雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/20 愛の深さは膝くらい
2009/05/22 リロード
2009/05/11 空中庭園
2009/05/10 かわいい悪魔
2009/03/26 ラッシュ〜ですよ

直接移動: 20101 月  20095 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/19(水) 痩せた〜
大家都痩晒!
声優界(男声優)大家都在減肥・・・
最近痩左o既有森川さん、保志さん、柿原さん、置鮎さん等!
大家都成功減到肥!
好彩、我最近都痩左!
可能因為壓力的原因痩左!
可為再出動去cos野la!

最近声優界でダイエット風を巻き起こってる!
みんな痩せたね!
カッコよくなったよ!
超痩せたのがもりもりや保志さんやカッキーや置鮎さんなど・・・

あたしも最近ストレスで痩せちゃいましたよ!
これからまだコスプレの準備しなくちゃね!
一年近くやってないので、来年まだやるぞ!!

ps:這張相係痩左的もりもり、我起初以為係石田さん来的!
   この写真の前の人はもりもりですよ、ビックリした1
   最初は石田さんと想った!

2007/12/18(火) 澳門・・・・
澳門真係同我八字吾夾・・・・
上一年経澳門團的一役後、今個聖誕我地又要交手了!
好彩我自上次之後、我就大個女左!
我吾会再為左人地D野激気了!
吾会再為工作上o既野泣了!
不過真係想講一句”21号o既團以家都吾比我final、李地想訓街亜!?”
再一句”都話得13間twin羅、無得加亜、李吾識聴中文亜!?収到15間twin、李叫D客訓街亜!?チクショウ〜
o下〜舒服晒(//w//)

あたしやっぱりマカオと相性が悪いよ!
去年マカオの東京ツアーの件で、あたしは凄く辛い思いがあったね!
泣いたりもした、会社辞めようとも想った!
でもおかけてあたしは成長したよ!立派にね!
だから怒ったりしないのよ!今回はね!
でもこの場で言いたい事がある
何してのよ、今日は18日だよ、21日のツアーfinalまだてすか?お客様は泊まり所なくなちゃうよ!”
もう一
あの日にち日本は連休で13ツインしかないといったじゃないか、頭オカシイよ、アンタ!2ツイン多くなってるじゃないか!?この4名の客さんは何処泊まればいいのよ?公園ですか?ね、”
あ〜スッキリした!

ps:この忙しいの中で最近小野大輔さんに癒されてるの!
   小野さんの目凄く色っぱいです!好きっす!
   在這忙碌中、好彩有小野大輔、
   最近比大野さん的眼神迷到了!

2007/12/17(月) 俺の綾瀬(><)
剛剛聴完石仔比我的”お金がないっ”CD
我得第一餅無咋!
多謝石仔!
一邊聴一邊覚得、
綾瀬都係石田彰さん配得好D!
(注:我喜歓福山潤把声的)
因為彰さん吾会再配BL後、綾瀬的一角就比左潤潤配、
潤潤把声係好聴、不過配吾到綾瀬的個性!
綾瀬其実無大家想像中o甘柔弱!他都有堅強的一面、
不過潤潤手下的綾瀬就未到這個境界!
加油亜、潤潤〜

先、石ちゃんから”お金がないっ”ドラマCD聞きました!
お金がないシリーズがVol.1だけ持ってないの!
石ちゃんありがとう(>3<)
でもね、CDを聞きながら想った事が・・・
あたしの綾瀬はやっぱり石田さんのほうがいいな!
石田さんはもうBLCD出ないのが嬉しいような、嬉しくないようね感じがするさ!
潤潤の声あたし好きよ、でも綾瀬の強さが現れていないの!
潤潤の綾瀬は弱すぎる、綾瀬の底はね男らしさと強さがちゃんどありなのよ!
だから石田さんのほうが合ってます!
ま〜これから潤潤も綾瀬と付き合って行くだから、
もっと上手くこの強さが現れてくるじゃないかな〜ってあたしは信じてるよ!
頑張れ〜福山様!!

ps:綾瀬可愛いね、可愛い過ぎるよ!犯罪だよ、これ〜

2007/12/16(日) 好舒服的一天
今日成日都響屋企、無出加街!
又無畫稿、吾想郁・・・
不過上左成日niko、睇野!
我已経変成niko的住民了!
niko係個好地方!

点解我今日会放鈴村健一張相o尼!?
因為我前幾日張左石仔比我的”鍵のかけら”
係鈴健同小西主演的!
我係響巴士上聴的、
我差D泣左出来・・・・・(好彩忍得住)
開始喜歓上鈴健羅、点算!?
因為他配的角色真係好識合他把声!
鈴健都係一個有演技的人亜!
再加上小西的演技、
再再加上一個好的劇本、
眼涙就会配合上去(//w//)

今日は一日ずっと家でコロコロしました!
コロコロで気持ちいいね!
だけと相変わらずnikoを見てます!
またniko歴は浅いが嵌ったね!
niko住民になっちゃったね!
niko最高(><)

さて、なぜ今日は鈴村さんの写真を載せたというと、
この前石ちゃんから貰った、”鍵のかけら”ドラマCD聴きましたよ!
しかも仕事帰りバスの中でね、
ヤバイ、ヤバイ〜
なんと聞いて、泣きそうになった(なんとか耐えたが・・)
ヤバイな〜すずさん好きになりそう!
すずさんの演技や声質が凄くこの役にピッタリですよ!
それて、コニたんの演技もう凄く上手だし、
その上脚本が凄くいいです!
話が良くて、この世界感に入り易くて、段々涙が出そうです!
いいな〜この話、最近コイしてないな〜ってシミジミに気付いた!

2007/12/15(土) 忘年会
今日我地開左個忘年会!
成員有我+P+石仔+umi+五猫!
我地去左天后的一間居酒屋”順”
D野食真係好好味亜!
同大家講左好多無聊野、真舒服!

今日は今年初めての忘年会やりました!
メンバーはあたし+Pちゃん+石ちゃん+umi+五猫ちゃん
凄く楽しかった!
料理も美味しいし、
店もオシャレだし、
いろんな話しましたので楽しかったの!
またあそこで新年会やりたいね!


ps:今日着的靴、将左脚同右脚着返了・・・落左街先発現・・
   今日履いた靴、左右逆でした、家に出て、5分歩いても気付いてなかった、恥ずかしいっす

2007/12/14(金) 忙死了!
慢慢O甘接近聖誕節、
真係好忙!
忙死了!
所以為左令自己開心d、
響食飯時候上NIKO動画度睇声優d片!
NIKO係一個好地方、他同YOUTUBE有d似!
不過我鐘意NIKO多d!

響NIKO発見左好多好有趣O既野!
JOEY有興趣的話都上去玩下亜!


クリスマス段々迫ってきてます、
おっ!怖い怖い!
この忙しさはなんだ!?
あたし死ぬぞ!
なんのであたしこの日々を癒してくれてる、NIKO動画に感謝!
NIKOはいい所ですね、
今日もうお昼の時間にご飯食べながら声優に関してものを見ました!
いっぱい面白いもの見たの!
NIKOに癒されてる自分に可愛いなと感じでる今頃です!

PS:この写真はBBQの時撮った写真です、
 ほかの部の同僚です、BBQなのにマシャンですか・・・・
 あたしマジャンできないな、でいうがする気なし!あはは
 O尼張相係公司BBQ時影的、点解BBQ都要打麻雀?
 我吾識打、都無想過学打〜HAHAHA

2007/12/11(火) 不得了LA!不得了LA!
我又発見左一套BL電影LA!
不過今次係我好喜歓的一個漫画作家的”愛の言霊”
http://aikoto.com/
我自己都幾鐘意O尼套野!
不過講到真人版就・・・
仲要係徳山秀典做主角・・・
吾討厭他不過BL電影就・・・
O尼個地球会変成点亜?
JOEY比李睇的
李比較下LA!
会演戯的手指亜

如対BL(BOYS LOVE)無免疫力的人就吾好禁入去LA!
タクミくん
http://www.youtube.com/watch?v=9JokOXel1Mg
愛の言霊
http://www.youtube.com/watch?v=wiJvr1nU9k0&feature=related
我覚得タクミくん会拍得美麗D

PS:都係声優世界好d、羽多野くん可愛い〜
  羽多野渉可愛いっすよ!
  http://www.youtube.com/watch?v=H5MvjAi_Ecc
 

2007/12/10(月) 柯南請話我知〜
柯南!!
話我知到底幸福係o羊来!?
o羊係結婚!?
o羊係離婚亜!
高山南(配柯南的配音員)同青山岡昌(柯南的作者)昨日離左婚la!
上個月知道山寺宏一同かないみか離婚已経好震驚(吾開心)
10幾年的感情o甘就無晒・・・・(間屋都比埋老婆)
<BIG.ショック
・・・Orz
今日又知道左高山南同青山離左婚・・・
o下・・・・
到底結婚有Do羊意思o尼!?
我吾係他門的fans、不過知道高山南結婚時真係好開心!
知道他離婚後都一様好傷心・・・・
不過只要他開心就得la・・・

<BIG.コンナくん〜〜〜
教えて下さい!!
結婚でなんですか!?
あたし凄くショックですけど・・・
11月の尾に山寺宏一とかないみかが離婚した事が分かったら、
ちょっとビックリしたが、
今日は高山南と青山岡昌が離婚したのがもっとビックリ!
ショック〜ショックです!
も〜結婚でなによ!
紙一枚しかないじゃ!?
ファンじゃないですが
南さん結婚するとき凄く嬉しかったが離婚する時もうかなり悲しかったっす!
ま、、、、幸せであればいいだかな!

2007/12/09(日) 出街
因為亜京有D吾開心的関係、
我就同5猫+石仔一起上左刀客
”王様な猫”亜京聴!
同埋去旺角買天元突破的模形・・・
不過無晒貨la!
我o既カミナ亜!!
比番我o既カミナ我亜(TnT)

結果我番到家我的HP得番20・・・
好辛苦亜!


ps:BBQ個日就係o尼個小朋友瀬尿落我個身度架la!
   可愛いけど憎いよ!でもやっば可愛いね

2007/12/08(土) BBQ
今日公司撹全公司活動、
就係去西貢焼野食la!
我由今朝一番到公司就非常地吾想去!
因為我未好番晒・・・・
不過吾去又要比罰300・・・
        .
        . 
        .
        .
        .
        .
都好彩、幾好玩!(有BB玩)
D野就吾太好食la!
11点番到屋企後HP得番50・・・・
救命亜(><)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.