んだりしました!
家に帰ったら、まだ声優関係のものを見ました!
毎年この日は欠かさずに声優さんと一緒に過ごしてるみたいです!
今年は寺島拓篤くんと一緒!
可愛いなたっくん!

PS:今日起身我見到飯上有O尼d野!真係笑左出来!
  我一家真係有趣・・・我想這是我細老的!
 今朝起きたら机でこれを見つけたです、これはやっはり弟のですよね、

2007/12/23(日) 久しぶりのカラオケ
琴日放工後就去左JOEY度玩、
今日就響JOEY家出発去沙田唱k!
好耐唱kLA!
真開心!

今日は久しぶりにカラオケ行きました!
楽しかった!
やっばりカラオケはストレスの解消にいい薬ですね!
まだ行きたいな!

PS:原来我同我細老都有d似、
 いつも似てないと想ったが横顔は結構似てるなと〜

2007/12/22(土) 得番一個星期LA!
2007年得番一個星期!
不過我好想快d到2008年、
我覚得2008年一定有好多新奇刺激O既野等緊我
好緊張亜><
点解?
因為個8字訓低的話就好似一個無限大的符號!

1月就有一餅吾買吾得的BLCD〜
*1月25日「あかないとびら」
原作: 鈴木ツタ
羽多野渉×柿原徹也
好期待亜!
羽多野同柿原亜!
好想快d到2008年亜!

あと一週間くらいで2007年が終わり!
でもなんか知らないけどあたし的には早く2008年が来て欲しいの!
なぜならば2008年の8の字が横にすれば、
なんと数学の無限大に見えるから、
2008年はいろんな事出来そうな気がするの!
わくわくしてきたね!

早速1月に発売する予定のBLCD
*1月25日「あかないとびら」
原作: 鈴木ツタ
羽多野渉×柿原徹也
これ買わなくちゃ〜
何故というとわっちゃんとカッキーですから!
タイトルにすみゃ切なし話だろうかね!?
原作読んでないから!
期待しちゃうわ!

PS:O尼個カミナ係我見到的最形的一個(注:女仔来的)
  このカミナはあたし今まで見た、一番カッコイイです!
  アニキ〜 (でもこのカミナは女性です)
  カッコいいぜ

2007/12/21(金) 真可憐・・・
後藤真希真係惨la!
我吾係o甘鐘意他、不過都覚得他可憐!
因為細老做錯事、点解真希要比公司雪蔵亜?
一雪就会死架la!
点解他細老要去偸野亜?
仲有偸鋼斤亜?


後藤真希で可哀そうな!
あたしは別に後藤好き嫌いがないが、
でも本当に可哀そうと想った!
弟がやった事でお姉さんまで影響しちまいましたね!
なにやってるの、弟さんよ!
おまえも一応芸能人だったのよ!


PS:寺島拓篤さん24才誕生日おめでとう(>w<)昨日なんですけどね!でへへ
 祝寺島拓篤24歳生日快楽!(12月20日)24歳真年軽亜!

 

2007/12/20(木) 渡過危険時期〜(*、*)’
o下・・・
終於今日final左澳門12月21日出発的東京4天團!
有驚無険地・・・
噴血了・・・
又final左他門的23号、24号團!
以家仲差28号團未得!
都叫過左危険期〜

o尼幾日我発覚自己一D食欲都無、
下昼都係硬要自己食野、
(o尼幾日我都係食得一餐!)
有D驚・・・
今日連下昼都吾想食、
不過都係覚得o甘様吾係好得・・・
買左麺、不過都係無食晒・・・
点算好o尼?
以家吾只痩o甘簡単la////


マカオの東京ツアーは一段らくちゃく!
やっと12月21日出発のツアーfinal出来ました!
パフパフ(><)

でもね、
多分ストレスのせいで最近食欲ないです!
まったくなし!
一日一食になってます!
自分もうヤバイと想ってる!
どうしよう〜!?
今日のお昼も食べたくないと想った、早速ヤバイと思い!
ラーメンを買いました!
だけど食べきれずでした!
ヤバイよ
痩せるところが・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.